|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。
スポンサーサイト

新しいブログのアドレス
綾さんの方で新しいブログを立ち上げて頂きました。
アドレスは、
http://kinhonte.blog98.fc2.com/
です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は 決して忘れない





あの 10月15日金曜ホンテ後の辛い出来事を



話し合い前の




出来事から始まった




出来事を



私は 決して忘れない


忘れたくとも



忘れられなくなった



ここで 決めた卵P


これまで 計算し

新たに作り出し

何日も 仕事の合間や


自分の時間 時には



寝る時間 裂いてまで



作り上げた


卵Pは


私が作り上げた事



あのような虐め


一斉攻撃したのだから


私が 作り上げた


卵Pは 使用せず



自分達で 又


新たに計算 し直して


作り上げて欲しいし



それと
新たに作り上げた
Pの中へは

私の名前は
入れないで下さい


私からの


皆さんへの


最後の

お願い記載です


私は もう二度と


戻るつもりもありません。


私が 作り上げた

Pは 私と共に


消して下さい
【2010/12/31 14:45】 URL | メモ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/13 11:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/298-04786fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





