|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第132回 2010/11/19(金)開催のお知らせ
第132回目(2010/11/19(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/17 15:20】 | # [ 編集]


お疲れ様です。
参加します。

今回の件で話が済んだのでここに記載します。
まなsと話をしまして
時間の件を話しました。

まなsは1時間半の枠でホンテをすると言う事なので
22:30を超える場合は
こちらととつsホンテに連絡を入れる
最短で22:30終わりで最長で23時終わり
23時を過ぎる場合はまなsptは撤退
この「最長で23時終わり」と言うのは
みるくsホンテが長引いてまなsホンテが開催時間が
遅れると後ろも遅れると言う事でした。
こちらが言う「枠」の考えは「時間帯」なのですが
まなsが言う「枠」の考えは「何時間」と言う考えの様です。
今後の開催時間を22:30とし
集合時間を22:15としたいと思います。
宜しくお願いします。
【2010/11/17 20:57】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


弓 参加します。がんばろ~
【2010/11/18 11:11】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


更新お疲れ様です。

今まで話し合いに参加できなかった方々も居て、状況がイマイチわかんなーいって人もいるのでは(*´-ω-)?
こういった形で、メンバー内で話し合いもされずに、コメのみでの報告でおしまいって何か違う気がします。
「みんなのホンテ」なのですから、みんなが居る場で話をして、納得・理解を得てから再始動すべきかな?と。
今回から開始時間も多少変更になるようですし、改めて再出発の意味も込めて、開始前にちょっこり話し合いしてみては?
幸い、いつもの集合時間より30分ほど時間があるようですしね(。・ω・。)
最後の話し合いぐらいは参加したいなと思います[壁]ョω・`)
【2010/11/18 16:02】 URL | 紗蘭 #HfMzn2gY [ 編集]


分かりにくい、指摘を受けたので
改めて書きます><すいません。

時間帯の変更がありますので
詳しくは討伐前にお話します。

【2010/11/18 16:43】 URL | 綾柊 #BRhx2hKI [ 編集]


更新お疲れさまです。
参加希望でお願いしますー。

紗蘭cの、開始前に話合う案に賛成です。
綾sも時間帯変更の件をお話しますと言われているので
その後に、討伐なり、更に話や決め事があればその続きなり
出来たらいいと思います。
【2010/11/18 19:23】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


更新お疲れ様ですw
聖で参加しまーすwょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
【2010/11/18 22:32】 URL | りのん #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

最近、体調が優れないので、寝るのを早めたため、討伐時間が遅いのはちょっと・・・参加しづらい状況にあります。すみません。

ただ、話し合いには、参加できたら、参加したいと考えております。状況が全然分からないまま、というのは嫌なものですから。

暫定として、戦闘は不参加、話し合いには参加、ということでお願いします。
【2010/11/18 22:49】 URL | アポート #- [ 編集]


仕事が終わり、間に合いましたら参加希望します。

ヨロロ
【2010/11/18 23:18】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


先週はたまごありがとうございました~m(_ _)m
聖、聖、DK、斬り 泣き声あります。
どれかで参加希望です。
【2010/11/19 02:09】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


・参加します。エーローで
【2010/11/19 07:17】 URL | アイザル #- [ 編集]


お疲れ様(・`ω´・)ゞビシッ

遅くなりましたが、
話し合いでも、ホンテでも、参加します♪

今日もヨロシクー♪
【2010/11/19 17:23】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


間に合いそうなので参加します。

遅くなってスイマセン;;
【2010/11/19 19:30】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


また仕事なので不参加です><
みんながんばって!
【2010/11/19 19:43】 URL | 近所 #- [ 編集]


カキコ遅くなりました;
今日は不参加で><; すみません;
頑張ってください><
【2010/11/19 20:36】 URL | カニムニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/294-fdc4ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





