|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第126回 2010/10/08(金)開催のお知らせ
第126回目(2010/10/08(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント

仕事から間に合えば参加します

よろしくお願いします
【2010/10/05 10:51】 URL | メモリアン #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

参加させていただきます。

追伸:メモリアンs、宅配ありがとうでした。
【2010/10/05 17:49】 URL | アポート #- [ 編集]


代理書き込み

155 NL さむしゃんs ホンテ初参加

よろしくお願いします

ネック希望
【2010/10/06 13:26】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れさまです。
先週は卵ありがとうございました~(*´∇`*)

DK(168lv)vvココたんvvで参加希望ー。(聖足りない場合は聖も可です)
インが時間ぎりぎりかもですがよろしくお願いします。

PS 紗蘭c参加だろぉね?しなかったら!しばくでぇ (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
【2010/10/06 17:18】 URL | pochu #RXtWfVJQ [ 編集]


更新おつかれさまです。
用事が入ってしまって、おそらく間に合わないと思います。
今回、不参加でお願いします。申し訳ない。
【2010/10/06 21:16】 URL | ぶにゃあぁ #9Q5WnsUs [ 編集]


(*≧∇≦)ノ まいど


199投げで参加します


PS 紗蘭cあの気づかいがあればいいホステスになれると思いますw(ぇ
   待ってるね~ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
【2010/10/07 08:18】 URL | 近所 #- [ 編集]


更新お疲れさまです

参加希望します~
【2010/10/07 13:28】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


おつかれさまです。
今週も仕事のため、参加微妙です。
今日も10時のバスでした;;

来週くらいには落ち着くかなっといった感じです。
話し合いするみたいですね。
最近落ちてばっかりで浦島状態だなーーー;;
【2010/10/07 23:40】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


・ヒーローで参加します。
【2010/10/08 00:44】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新おつかれさまです

カニムニ  エヴァン
みぉ     投げ

で 参加します

(*´▽`)ヨロシクデス♪
【2010/10/08 07:33】 URL | mio #- [ 編集]


お疲れ様です。
今回用事があるためホンテ欠席させていただきます。
皆さん討伐がんばってくださぃ(。・ω・。)ゞ
【2010/10/08 13:04】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


先週はMHありがとうございました。皆様の応援のおかげで1っ発でつきました。ありがとー
今回は都合により弓で参加させていただきます。
卵回ってくるときは次回でお願いしたします。
そして、紗蘭c絶対きてね!お待ちしてますね。
【2010/10/08 13:10】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


お疲れ様です
参加します。
卵が順番でしたら
サブで参加します。
【2010/10/08 13:40】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


マタマタ不参加ですー!
【2010/10/08 13:52】 URL | ざら #- [ 編集]


お疲れ様(・`ω´・)ゞビシッ♪

今回は虫歯が出来てしまったため、
残念ながら参加します♪

ザラさんの代わり、がんばります(・`ω´・)ゞビシッ
【2010/10/08 16:27】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


更新お疲れ様ですー
行ける予定だったんだけど、ダメになっちゃいましたー(ρ_;)
またよろしくお願いしますっ(>_<)
次回参加の時はギルメン1人連れてきたいと思ってますので
よろしくお願いいたしますーm(_ _)m
【2010/10/08 17:44】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


更新おつつw

間に合いそうだからさんか~w
【2010/10/08 18:38】 URL | まとびー #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
すみません、まだ仕事中の為、今回も不参加です。
また宜しくお願いします。
【2010/10/08 20:50】 URL | おっぺ #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(1) 月光蝶あさきs

DK(3) アポート s(ドラゴ s)・vvココたんvv s

戦士(1) アイザルs
 
聖魔(2)メモ・(xx紗蘭xx s)

魔(1)キヌメヌ s

投げ(3)miomio彡 s・UFJの近所 s・さむしゃん s

弓(1) 麗キララ s・噂のかすみ s

アラン (2) SsラルベリsS s・oまとちゃo s・惣流彡 s

キャプテン(1) vv柊vv s

拳 (0)  

参加予定者 17名参加予定

卵 1、vv柊vvs s・2、ドラゴs 予定

ソンズ出たら100回記念ザラs・予定ですので渡します←順番①



【2010/10/08 20:57】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


残業から|ョω゚)タライマでs...

194拳間に合えば参加したいです
@ネック粗悪交換希望(´・ω・`)ショボーン
【2010/10/08 21:38】 URL | カルデア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/285-cee07e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





