|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第123回 2010/09/17(金)開催のお知らせ
第123回目(2010/09/17(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。

参加いたします。

それと・・・お時間があればでよろしいので、自分を参加者一覧に加えていただいてもよろしいでしょうか?
少し寂しくて・・・。
新参者が生意気言ってすみません。
【2010/09/13 23:10】 URL | アポート #- [ 編集]


更新ありがとう

間に合えば 参加します

アポートsの言ってる意味が解りません

既にアポートsは私達の仲間ですので 参加者リストの中に入ってます

これからも皆で頑張ろうね♪
【2010/09/13 23:30】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


おはようございます。

メモリアンさんの回答、嬉しいのですが・・・。

自分の言っている意味は、
カテゴリー→参加者一覧、の表の中に、自分の名前を加えていただきたい、という意味です。

ただ、あの表自体も、かなり昔のもののようですね。メモリアンさんのレベルを見る限り。

それでは失礼します。
【2010/09/14 06:48】 URL | アポート #- [ 編集]


更新おつかれさまですw
間に合えば参加しますw

150 アラン oまとちゃo
まだ150いってませんが金曜までに間に合わせます!

それとメモcの言ってる参加者リストというのはリンクのとこにある思い出記念のことでは?
おそらくアポートsの見てるのは古いやつだと思いますw
間違ってたらすみません><
【2010/09/14 15:28】 URL | まとびー #- [ 編集]


お疲れ様です♪

先週は木曜深夜から、海外に出かけてまして、
書き込みが間に合わず、話し合いに出られなくて大変申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

ルールが出来てこれで一段落ですね( ・∀・)ノィョ-ゥ
これからも仲良くがんばろうね♪

今週なんですが、翌日、草野球チームの練習があるので、
非常に残念なんですが参加できません(´;ω;`)ブワッ

みんながんばってね( ・∀・)ノィョ-ゥ♪
【2010/09/15 16:09】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


おはようございます(*´-ω-)
更新お疲れ様です。

力ルデア首領(194拳)・ぽかぽか容器(157DK)・紗蘭(154BS)
参加希望です。
よろしくお願いしますデス(*´-ω-)ペコリー

歌が網走出張の帰りのため、22時に間に合わないかもと言っていたので、
あえて名前を入れていません;
もし間に合うようなら、おって連絡いたします(´Д`。)
ギリギリになったらごめんなさいです。・(*´pωq)・。
【2010/09/16 07:19】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


更新お疲れさまです。
DK(167Lv/vvココたんvv)で参加します~よろしくお願いしますw

聖が足りない場合、サブキャラでなら参加可ですが
クエ品を集めていないので(泣き声はあります)
急だと間に合わないかもしれません。

【2010/09/16 14:07】 URL | pochu #- [ 編集]


お疲れ様ですw
氷雷魔(lv170・xo蝶羽ox)で参加希望ですw
聖不足の場合は聖変更可能ですw
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
【2010/09/16 15:49】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


お疲れさまです。
参加希望しますw

明日の18時頃にならないと仕事予定が確定しないので、もし欠席の場合はその頃またカキコミします><
【2010/09/16 18:22】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


参加できます。よろしくお願いします。

158 DKぶにゃあぁ
【2010/09/16 22:11】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

200 弓参加します。

それと希望変更お願いします。
第一希望 MH 洞窟常駐のBSで貼りたいと思います。急いでませんのでいつでも結構ですよろしくお願いします。
第二希望 卵 BSで取得お願いします。
【2010/09/16 23:08】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


おつかれさまです。

仕事が終わり、間に合いましたら参加希望します。

【2010/09/17 00:10】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


・職場の歓送迎会があって病棟のナースたちと戯れないといけないので参加できるか微妙です。間に合えば参加しますがInしてもぎりぎりです。5分前になってもInしてなければ不参加でお願いします。間に合えばヒーローで参加します。
【2010/09/17 00:14】 URL | アイザル #- [ 編集]


おつかれさまです。

Lv166 聖 ooゅーりoo で参加希望です。よろしくお願いします。

Lv160 弓 ぉきゅぅと(HP5300くらい)でも参加できますが、弓でのホンテ経験はありません;
【2010/09/17 00:43】 URL | ゅーり #- [ 編集]


まだ150いってませんが金曜までに間に合わせます! (キリッ
間に合いませんでした・・・

アラン以外鳴き声がないので参加できたら参加させてくだしぃ
149レベ
【2010/09/17 02:32】 URL | まとびー #- [ 編集]


お疲れ様です。
少しリアが微妙なんですが・・・
参加希望でお願いします!!!w

後、少し提案を
http://yomemasen.blog89.fc2.com/blog-entry-278.html#comment
ここに書きましたので目を通して意見をもらえたらうれしいです。

PS メモcへ
希望2も卵でお願いします。
後、ブログの7月28日に掲載されてる私の参加数と
現時点での参加数の記載が一緒なので
お手数ですが修正お願いします><
【2010/09/17 04:47】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


(*≧∇≦)ノ まいど


今週も仕事なので参加できまてん(。´Д⊂)
【2010/09/17 07:11】 URL | 近所 #- [ 編集]


綾sへ
訂正されてその日数なのです

すいません><
【2010/09/17 12:21】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


参加しア
【2010/09/17 14:08】 URL | ざら #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

177 聖 回おっぺ回 参加します。
宜しくお願いします。
【2010/09/17 16:23】 URL | おっぺ #- [ 編集]


更新お疲れ様です

NL200で参加します

ヨロシクお願いします


【2010/09/17 16:47】 URL | mio #- [ 編集]


更新お疲れ様です
今日は時間に間に合いそうに無いのでお休みします(>_<)
皆さんがんばってねーーっ
【2010/09/17 19:16】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


更新おつかれ様です。
最近、書き込みも出来ず申し訳ありません;
少々忙しい為、今日もお休みさせて下さい><
皆様、頑張ってやっつけて下さいね^^ノ
【2010/09/17 19:58】 URL | いちのじ #- [ 編集]


遅くなってすみません。
時間に間に合いそうもないのでお休みさせてください
。゚(*PД・q*)゚。ゴメンナサィ

【2010/09/17 20:24】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(1) ザラs

DK(5) アポート sドラゴ s・ぶにゃあぁ s・vvココたんvv s・ぽかぽか容器 s

戦士(1) (アイザル s)
 
聖魔(4)メモ ・回おっぺ回s・xx紗蘭xx s・ooゅーりoo s

魔(2)xo蝶羽ox s・大魔道士朱雀 s

投げ(1)miomio彡 s

弓(1) 麗キララ s

アラン (2) SsラルベリsS s・oまとちゃo s

拳 (2) 綾柊s・カルディア首領 s 

参加予定者 19名参加予定

卵 1、回おっぺ回s・2、アポートs・3、ココs 予定

ソンズ出たら100回記念ザラs予定
【2010/09/17 20:48】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


本当にギリギリになってすみません;
断空歌(154・BS)
札幌入りしますたので間に合いそうデスッ(*´∀`)b
速攻でゴハン食わせましっ。・(*´pωq)・。
【2010/09/17 21:15】 URL | 紗蘭 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/279-209e8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





