|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第121回 2010/09/03(金)開催のお知らせ
第121回目(2010/09/03(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント


更新無い場合 臨時書き込みで

http://memorimonogatari.blog21.fc2.com/

   ↑にお願いします

9/9記載






更新 ありがとう

仕事から間に合えば参加します

よろしくお願いします

☆彩sアンケートのまとめありがとう
【2010/08/31 10:28】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新おつかれさまです。

前回、本体戦終盤で(DKなのに)墓してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今回はパスさせていただきます。

翌日、検定試験のため、前日の夜は早く寝たいので(^_^;)

それでは失礼します。
【2010/08/31 22:42】 URL | アポート #- [ 編集]


お疲れ様です♪

実は、一昨日のゴミの日にゴミをそのままにしてしまい、
ゴミ箱がめっちゃ臭くなってしまったので、
掃除が間に合えば、参加します(・`ω´・)ゞビシッ
【2010/09/01 16:36】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


(*≧∇≦)ノ まいど


↑のあさきsのゴミの話で思い出したんですが
拡声器で「古新聞・古雑誌の回収にきました~」って拡声器で放送しながら走ってる車が
家の前を時速60kくらいで通過していきました・・・・
ほんまに回収する気あるのかな・・・?
その1分後くらいに新聞を大量に持ったおばちゃんが家の前の筋にポツポツと並んでました・・・
もう行ったのに・・・・


あ!!!!
今週は参加できそうです~w
みなさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

【2010/09/02 21:17】 URL | 近所 #- [ 編集]


おつかれさまです。

仕事間に合えば、参加希望です。

PS. 先週ipod touch買ったら、今日新製品が出た;;
    いやーマジへこむわー、それもなんで新製品の方が安いねん。
【2010/09/03 02:06】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


更新ありがとうございます

ムニ 弓  みぉ 投げ

で 参加します

ヨロシクヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ デス
【2010/09/03 07:53】 URL | mio #- [ 編集]


参加しま
【2010/09/03 08:03】 URL | ざら #- [ 編集]


更新おつかれさまw
最近は時間は間に合ってるけど集合時間までに力尽きて寝ちゃってます;w;

寝なければ参加します!
【2010/09/03 09:07】 URL | まとびー #- [ 編集]


大魔道士s 参加予定

よろしくお願いします
【2010/09/03 11:01】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


・164ヒーローで参加します。
【2010/09/03 13:11】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw
氷魔で参加希望です。
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
【2010/09/03 13:36】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
参加します。
宜しくお願いします。
【2010/09/03 13:48】 URL | おっぺ #- [ 編集]


更新お疲れ様です^^
DKで参加します、よろしくお願いします~w
【2010/09/03 14:37】 URL | pochu #- [ 編集]


今週は泣き声もゲット出来た~~w
参加させてくださ~~~いw
ヽ(・ω・*ヽ)ヨロ♪(ノ*・ω)ノ シク♪(σ*・ω)σでっす♪
【2010/09/03 15:11】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


ぽちゅs参加なら、ぶにゃも参加します。

長時間のホンテは、PCにかかる負担が大きいので、
今後人数が少ないようなら、参加を見合わせることも
あるかもしれません。申し訳ない。

前回は、マナエリありがとうございました^^
【2010/09/03 17:11】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


更新(〃^∇^)oお疲れさま~ です

久しぶりの参加ですがよろしくおねがいします><

弩か聖魔、使いやすい方でよろしくおねがいします。
【2010/09/03 17:22】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


遅くなりましたが、仕事のめどがついたので参加します。

よろしくぅ><
【2010/09/03 17:34】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


更新お疲れ様です
ご無沙汰してますi-201(^^;) やっと落ち着いてきて、今日は久々に
参加できそうですのでよろしくお願い致しますぅm(uu*)m 
【2010/09/03 17:50】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


お疲れ様です。
今日は早めに帰ってこれたので参加したいと思います。
たぶん 紗蘭 も参加できそうです。
【2010/09/03 18:23】 URL | 断空歌 #FYNxDbdY [ 編集]


お疲れ様です
間に合うと思いますが
参加します。
【2010/09/03 18:52】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


お疲れ様です

カキコ遅くなり大変申し訳ありません。
今週もお休みさせてください(>д<;)
【2010/09/03 19:07】 URL | ゅーり #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(2) 月光蝶あさきs・ザラs

DK(3) ドラゴ s・ぶにゃあぁ s・vvココたんvv s

戦士(2) アイザル s・まとビー s
 
聖魔(5)メモ ・回おっぺ回s・断空歌 s・xx紗蘭xx s・ぴくるー s

魔(3)(大魔道士朱雀s)・xo蝶羽ox s・mo桃いちごmo s

投げ(2) UFJの近所 s・miomio彡 s

弓(2) 噂のかすみ s ・voムニzx s

アラン (1) SsラルベリsS s

拳 (1) 綾柊s 

参加予定者 21名参加予定

かすみs 弩で、お願いします

卵 1、SsラルベリsSs 予定


【2010/09/03 20:07】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


ごめんなさい
なぜかネットに繋がらないので参加できません
みなさん頑張って下さい
【2010/09/03 21:30】 URL | 近所 #- [ 編集]


 臨時書き込みで

http://memorimonogatari.blog21.fc2.com/

   ↑にお願いします

9/9記載
【2010/09/09 18:22】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/275-d76ea7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





