|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。
スポンサーサイト

【みんなのホーンテル】第120回目(2010/08/27(金))結果まとめ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新無い場合 臨時書き込みで

http://memorimonogatari.blog21.fc2.com/

   ↑にお願いします

9/9記載








★今年3月までの方々は 今後古い方々と同じとしたいと思ってます
(数回(30P未満の方々を覗く)

★今後 轡欒轡sが戻り私から返却するまで主催交代の話は禁止とします

話したい事などあれば こちらにお願いします

★固定と思ってる人達に質問です
 固定とは どうして固定となるのか?

自由参加なら参加する時だけ書き込めばいいと私は認識してます

私個人的には 固定ではなく家族的感覚のように大事だと認識してるんだけど

固定の方は どうゆう認識なのか 参加有無とか 関係ないのでしょうか?

このホンテの更新を 早くとせかした方もいましたが その方の参加有無も

ありません 何故なのかしら 疑問です

【2010/08/31 13:36】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


私は 以前ラルベリさんまで卵廻したいと言っていました。
そのラルベリさんが
今日です。
先週は ギルの事もあり
私自身バタバタしてましたが ようやく話し合いの時期もせまってきてると言うのに
参加者が 少なくて
もし 中止になったら
一週間延びてラルベリさんになる そうなると
また話し合いも延びる
皆さんは そうゆう事も
わかっているのかどうかって事です。
【2010/09/03 12:21】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


お疲れさまです^^
えーと、、参加についてですが私の場合Dk/聖魔でもあり
確実に参加がわかるまでカキコしたくないのが本音です。
もし、出られなくなると余計に迷惑かけてしまいかすから。
みなさんもそういう気持ちなのかなーと思います。
でも、メモsも毎週助っ人sをお願いしたり奔走なさっていると思うので
書き込みの期限をつけていただければ、参加確定ではなくても
それまでにカキコできるよう努力したいと思います。
最近は何となく、ギリギリまでに書けばいいのかなーって感じでしたよね^^;
カキコ遅くなりすみませんでした。

【2010/09/03 14:56】 URL | pochu #- [ 編集]


更新無い場合 臨時書き込みで

http://memorimonogatari.blog21.fc2.com/

   ↑にお願いします

9/9記載
【2010/09/09 18:20】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/274-43888afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





