|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。
スポンサーサイト

【みんなのホーンテル】第116回目(2010/07/30(金))結果まとめ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

7月30日金曜ホンテ参加者&抽選結果その他

 氏名              

ザラ s

月光蝶あさき s

一撃離脱 s

餓鬼暫 s         →薬セット

アイザル s        →卵

voムニzx s        →ソンズエフェクト

ぶにゃあぁ s 

いちのじ s         →MH

ドラゴハート s      →コンポテンペスト

麗キララs         →コンチェルト

miomio彡 s        →ドラゴンコンポジット

UFJの近所s       →ダミーエフェクト30

SsラルベリsS s

ox蝶羽xo s

q桃花p s        →ファイナルブロー

SaintAyaya s      →チェロイバー 

ぴくるー s      →メテオ

Pochopochu s

メモ 

   以上20名参加

☆みなさん お疲れ様でした
【2010/08/02 23:56】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


ここは あまり見ない方がいると思う

なのでチラリ思い出を 書かせて貰おうかなぁ~

私には この金曜ホンテに 思い入れがある

一つは 散々参加したくても ある仲間から

固定だから無理と何度も何度も言われ続け断られたホンテだった

ある時 偶然 轡欒轡sと遭遇したので(私も参加したい 駄目ですか?)と

伝えたら 轡欒轡sが すんなり(いいよ~いつでもおいで~)と言われ

嬉しくて涙出たホンテ

参加するにあたり 中での楽しい会話が ほのぼのと感じた

参戦する時間も 他のホンテより はるかに長いのに 何でこんなに明るいんだろう?

と感じた事もある 撃破するのに5時間以上かかった事もある

それでも みんなは 明るかった 5時間以上かかった時は 中で薬の分け合いなどの

声かけもあり ほのぼのとした中に暖かさ 優しさ みんなの努力を

感じた 撃破した時の 疲れた中に何とも言えない 物凄い感激は 今でも忘れない

私は この金曜ホンテで200レベにしたホンテでもあります

何とも言えない感激 味わいました

私が仕切り代行(管理代行)任されたのは去年11月からで12月は轡欒轡sがした

再度任されたのは 今年1月から今日にいたる訳で

最初は 何が何だか解らない中 出来る事 探しながらしてきた

Pの見直し・卵の見直し・ネックの見直し・人集め

その中で どうすれば みんなに平等になるのかなぁ

どうすれば 轡欒轡sホンテの本来の特色 取り戻せるのかなぁ?

轡欒轡sが4月30日の話し合いで言われた 課題と私は受けた

     譲り合いの精神
     助け合いの精神
     許し合いの精神を備え持つ

他のホンテに無い持ち味を 生かせるホンテとは

どうしたら出来るのかなぁ~と

づっと思案し続けながら来てました

ネックは 既に大半の方が所持しており 誰も希望者いない事が多く

そのままP引くのは これからの新人sには いきなりマイナス30としては

荷が重いと感じ 0としてました

卵・MBは そのまま30引く形でしたが 私が持っていれば MBは

あげる形を 取り なるべく卵を 先に取らせてあげられるよう

勝手に配慮してました

中のPの就け方も みんなが解りやすい様 変えてました

轡欒轡sには その胸 常に伝えてました

轡欒轡sホンテの 本来の特色・・・・・・

かなり難しい事と感じてます

私は仕切り管理人 管理代行者とは認識してました

でも

私は 話も苦手な方です ほとんどソロで育成してきた身でもあります

私に出来る事は?? そればかりに専念し 様々な事調べ

轡欒轡sに許可取り してきました

でも 今だに 解りません

何故? 私に? 仕切り管理 任されたのか 今だに疑問です

卵の件 ご理解頂き 誠に ありがとうございます

私の 昨年11月~ 今日まで また 卵が 周り終わるまでは

出来る限り 頑張りたいと思います

みなさん ありがとう

思い出

また出来る限り 頑張りたいともおもうけど

どこまで出来るのか と言った心境です


  



【2010/08/06 19:09】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/266-a39fba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





