|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第135回 2010/12/10(金)開催のお知らせ
第135回目(2010/12/10(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、22:15までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
※22:30に開始となります。

現在、綾さんの方で新ブログを準備して頂いております。

この記事に対するコメント

お疲れさまです。更新ありがとうございますw

171DKで参加希望、よろしくお願いします。
(聖足りない場合は聖も出せます)
【2010/12/09 07:26】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


更新お疲れ様です。

今回、急ぎの勉強(PowerPointとAccess)があるので、不参加とさせていただきます。

次回は、勉強の進み具合によりますが、サブの聖魔で参加したいと思っています(現在レベル139)。

【2010/12/09 15:15】 URL | アポート #- [ 編集]


おつかれさまです。

ぉきゅぅと 171 弓 で参加希望です。
が、当日ネカフェに行けなかったら不参加でお願いします;
【2010/12/09 15:23】 URL | きゅぅ #- [ 編集]


お疲れ様です。

ブログの方ですが今のp表のブログを使うか
新たにブログを立ち上げるか検討中ですので
少々の間お待ちください><すいません><

ホンテ対策ですが
今巷で流れている情報で
デバイスマネージャをいじるというのがありますが
この作業をした後に少しの方の間で被害が出てる模様です。
PCのサウンドシステムに異常をきたし、永続的に音がでなくなってしまう模様です。

@この対策をしても落ちる人は落ちるみたいなので
パッチメンテが入るまでは
中止と言う形をとったほうがいいと思っております。

対策に関してはあまりお勧め出来る物でもないので
やる方はリスクを承知の上での試すかの判断をお願いします。
【2010/12/09 20:04】 URL | 綾柊 #BRhx2hKI [ 編集]

スミマセン(*´-ω-)、
更新お疲れ様です。

ホンテ討伐に関してですが・・・
討伐自体はPCのスペックや落ち対策によって不可能ではないとは思いますが、現状難しいと思います。

綾sがおっしゃっている落ち対策というのが、簡単に言うなら、「PC自体の音声をOFFにする」というものです。
OFFにするのですから、再度ONの状態に戻す必要がありますね。
PC関係に詳しくない方々が誤って、無効にしなければいけないところを、そのデバイス自体を削除してしまった結果、綾sの言う「永続的に音がでなくなってしまう」といった現象になっているのではないかと思います。
削除してしまった場合、最悪、Windowsの再インストールをする必要があるかもしれません;
PC関係に知識のない方々が行うことによって、こういったリスクも生じやすくなります。

綾sがおっしゃるように、この方法を行なったからといって、必ず落ちないとも言えません。
また、落ちがなくなったとしても、アイテム欄やPT一覧といった窓が出せない状態は健在なため、落ちや墓した場合のPT移動が難しいことや討伐時のペットの問題など考慮しなければいけない面は多々あることでしょう。
大人数で討伐に挑んだPTでも、その半数もしくはそれ以上が暗転落ちしたとお聞きしております。
この状況下で開催するのは厳しいのでは(´・ω・`)?
BB後、討伐に参加されてない方々もいらっしゃることですし、行くなとは言いません。
しかし、友人から、討伐することでBANされるんじゃ・・・という噂も聞いています。
Nexon側で何らかの対処なり修正なりが入るまで、開催は見送ったほうがいいのでは?

と、個人的な意見を書き連ねてみました(*「・ェ・)「
てなわけで、今回は参加を見送らせていただきます(*´-ω-)スミマセン
【2010/12/09 23:38】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


追加記事です

リア事情においてINできない場合があります。副を決めたいと思いますが
そのために副主催を決めたいと思います
副主催を決めるにあたり、任命制がいいのか推薦制がいいのか
コメントお願いします。

話し合いの場において決めたいと思いますので
今回のホンテを中止にして
12/10金曜日の9ch、リプレ村長家で
時間は22半集合
話し合いをしたいと思いますので
参加のほうを宜しくお願いします。
【2010/12/09 23:52】 URL | 綾柊 #BRhx2hKI [ 編集]


更新お疲れ様ですw
カキコ遅くなりました;
話し合い参加しますーwヽ(ω` )ノよろしくお願いします
【2010/12/10 02:23】 URL | りのん #- [ 編集]


お疲れ様です(・`ω´・)ゞビシッ

なるほど(-公- ;)ムムッ
そういうことなら今回は念には念を入れて、見送るというのもありかもね(-公- ;)ムムッ

15日にアップデートがあるらしいから、うまくいけば次週は開催できるかもしれないしね♪


【2010/12/10 02:26】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


今年の金曜はすべて予定が入りました><また来年からよろしくお願いします
本当にすいません;
【2010/12/10 19:03】 URL | 近所 #- [ 編集]


22時30分にはギリギリINできそうです。話し合い参加します~
【2010/12/10 21:50】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


話し合い参加しますw
【2010/12/10 22:16】 URL | 小恋夏 #- [ 編集]


皆さまお疲れさまです。
話合いのご報告が遅れ申し訳ございません。

ブログの件、副主催の件とも、
参加者全員で話合いと確認等行いました。
詳細は、ななしsと相談の上でカキコしたいと思いますので
今しばらくお待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2010/12/14 20:54】 URL | 連絡係より #RXtWfVJQ [ 編集]


お疲れさまです。

ななしsご多忙により更新が遅れているようですので新ブログをリンクしておきます。
(綾柊sとななしsの間で、移設の了承が済んでいるとの事で載せさせて頂きます)

みんなのホンテ

http://kinhonte.blog98.fc2.com/blog-entry-8.html

今日のメンテナンスでも召喚系ボスの落ちは修正がありませんでした;;
いつ修正が入るか分からないので、今週も開催が微妙な所ですが。。
今後について、参加・不参加カキコの時に「デバイス無効化対策で参戦を希望するか」も併せて
ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2010/12/16 01:45】 URL | 連絡係より #RXtWfVJQ [ 編集]


ブログ更新まだ見たいなので先に記載しときます。

皆さまお疲れさまです。
12/10の金曜の話合い結果をご報告いたします。

まず、ブログ移転の件ですが
次回より新ブログでの募集を始めたいと思います。


参加したメンバー全員で意見を出し合い、修正や
ルールの確認等行いましたので、新ブログをスタートする事に致しました。
(*新ブログは仮設であり、ななしs復帰の折には改めてコッショリブログでの
募集・管理と致します)


新ブログはこちらになります。
改善点、不明な点などございましたらどんどんお問い合わせ下さい。
http://kinhonte.blog98.fc2.com/

尚、募集記事は毎週日曜の更新予定でおります。
水曜のメンテナンス結果によりますが、次回開催の可能性も
ありますので、参加表明の方よろしくお願いします。
もちろん新しいメンバーさんも募集します。
お知り合いで参加希望の方がいらっしゃいましたら是非お誘い下さい!


次に副主催ですが、月光蝶あさきsにお願いをしました。
補助として、りのんsぽちゅsが付きます。
主催・副主催とも至らない点が多々あるかと思います。
皆様のご意見ご要望がよりよい「みんなのホンテ」を作り上げてゆきますので
どうぞお力添えをお願い申し上げます。

色々な事があり、ご参加の皆様には本当にご迷惑、ご心配をおかけ致しました。
お詫び申し上げます。
分裂という結果になり、残念ではありますが
参加者を大事にし、誰でも参加できるホンテとして
初心に返ってがんばっていきましょう!

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、ご協力頂きました関係者の方々にも御礼申し上げます。
【2010/12/16 09:55】 URL | 綾柊 #BRhx2hKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/297-cbdf932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





