|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第118回目(2010/08/13(金))結果まとめ

この記事に対するコメント

★今年3月までの方々は 今後古い方々と同じとしたいと思ってます
(数回(30P未満の方々を覗く)

★今後 轡欒轡sが戻り私から返却するまで主催交代の話は禁止とします

★参加する事で有利になるように又PC故障とかの場合数ヶ月かかる事もありますが それは考慮してます


7月16日記載 カルマが出ようが 久ぶり参加による いきなり参加のいきなり卵習得は出来ませんので御了承下さい

☆現ルール 本体入るまでの落ち1p+ 本体羽落ちまで2p+ 撃破間際まで3p+ 撃破5p+計算にて

P計算してます

☆卵の順番において 新人sは30P超えてからの優先に加わります

☆今年貰って無い方の希望者、30P超えてる方から卵優先で思案し決めてきました

☆久ぶり参加の方は Pがあっても何度か参戦しないと卵にはならないので念頭に入れて下さい
(でないと現参加者からみると不服になる事もあるので御了承ねがいます)

【2010/08/19 19:35】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


これはアンケートの結果なのですか?19日カキコになってますが?
【2010/08/21 13:49】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]



アンケート結果じゃないみたいですね。失礼しました。
【2010/08/21 21:15】 URL | キララ #8VFDsj1w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/270-cef1302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





