|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第124回 2010/09/24(金)開催のお知らせ
第124回目(2010/09/24(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。

参加させていただきます。

それと前回の「参加者一覧」の件ですけど、自分の言っていた分は、記念に作ったものだと、綾sから教えていただきました。

自分は「定期的に更新されているかな?」→「でもメモリアンsのレベルからして古いものだし・・・?」と考えていたわけです。

このページは定期的に見ておりますので、何かあれば、カキコいたします。

それと新古の区別と卵の件ですが、自分は新参者で、しかもまだその仕組みを完全に把握している訳ではありませんので、皆様に委任して決定事項に従います。

それでは失礼します。
【2010/09/18 14:45】 URL | アポート #- [ 編集]


更新ありがとう

間に合えば参加します

よろしくお願いします
【2010/09/18 18:24】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れさまですw
DKで参加希望、よろしくお願いします。

ひとつお願いなのですが。。。
本体戦で←に移動後はご存知の通りスキル解除が出始め。。。((;゚Д゚))オゥノー
DKで雑魚処理しているとスキル掛けが間に合わず、PTをお墓させてしまうこともあり。。><
出来るなら←移動後は適職のかたにチェンジしていただけるとありがたいです。
こちらの件もよろしくお願いします^^;
あと、何故か自分だけ非解除Σ(゚Д゚ノ)ノが時々あるのでバシバシ「HB」と教えて下さいねw
【2010/09/21 17:09】 URL | pochu #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
参加できます。よろしくお願いします。
158 DK ぶにゃあぁ

左や真ん中頭の時は特に、DKとしては下段に降りたくない気持ちに一票^^;
黒Yを処理損なって、上に飛ばれちゃうのも厄介なので、基本的に上で待機す
るようにしてますが、召還の合図を毎度スルーするのも心苦しいものです。
(ぽちゅsは真っ先に降りちゃうけどね・3・)
それと、時折スキル解除が自分だけにこないときがあり、HBが遅れる原因の
一つになってます。お手数ですが、知らせてもらえると助かりますm(__;)m
【2010/09/21 17:39】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


今回、2回目のカキコです。

お願いと質問です。

自分もなるべく、首真ん中の時は、HBを切らさないように心がけています。
が、稀にスキル解除が自分にだけかからず、PT員のHBが切れて墓させてしまったことが、1~2回あります。

そこでお願いです。

DKは基本として、HBを切らさないように心がけていますが、スキル解除がきて、すぐにHBがかからない場合は、DKがスキル解除になっていない可能性が大です。

その時は、一言、HBなりhなり言ってもらえると助かります。


それと質問ですけど。

認票がようやく、生命の洞窟の3つだけとなりました。

そこで、早く来ている人たちと6人PTを組ませていただいて、先に中に入らせていただき、メンバーが集まるまでに認票クエをクリアして、クリア後にメンバーと合流して、ホンテ戦に入る・・・というのは、可能でしょうか?

攻略サイトを調べてみたのですけど、どこのサイトも単独でしか載っていなかったものでして。

分かる方の回答をお待ちしております。

長文乱文にて、失礼しました。
【2010/09/22 21:35】 URL | アポート #- [ 編集]


認証習得は、私の知る限りでは いつもホンテ終了後(抽選終わった後)までに 

仲間に声掛けしし6名集め行っています もし終わってからで良ければ手伝いますよ

認証のは遠征ではなく 普通のグループクエです
【2010/09/23 00:56】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


<< メモリアンs

ホンテ戦の後ですか・・・。

起きていられたら、お願いするかもしれません。

その時はよろしくお願いします。
【2010/09/23 13:52】 URL | アポート #- [ 編集]


更新おつかれさまです
154 アラン 参加します

開始時間に遅れることがなければ先に行って洞窟クエしててもいいんじゃないですか?w
現地つくのぎりぎりなので手伝うことは出来ませんが^^;
【2010/09/23 15:55】 URL | まとびー #- [ 編集]


>>まとぴーs

自分はほぼ、21:25~21:35に集合場所に行っています。
1度だけ、21:43の時がありましたけど・・・。

仮に21:30に行ったとして、ホンテ戦開始までに間に合うのでしょうか?
アイテムドロップ率がどれぐらいかが分からないものでして。
【2010/09/23 18:01】 URL | アポート #- [ 編集]


>アポートs

その時間でおそらく間に合うと思うのですが自分も行ったのはだいぶ前の話だったのであまり覚えてないんです;w;
証票のほうは結構すぐでたとおもいますw

とまぁ結構あいまいなので詳しい方に聞いたほうがいいとおもいます;
わかってないのに口出ししてすみません;;
【2010/09/23 18:18】 URL | まとびー #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

力ルデア首領(194拳)
ぽかぽか容器(157DK)
vv朱夏vv(157NL)
断空歌(154BS)/断空迦(134DK)
紗蘭(155BS)

参加希望です。
よろしくお願いしますデス(*´-ω-)

断BSもDKも泣き声はあるので、どちらでも行けるらしいです。
【2010/09/23 23:44】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


仕事が終わり間に合いましたら、参加希望します。

今週は、XP PCが調子悪いので、VISTA PCでチャレンジしてみようかな
と考えております。VISTAでも参加してる人っているのかな?
【2010/09/23 23:46】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


・今週は当直勤務のため参加できません。みなさんがんばってください。
【2010/09/24 01:01】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw
xo蝶羽ox170レベ(氷雷魔)で参加希望です。
カキコ遅くなりましたが・・・<(_ _)>よろしくお願いしますw
【2010/09/24 02:16】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


参加します~
よろしくお願いします

クエは終わったあとなら洞窟住みの荷物持ち用キャラもいるので
2キャラ参加できます
【2010/09/24 02:52】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


(*≧∇≦)ノ まいど


回線を光に変えてからホンテの時 カクカクしたり数秒固まったりするので
指示とかは出来ませんが199 投げで参加します

【2010/09/24 06:50】 URL | 近所 #- [ 編集]


おつかれさまです。

今回は自宅からなので、落ちる可能性大なのですが、
それでも参加させていただけるのであれば、聖魔(Lv167)で参加させてください。
よろしくお願いします。
【2010/09/24 10:22】 URL | ゅーり #- [ 編集]


さんかです!
【2010/09/24 15:54】 URL | ざら #- [ 編集]


更新お疲れ様です

カキコ遅れてスミマセン。゚゚(*´□`*。)°゚。
投げで参加します
【2010/09/24 16:38】 URL | mio #- [ 編集]


お疲れ様です。
時間が微妙ですが参加します
【2010/09/24 17:00】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
前回、卵ありがとうございました。
今回も177聖で参加します。
宜しくお願いします。
【2010/09/24 17:08】 URL | おっぺ #- [ 編集]


お疲れ様です♪

書き込み遅くなってしまいましたが、
参加します(・`ω´・)ゞビシッ

今日もヨロシクー♪
【2010/09/24 17:32】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

アポートs遠征クエお手伝いできますので声をかけてくださいね。

弓で参加します。
【2010/09/24 17:34】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


いつも遅くってすいません;
なんとか仕事片付いたので参加できると思いますw
【2010/09/24 18:56】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


更新(〃^∇^)oお疲れさま~ です

石弓で参加します

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2010/09/24 19:10】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


更新お疲れ様です~
今回も彼岸のバタバタで間に合いそうにないので不参加で…(ρ_;)
皆さん がんばってねーっ
【2010/09/24 19:18】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(3) ザラs・月光蝶あさきs・夢の窓付きs

DK(5) アポート sドラゴ s・ぶにゃあぁ s・vvココたんvv s・ぽかぽか容器 s

戦士(1) oまとちゃo s
 
聖魔(4)メモ ・回おっぺ回s・xx紗蘭xx s・ooゅーりoo s・断空歌 s

魔(1)xo蝶羽ox s

投げ(3)miomio彡 s・UFJの近所 s・vv朱夏vv s

弓(2) 麗キララ s・噂のかすみ s

アラン (2) SsラルベリsS s・oまとちゃo s

拳 (2) 綾柊s・カルディア首領 s 

参加予定者 24名参加予定

卵 1、アポートs・2、ココs・3、キララs・4、彩s・5、ぶにゃあs 予定

ソンズ出たら100回記念ザラs・予定
【2010/09/24 20:42】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


すみません、間に合いませんでした;;

また、来週よろしくお願いします。
【2010/09/24 22:24】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


今回、卵をいただき、あのがとうございました。

また、認票クエを手伝ってくれた方々、感謝です。

・・・しかし、予習が足りず、マップから落ちてしまい・・・心臓ゲットはできませんでした。
皆々様方、すみません!

報告すべきと思い、書き込みしておきました・・・。

また待ちます! 半年でも! 1年でも! ・・・・・でも早い方がいいです・・・
【2010/09/25 01:00】 URL | アポート #- [ 編集]


アポs どま><

次回は 私なり誰かに確認しながらしましょうね

失敗した人は アポsだけでは無いから頑張って!
【2010/09/25 02:21】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


アポートsドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

私もドキドキしながらやったなぁ・・・
【2010/09/25 04:46】 URL | ゅーり #- [ 編集]


どま、ありです。

昨日は6:30に起きていたので、0:30頃はすでに頭が寝ていて・・・。

サイトの攻略を印刷までしていたのに、それを確認すれば良かったのに・・・。

でも、まぁ、学習しました。これで次回は大丈夫です。きっと、たぶん、メイビー・・・。

泣き声を取った後のカキコでした。
【2010/09/25 08:47】 URL | アポート #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/281-6a485ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





