|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第131回目(2010/11/12(金))結果まとめ

この記事に対するコメント
結果報告遅れてすみません(*´-ω-)
先週の結果報告遅れてすみませんでした(*´-ω-)

2010/11/12(金)
【参加者】 ※敬称略
・綾柊
・vvココたんvv
・月光蝶あさき
・S小莱音S
・ドラゴハート
・麗キララ
・ぉきゅぅと ※途中落ち
・カニムニ
・SsラルベリsS
・miomio彡
・xoりのんox
・聖彩ゃ
・TEAMアイザル
・vv朱夏vv
・xx紗蘭xx

計15名
ぉきゅぅとs首落ちドンマィでした;


○卵取得
 聖彩ゃ

○ネックレス
 SsラルベリsS

○抽選
 MB MH・・・・・・・・・ドラゴハート

 MB インレイジ・・・・・カニムニ
 MB タイムリーフ・・・・ぉきゅぅと
 MB ファイナルブロー・・vvココたんvv
 MB ブレイズ・・・・・・月光蝶あさき
 MB オニックス・・・・・麗キララ
 MB 起爆札・・・・・・・xoりのんox
 MB ダミーエフェクト・・綾柊

 Dクロー・・・・・・・・・miomio彡

 キングセント・・・・・・S小莱音S
 ダイモンワンド・・・・・TEAMアイザル
 ブルーマリン・・・・・・vv朱夏vv

 薬・・・・・・・・・・・xx紗蘭xx
【2010/11/19 23:21】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


話合いお疲れさまでした。

参加の皆様にお詫びします><
綾柊sですが、ミクシィの方にメッセージが届いていました。
私がインした後に届いていたので気付かず。。。お知らせが遅くなり申し訳ありません。
りのんcもごめんなさい;;

ご家族が緊急に入院なさり、連絡が遅れてしまったようです。
今日出た改正案は伝えてありますが、返事等、遅れるかもしれませんので
ご了承ください><
【2010/11/20 02:35】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/293-97864df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





