|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第120回 2010/08/27(金)開催のお知らせ
第120回目(2010/08/27(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

この記事に対するコメント

更新おつかれさまです。

参加予定でお願いします。

それと自分のデータです。

DK:レベル142/HP9271/MP1517 HI:なし(習得予定あり)

以上です。
【2010/08/24 01:12】 URL | アポート #- [ 編集]


更新 お疲れ様です

先週はアンケート回答ありがとうございます

★今回ザラsが100回参加記念日となります
 出来れば お祝いでザラsに卵習得させたいと思っていますので
 皆さんの許可を 頂ければ幸いです

★もう時期新たに周り出す為 希望を 再度教えて下さい
 (例 第一希望 卵 第二希望 ジェネ)とかで 第二希望まで教えて下さい

参加します よろしくおねがいします

何かあれば 結果まとめの方へ お願いします
【2010/08/24 15:17】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れ様ですw
ざらs参加100回おめでとうございます^^

DKで参加希望です。よろしくお願いします。
(インが10時ギリギリになるかもしれませんー;;現地か洞窟内で落としておきます^^;)

100回記念のお祝いですが賛成しますw
今後の希望は第一第二共、卵でお願いします。
【2010/08/26 19:42】 URL | pochu #- [ 編集]


間に合えばヒーローかパラで参加しますw

ざらsの卵の件はどちらでもかまわないですw
希望は卵オンリーで
【2010/08/26 21:55】 URL | まとびー #- [ 編集]


(*≧∇≦)ノ まいど

参加します

希望 1卵  2卵  でヽ(゚∀゚)ノパッ☆
【2010/08/26 22:10】 URL | 近所 #- [ 編集]


おつかれさまです^^
むに弓、みお投げで参加します^^
2人共第一第二希望卵です^^
ざらsの件は賛成です^^
【2010/08/26 22:53】 URL | カニムニ #- [ 編集]


・当直勤務のため参加できません。ざらsの100回記念に参加できず無念です。みなさんがんばってください。希望は第一、第二ともに卵です。
【2010/08/26 23:08】 URL | アイザル #- [ 編集]


ざらsの件、了解です。おめでとぉw

CWにて最後のボスにつっこみ、みごとID停止くらい中です><
時間までに戻ってくれば参加します;;

希望は卵のみでお願いします。
【2010/08/27 00:51】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


お疲れ様です。
当日出張の為参加出来ません。
また 紗蘭も体調不良の為参加出来ないそうです。
申し訳ありません。
【2010/08/27 03:33】 URL | 断空歌 #FYNxDbdY [ 編集]


間に合いそうであれば、参加できます。
集合時刻にいなかったら、間に合わなかったと思ってください。
よろしくお願いします。
【2010/08/27 04:04】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


追伸 ザラs、100回参加、すごいですw囮役、いつもお疲れ様です^w^
【2010/08/27 04:26】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


お疲れ様です

今回はネカフェに行けないので不参加でお願いします(>д<;)
希望は第一第二ともに卵です。

ざらs100回参加(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
【2010/08/27 04:35】 URL | ゅーり #- [ 編集]


おつかれさまです。

今回は送別会のため、欠席でお願いします。
希望はすべて卵でお願いします。

あと、ザラs100回目おめでとうございます。
最後に落ちるように祈っておきます。(笑)エイ!!!
【2010/08/27 06:32】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
参加します。
希望は第一・第二、卵でお願いします。

ザラs100回参加おめでとうございます!
記念品賛成です^^
【2010/08/27 09:16】 URL | おっぺ #- [ 編集]


更新お疲れ様です
氷雷魔で参加希望ですw
希望は1.2とも卵でヽ(ω` )ノよろしくお願いしますw

ザラs100回参加才×〒"┝_〆(´∀`●)
【2010/08/27 11:26】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


お疲れ様です( ・∀・)ノィョ-ゥ

今週も、なりふりかまわず参加します(・`ω´・)ゞビシッ

ザラさん♪100回突破、本当にオメデトウ~♪
【2010/08/27 14:22】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


参加できそうなんで参加しまああああああああす!
【2010/08/27 18:44】 URL | ゆきむ #- [ 編集]


参加できそうなんで参加します~アンケート集計してみたのでうちについたらアップしますね(о^∇^о)
⇒帰宅完了♪
まとめの方にざっとアンケート結果まとめています。みてねw

希望は私も1 たまご 2 たまご です。

よろしくお願いします~
【2010/08/27 19:09】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


更新お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです
今回もPC不調の為、不参加でお願いします><;
ざらs100回討伐乙デス!∑d(゚д゚*)&(b`・Д・)bおめで㌧♪
皆様、本日も頑張って下さいませませ^^ノ

希望は卵だけですw
【2010/08/27 19:26】 URL | いちのじ #- [ 編集]


泣き声取れてないのでお休みします;;
ざらs100回・゜☆。ヾ(*ゝω^*)ノ゛ォメデトゥゥ♪。・.☆゚・:*

希望は卵ですw
【2010/08/27 19:41】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(2)月光蝶あさきs・ザラs

DK(3) アポート s・(ぶにゃあぁ s)・vvココたんvv s

戦士(2) 一撃離脱 s・まとやん s
 
聖魔(3)メモ ・SaintAyayas・回おっぺ回 s

魔(1)xo蝶羽ox s

投げ(2) UFJの近所 s・miomio彡 s

弓(1) voムニzx s

アラン (1)( SsラルベリsS s)  

参加予定者 15名参加予定

卵 ザラsスキップした為1、ゆきs・2、ラルベリsとなります
【2010/08/27 20:27】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


ニホンノミナサン、アリガトーウゴザイマース!参加スルニダ
【2010/08/27 20:35】 URL | ざら #- [ 編集]


急な仕事の為 欠席します><

みんな~頑張って~w
【2010/08/27 20:40】 URL | 近所 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/273-d88ac428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





