|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第125回 2010/10/01(金)開催のお知らせ
第125回目(2010/10/01(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。

参加させていただきます。
ただ、翌日が検定試験なので、戦闘が終了次第、すぐに抜けさせていただきますが、ご了承ください。

ちなみに、前回がWordで今回はExcelの検定です。

それとこの場を借りて宣伝をば。

10/3(日)21:30より、ジャクムを主催しようとしていますが、人数が全然集まりません。
どなたか参加できる方は、アポートまで連絡ください。20~21時は、ほぼINしています。またはここにカキコをお願いします。

図々しくもう1つ。

ハジメテのブログを始めました。時間がありましたら、覗いてコメントをカキカキしてもらったら、嬉しい限りです。

アドレスは→http://ameblo.jp/hmx12efs/ です。

それでは失礼します。
【2010/09/28 06:48】 URL | アポート #- [ 編集]


仕事から間に合えば参加します

アポs日曜は4戦ホンテが22時過ぎ~始まるので

参加出来なく ごめんね 主催頑張ってね
【2010/09/28 13:30】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新いつもありがとうございます。

予定が入ってしまうので、一応不参加の形でお願いします。
申し訳ない。
間に合いそうであれば、飛び入りで参加します。
【2010/09/30 12:02】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
DKで参加希望ですが、もし卵の順番が来るようでしたら
聖魔でいただきたいので聖で参加希望します。
サブ聖魔・143Lv・リザMAX
(このキャラは参加者リストには載せないで下さい。)


【2010/09/30 19:24】 URL | pochu #- [ 編集]


ご苦労さまです。

参加しますwよろ~
【2010/09/30 20:05】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


おつかれさまです。

ただいまかぜひき中で、体調が悪いです;;
また、仕事も決算時期で忙しく、参加できるか微妙です。
とりあえず、欠席でお願いします。(間に合えば、参加したいかなwww)



【2010/10/01 06:46】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


やすみまァ~す
【2010/10/01 10:14】 URL | ざら #- [ 編集]


参加します!
【2010/10/01 11:07】 URL | 近所 #- [ 編集]


お疲れ様です。
人数が集まって開催出来るようでしたら、氷魔で参加希望しますw(。・ω・。)ゞ
xo蝶羽ox(Lv171)です。
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
【2010/10/01 13:09】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


更新お疲れ様w
157 あらん

参加しますw 
【2010/10/01 14:05】 URL | まとびー #- [ 編集]


おつかれさまです

今週と来週はお休みします
【2010/10/01 15:21】 URL | ゅーり #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

今回は残業決定の為、欠席します。
また宜しくお願いします。
【2010/10/01 15:31】 URL | おっぺ #- [ 編集]


お疲れ様です(・`ω´・)ゞビシッ♪

書き込み遅れて申し訳ないんですが、
参加します(・`ω´・)ゞビシッ

今日もヨロシクー♪
【2010/10/01 15:48】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


更新お疲れ様です

投げで参加します
よろしくお願いします
【2010/10/01 16:00】 URL | mio #- [ 編集]


お久しぶりです^^
今回参加できそうなので164エヴァンで参加希望です^^
【2010/10/01 16:05】 URL | カニムニ #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
弓 参加しますよろしくお願いします。
【2010/10/01 17:05】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


・書き込み遅くなってすいません。ヒーローで参加します。
【2010/10/01 17:49】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新おつかれさまですっ
毎度、遅くなってすいません;; まだインできるか微妙なとこなんで
間に合ったら参加でよろしくお願いしますm(_ _)m

時間までにインできてなかったら不参加ですいません(>_<)
【2010/10/01 18:15】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(1) 月光蝶あさきs

DK(3) アポート sドラゴ s・戦士愛みぃs

戦士(1) アイザルs
 
聖魔(3)メモ ・ぽちゅs・ぴくるーs

魔(1)xo蝶羽ox s

投げ(2)miomio彡 s・UFJの近所 s

弓(1) 麗キララ s

アラン (2) SsラルベリsS s・oまとちゃo s

拳 (0)  

参加予定者 14名参加予定

卵 1、ぽちゅs s・2、キララs・3、彩s・5、 予定

ソンズ出たら100回記念ザラs・予定ですので渡します←順番①

MH出たらキララsに順番ですので渡します←順番④
【2010/10/01 20:26】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


154 BS もしくは 135 DK 参加します。
どちらの方がいいのか連絡ください。

また

力ルデア首領(194拳)
紗蘭(155BS)
参加します。

【2010/10/01 20:28】 URL | 断空歌 #FYNxDbdY [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(1) 月光蝶あさきs

DK(3) アポート sドラゴ s・戦士愛みぃs

戦士(1) アイザルs
 
聖魔(5)メモ ・ぽちゅs・ぴくるーs・断空歌s・xx紗蘭xx s

魔(1)xo蝶羽ox s・ムニs

投げ(2)miomio彡 s・UFJの近所 s

弓(1) 麗キララ s

アラン (2) SsラルベリsS s・oまとちゃo s

拳 (1)カルデア首領s

 

参加予定者 18名参加予定

卵 1、ぽちゅs s・2、キララs・3、彩s・5、 予定

ソンズ出たら100回記念ザラs・予定ですので渡します←順番①

MH出たらキララsに順番ですので渡します←順番④

★断空s 一応両方のキャラの準備しておいて貰えると嬉しいです
 状況により決めたいと思います

ムニsごめんなさい><

【2010/10/01 20:41】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


2回とも名前入ってなくて・・・忘れられてるんでしょか><。
【2010/10/01 20:56】 URL | カニムニ #- [ 編集]


すいません><ありがとです><
【2010/10/01 21:16】 URL | カニムニ #- [ 編集]


お疲れ様です。
今帰ってきました><
参加します。
【2010/10/01 21:36】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/283-248db8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





