|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第129回 2010/10/29(金)開催のお知らせ
第129回目(2010/10/29(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

~お知らせ~
おっさんななしです。
今後は、綾柊さんを中心としてホンテを進めて頂けるとありがたいのですが、参加者の方々は如何でしょうか?

この記事に対するコメント

更新お疲れさまです^^そしてありがとうございます。
DKで参加希望、よろしくお願いしますw
(聖足りない場合は聖も可です)

主催代表ななし様へ
私は綾柊s中心で異義ありません。
ここを大切に思い、ここの人たちが好きで、「みんなでするホンテ」っていいなぁと
思っている方ですから。(ちょっと口は悪いけどね!(笑)

綾s、大変でしょうがよろしくお願いします。
お手伝いできるところは微力ながらお手伝いを。。。!
色々なこと、みなさんで決めていきましょう(*´∇`*)

【2010/10/27 03:42】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


お疲れ様です
参加します

主催代表ななし様へ
今回の指名ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの意見を聞き、私でよければ
ここのホンテを進めて行きたいと思います。

参加者の皆様へ
出来る限りの事はしたいと思います。
私の力量では道から外れることもあると思います。
その時は手を貸していただくと幸いです。
みんなでここのホンテを支えて行きたい考えでので
私でよければ
参加者の皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m




【2010/10/27 07:26】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


ななしsありがとうございます。綾柊sなら、みんなのホンテ、譲り合いの精神、そして楽しいホンテをできる人だと思います。

私は、ここのホンテの人たちが大好きです。できればこの仲間たちとずっとホンテ続けて行きたいです。

綾柊s大変でしょうけど、お手伝いしますので、みんなで助け合ってがんばりましょう。

そして、断sぽちゅc、&ぶにゃあぁs何時も心に思っていても、うまくいえない事を、上手にコメしていただいてありがとう。何時もうなずきなら見ています。(ぶにゃあぁs1字訂正(*゚Д゚)⊃〃)

弓 参加します。

のいちゃ頑張れ!!!!!!
【2010/10/27 09:33】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


あら・w・ キララsに褒められた(o ̄▽ ̄o)イヒヒ

ななし様へ
綾柊sの件、異論ありません。みんなと一緒にやっていくことができる人
だと思っています。

むしろ、今、この状況の中で代表を引き受けてもらえること自体、とても
助かる思いがしています。綾sにお願いできると良いなぁと個人的には
思っています。

さて、今回の参加ですが、参加できます。
159 DK 「ぶ」にゃあぁ よろしくお願いします。
【2010/10/27 14:45】 URL | ぶにゃあぁ #9Q5WnsUs [ 編集]


更新ありがとうございますwそしてお疲れ様ですw

私も綾柊sの件異論ありませんw
とても気配りが出来き、周りの人の意見もちゃんと聞いてくれる人だと思ってます。
(たしかにちょっと口は・・・悪いけどw((●≧艸≦)プププッ)
何かと大変な事あるとは思いますが、私に出来ることがあればなんでも言ってください。
微力ながらお手伝いしますww

みんなで楽しいホンテにしていきましょーw

聖175・アークメイジ氷171どちらでもいけますw
【2010/10/27 18:06】 URL | りのん #- [ 編集]


お疲れ様です。
ななしs 綾柊sの件OKです。
口は悪いですが心は清いと思いますのでねw
悪い事したら みんなで メッって怒ればいいんですからw
みんなで協力しあい、助けあい、間違えた事したらちゃんと”ごめんなさい”って謝れる楽しいホンテのままでいきたいですね。
たぶん 仕事から戻ってこれると思いますので、140DKで参加希望です。
【2010/10/27 21:38】 URL | 断空歌 #FYNxDbdY [ 編集]


更新お疲れ様です

綾柊sの件、異議はありません。

参加させていただきます。
【2010/10/27 23:44】 URL | アポート #- [ 編集]


仕事終わり間に合えば参加希望します。
【2010/10/28 23:52】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


お疲れ様です。書き込み遅くなってすみません;

綾s・・・この時期にまとめ役をするのは大変な事だとわかっていますが・・・
大変だからこそ、みんなで協力していきたいなと思います。
元々、ここに集まるメンバーが好きで来ているようなものですしね(*´艸`)
みんなでワィワィしながら、お互いに意見交換して悪い所は指摘し合って・・・
って出来れば、今回みたいにはならないだろうしね(o>ω<o)
中心になる人の存在も大事だけれど、それを支える参加者の存在も大事だと思うから、
仲良くいきましょーね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

先週は話し合いも袖にされちゃって開催できなかったけど・・・
ちょっと物騒なコト言われてビックリもしたけども・・・
今度はみんなで開催できるといいねぇ(*´∀`)

ぁ・・・
あちら様のブログにもお話し合いをーと書き込みさせてもらったのですが、
削除されました&IP拒否?で書き込みすら自分のPCからはできなくなりました。・(*´pωq)・。
話し合い・・・大事だと思うんだけどねぇ(´・ω・`)ションボリ

寝過ごしてなかったら、160BSで遊び道具持っていきまーすヽ(・∀・)ノ
【2010/10/29 02:55】 URL | 紗蘭 #HfMzn2gY [ 編集]


・参加します。
【2010/10/29 18:31】 URL | アイザル #- [ 編集]


お疲れ様です♪(・`ω´・)ゞビシッ

参加します(・`ω´・)ゞビシッ

自分も綾さんの件、イイと思います♪
今日もヨロシクね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
【2010/10/29 19:18】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


お疲れさまです^^
中間集計しておきますねw

斬(1)  あさきs
DK(4)  ぶにゃs・断s・アポs・ドラゴs
聖(2)  紗蘭s・pochu
拳(1)  綾s
戦士(1) アイザルs
弓(1)  きららs
          *りのんs(聖or氷魔)
           現在11名
今回も入場無いかも知れませんが話し合いはできるといいですね^^
少し時間は掛かっても、楽しく協力してゆけるホンテに戻していきましょ~(*´∇`*)
【2010/10/29 19:49】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


遅くなりました|ω・`)

小恋夏 ビショ198参加しますw
綾さんの件意義ありません(ノ▽≦*)
【2010/10/29 19:58】 URL | 小恋夏 #- [ 編集]


おそくなりました><
綾sがんばってください^^

カニムニ200英、みお200投げで参加しますw
【2010/10/29 20:23】 URL | カニムニ #- [ 編集]


更新おつかれさまです

綾sたいへんでしょうががんばってください><


話し合いあるのであれば顔出したいとおもいますw
【2010/10/29 20:38】 URL | らるべり #- [ 編集]


斬(1)  あさきs
DK(4)  ぶにゃs・断s・アポs・ドラゴs
聖(2)  紗蘭s・pochu ・りのんs
拳(1)  綾s
戦士(2) アイザルs・ニムs
弓(1)  きららs
投げ(1) みおs
          以上13名
ドアを紗蘭s・pochusに出してもらいますのでリプ倉庫前又は変身マップに
集合してください。

【2010/10/29 21:22】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


みなさまお疲れ様です。

おせっかいなことだったかもしれませんが
仲裁できる方さがしてたのですが
神器sがはいってくれそうです。

現状、主催が2名という状態ではまとまらないので
2人(綾柊sとまなさん)をよんで1名の主催を決定するということを
してくれそうです。
その話し合いの場では多くの人が話をするとまとまらないので
2人だけが発言する形にして他の人は静かにしてほしいという
リクエストでした。

みんながのぞんでいる結果となるかはわかりませんが
話し合い無視で多大な禍根を残したままになるのも
楽しくめいぽできないのでよろしくお願いします。


私の把握してる経緯とか

<これまでのこと>

ななしさんの不在が長かったので
主催変更、ブログ移転など意見がでていた


主催変更、ブログ変更はメモリアンさんが絶対嫌ということで
禁止宣言!

アンケートもとって(17人が回答)
みんなで集まってルールをきめた

主催代行 メモリアン
副主催 綾柊、近所s

メモリアンさんは、主催変更、ブログ変更禁止と
ブログ上で再度宣言!

たまご順の決め方などあいまいで 納得できない方多発!


10/15
問題を解消しようと話し合いに集まった場で
唐突に半年ぶりに参加した「まなさん」を主催に指名

みんなへの周知もなく
当初11月から変更といっていたにもかかわらず
話し合いに集まったみんなもふりきって
10/22 からホンテ強行!


あまりの強行ぶりに
本来の主催(ななしs)から
綾柊sにまとめてもらうようにブログ記載あり
こちらへの賛同者多数(ブログ上で明言した方8名)


<これからのこと>

オープンな開催をするか
みんなが合意できるルールが決定できるか



【2010/10/30 10:00】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


主催が2つあるのはおかしいと思うし、話し合いで解決するのが一番いいと思うので彩sの話し合いの場をもうけて話し合いで解決する意見に賛成です。
【2010/10/31 00:27】 URL | vv朱夏vv #- [ 編集]


彩さんありがとうございます。
私も賛成です。
感情論にならないよう第三者様に入っていただき
ホンテ全体を考えた、冷静な話し合いが出来たらと思います。
神器さま、お引き受け下さりありがとうございましたm(_ _)m
ご面倒をお掛けして申し訳ありません><
【2010/10/31 20:31】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 21:10】 | # [ 編集]


今後の金曜ホンテ

http://manachann08.blog6.fc2.com/
【2010/11/03 15:34】 URL | メモ #GVEgLz2c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/04 03:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/04 04:53】 | # [ 編集]


メモリアンs 今話し合いを行っている状況なのにそういうカキコは控えた方がいいですよ?
【2010/11/04 09:17】 URL | 断空歌 #FYNxDbdY [ 編集]


募集記事が立ち上がらなかったので、こちらにカキコ失礼します(*´-ω-)

開催するか否かは、ひとまず置いといて・・・
この状況下、無理やり開催しても楽しくないのでは?
と私自身思っております。
かといって、話を聞いてくれそうにもないのが現状・・・
どうしたもんか・・・(*´-ω-)ムム...

とりあえず、先週同様行くだけ行ってみようかなと(。・ω・。)
このまま宙ぶらりんな状態では、皆さん大変だと思いますので;
また以前のように、みんなでホンテができたらいぃですねぇ・・・(´・ω・`)
【2010/11/05 15:41】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


お疲れさまです。
紗蘭cに同意で。。。
話し合いのチャンスもあるかもしれないし
同じく行くだけ行ってみます。

という事で参加します(`・ω・´)シャキーン
【2010/11/05 16:32】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


ぶにゃがぶにゃぶにゃ(●´ω`●)
(ぽちゅs行くならぶにゃもいくょの意)
【2010/11/05 17:44】 URL | ぶにゃあぁ #9Q5WnsUs [ 編集]


酔いどれで参加しまーw
【2010/11/05 18:38】 URL | 小恋夏 #- [ 編集]


参加~~で~~す
【2010/11/05 20:58】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/07 23:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 19:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/290-c737b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





