|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第122回 2010/09/10(金)開催のお知らせ
第122回目(2010/09/10(金))のホンテ開催のお知らせです。

~メモリアンさんからのお知らせ~
今回は 話し合いの為 モイラ前で集合とします
ドアは 出しますが変身しないで下さい
遠征組み遠征の中で話し合いします
宜しくお願いします

22:00に開始となります。


この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。

今回は参加させていただきます。

それと・・・今回は話し合いのみでしょうか? それともその後にホンテ戦でしょうか?

21:30頃にはリプレに到着しておけるようにしたいと思っております。
【2010/09/09 23:49】 URL | アポート #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
話し合い参加いたします。
【2010/09/10 09:48】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


更新お疲れ様ですw
話し合い参加しますwヽ(ω` )ノよろしくお願いします
【2010/09/10 12:07】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
話し合い参加します。
宜しくお願いします。
【2010/09/10 14:52】 URL | おっぺ #- [ 編集]


おつかれさまです。
参加します。
ドア出しのお手伝いできます。
【2010/09/10 15:28】 URL | ゅーり #- [ 編集]


この時間までの話し合い参加者名予定者

アポートs・ザラs・キララs・蝶羽s・おっぺs・ゅーりs・ドラゴs・ラルベリs・彩s・綾s・

ひまうさs・サモエド(私の妹 が話に加わります)・メモ

13名  少ないですねぇ><
【2010/09/10 18:44】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れ様です

遅くなってスミマセン;
話し合い参加します
よく分からないので聞くばっかりになると思いますが
ヨロシクお願いします
【2010/09/10 19:36】 URL | mio #- [ 編集]


更新お疲れ様ですっ
遅くなってすいません(>_<) 今帰ってきましたぁぁぁ(爆)
話し合い参加させて下さいませ

σ(--;)もこのとこは休んでばかりでよく事情がわかってないので
もっぱら聞く方になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/09/10 19:53】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


この時間までの話し合い参加者名予定者

アポートs・ザラs・キララs・蝶羽s・おっぺs・ゅーりs・ドラゴs・ラルベリs・彩s・綾s・

ひまうさs・近所s・ぴくるーs・miomio彡s・サモエド(私の妹 が話に加わります)・メモ

16名  少ないですねぇ>< 気付いたら遅刻でも構いませんので参加して下さい
【2010/09/10 20:58】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


遅くなってスイマセン
リア事情でしばらくメイポから離れるので当分休みます
都合が悪くなる場合は固定から外してもらって構いません
復帰後はきまったルールに従うつもりなのでよろしくです
みなさんこれからも頑張ってください
【2010/09/10 21:10】 URL | カニムニ #- [ 編集]

話し合い結果
お疲れ様でした(*´-ω-)、
今回の話し合いの記録をしてみましたので、ご報告。

【ネック】 
・ネックの消費pは0p
・優先順位
 新規→その他カキコ順
・交換の場合の扱い
 初ネック:抽選ナシ 交換:抽選アリ

【参加条件】
・基本Lv150以上
・必要職Lv140以上
 →DK、BS(リザ1以上)

【MB】
・抽選0p、希望取得30p、貼り付け30p(初回のみ)で、張り付くまで。

【卵】
・30p消費

【卵順】
・古参→古参→古参→新規
・希望者で所得pの高い人から順番で
※新規は30p貯まってから、卵取得可能

【その他】
・100回記念は卵優先or抽選1番?

【pに関して】
・生存で+5p
・落ちの場合:本体まで+1p、羽まで+2p、撃破間際まで+3p
(質問が上がっていたので、メモsが教えてくれたものを記載させていただきました。)


書き損じや不足してる点があるかもしれません;
訂正あれば、メモsお願いします(*´-ω-)、
【2010/09/11 02:15】 URL | 紗蘭 #mQop/nM. [ 編集]


 

★話し合い参加者

アポートs・ザラs・キララs・蝶羽s・おっぺs・ゅーりs・ドラゴs・彩s・綾s・

ひまうさs・近所s・ぴくるーs・miomio彡s・Pochupochu s・アイザルs・明石の新人s・断空歌s・

紗蘭s・刈るさん(カルディアs・サモエド(私の妹 が話に加わります)・メモ

以上21名での話し合いでした 

★みなさんお疲れ尼でした

付け加え

今後の総責任者 メモ

副 近所s・綾s

P管理&卵管理 メモ(これまでどうり書き込みしていきます)内容は 上に記載されて変更となった部分もあります

これからは 家族的なホンテのような感じで出来るよう 皆さんで楽しみながら進めて行きたいと思います

参加条件 (DK・BS)140↑

その他の職 150↑

★現在参加されてる方は そのまま 参加出来ます

MB希望者に関して 貼りつけは最初はー30P 以降張り付くまで

希望持ち帰りー30P

ホンテブログ更新 日曜

更新されて無い場合 メモのブログへ書き込み おkとしますので ここからでも

リンクして下さい。

卵習得間際の方 変動ありますので、何度かブログ確認 よろしくお願いします

スキップされた方 習得の際 私へ連絡して下さい

★第一希望・第二希望 されて無い方 希望無しとなりますので

希望書き込みして下さい。

【2010/09/11 03:56】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


無断欠席スイマセン…
酔っぱらいに囲まれたまま、いまだに抜けれません><
【2010/09/11 04:44】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


自分も無断欠席すみません;w;
書き込んだつもりが書き込まれてませんでした;

らるべりs4:44分怖いです;ww
【2010/09/11 15:19】 URL | まとびー #- [ 編集]


話し合い、お疲れ様でした^^
ぽちゅsがSSを撮っていてくれていたので、先ほど見てきました。

チャットを通じて、長時間の話し合いは、本当に疲れただろうと
思います。1つ1つの確認を兼ねながら、少しずつ話が進んでいく
様子があって、良かったです。

希望を出すのをしばらく躊躇していたのですが、
良い機会なので、出させてもらおうかなと思います。
(ぽちゅsが希望出せ!出せ!とせっついてくるんです。。)
で、何が欲しいというのもないのだけど、
卵1回ぐらいは貼って見たいので、希望は卵でお願いします^^;
【2010/09/11 19:55】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/277-50943645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





