|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。
スポンサーサイト

【みんなのホーンテル】第128回目(2010/10/22(金))結果まとめ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

11/6記載

轡欒轡sへ伝えた言葉です

もうご理解出来てますか?

敵を欺くにはまず味方からと言ってた私

そして私の行動した事で何名の方が

どのような行動して来たのか

沢山の拡声器またmixiでの陰口により私は天使から悪魔へと

落ちてます

私が落ちるのは構わない

ですが脅かされてる方々や弱い方々を

救いたいです

もうお解りですね

この金曜ホンテとは

どんな事があっても譲り合い・助け合いの精神でなければならない

また陰での脅しなどあってはならない事

以前 轡欒轡sは 横が来た時どう対応したか 気付いてる方々いますか?

又 横かも知れないと言った方が このホンテ参加したいと言った時

みなさんの反応と、轡欒轡sの反応の違い気付いていましたか?

私は 轡欒轡sには こう伝えました

敵を欺くにはまず味方から

現在轡欒轡sは参加出来ない為 その間 私に託して下さいと

そして轡欒轡sが 再度復帰しホンテ進行その他 ご自身で出来る様になった時

またその時に まなsが辞めてたならば また新たな轡欒轡ホンテとし

生まれ変わりましょう

それまでは私が預かります

その間 理解ある方々や真の優しい方々集める努力します

ですから寝て下さい

これを 轡欒轡sには伝えてありました

今回の金曜ホンテの更新に誰が何度轡欒轡sにお願いして来ましたか?

綾sご自身 任されて何度更新お願いしましたか?

私が お願いし続けた時との違い解りましたか?

私は 轡欒轡sの言ってた 大きな広い心で見て下さいと

以前まなsに伝えていましたが

私も 同じ様に 轡欒轡sに伝えます

どんなに 大きな広い心でと言われても 皆が私の目線での思考・行動

理解出来ない様では 常に問題となり未知の闇と化する事

任された以上最後まで私は轡欒轡sと同じ思考で行動して行きます

このホンテで一番必要な事は ルールでは無い

轡欒轡sは 私の事 嫌いになりましたか?

私は 轡欒轡sの事 沢山様々な事言いました

でもそれは第三者から見たら悪く見えるでしょう

でも決して私は轡欒轡sを 嫌いにはならない

轡欒轡sの優しい話し方・独特な素敵な笑い声

決して忘れません 好きだから♪

またスカイプしましょうね♪

リアでの仕事 頑張ってね♪ 素敵な彼女を 大切にしてね♪

これからは メモリアン&まなちゃんホンテとし

大切に維持して行きます

轡欒轡s自分の正義とは 自分が悪く見られても構わない

ホンテの名前変えてでも守り抜く必要があると言う事

轡欒轡sの復帰した際は心よりお待ち申し上げます

       メモリアン


今後の金曜ホンテ

メモリアン&まなsホンテ

http://manachann08.blog6.fc2.com/

よろしくお願いします
【2010/11/03 15:35】 URL | メモ #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/289-b2799a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





