|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第115回目(2010/07/23(金))結果まとめ

この記事に対するコメント

 7月23日金曜ホンテ参加者&抽選結果その他

 氏名              

ザラ s

一撃離脱 s

まとビーs        →ネッシェル(黄

餓鬼暫 s         →メテオ

アイザル s        →ファイナルブロー

カニムニ s        →ドラゴンメイス

アポート s         →MH

ぶにゃあぁ s       →ブラッドダガー 

いちのじ s         →ドラゴンサクス

AMDMAN s        →ファイナルシオン

麗キララs

miomio彡 s       →ドラゴンカラベラ

UFJの近所s 

ox蝶羽xo s       →薬セット

mo桃いちごmo s    →卵

SaintAyaya s 

断空歌 s        →Dアック

回おっぺ回 s     →ソンズエフェクト30

sy未来ys s      →左首にて町どまでした

メモ           →オニックスの祝福30

   以上20名参加

★皆さんお疲れ様でした

★未来s町戻りドマでした(間違えてポチットしちゃったかな?

★来週も参加 宜しくお願いします
【2010/07/25 15:15】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


ある人の話です
名前は、その人のプライバシーになるので伏せておきます

このゲーム始めた時 リア友がいたのでそのリア友の勧めでギルドに加入した
(右も左も解らず聴きながらしてた事でしょうねぇ)

最初は何が何だか解らず、ただ進めて行きながら友と狩りしたりしてた

解るにつれて その友のギルドが横ギルと解った(加入したギルド)
横ギルドと解り抜けたけど周囲からは冷たくされた
(本人の気持ち知らない周囲から見れば当然の判断だと思う)

その冷たさから 後から来て狩りした人にフラッシュ?で墓させてしまった事もある

一生懸命普通に、みんなと楽しみたいのにと思ってる

あるホンテに参加させてあげようとしたら ある人が わざわざ拡声器使い

(誰々が横だと言う情報教えて下さい)とまでされ情報集めし
そこのホンテから(貴方は一生参加する事は出来ません)と言われたと言う

拡声器で言うならば、面白く書き立てる人がいて私も横してないのに
過去に横ですと流された事もあるから拡声器が流れたからと信じられないって
私は思う

それと私も今まで狩りとかDR探ししてる中 間違えて攻撃してしまう事もあり
人に気付いた時 謝っているけど それも見る人から見れば横と判断されるのでしょうね~

私もこのゲーム右も左も解らないで始めたゲーム
最初はレベル17まで、誰も来ないような場所で静かに狩りしてた
会話も出来なかったからねぇ~・・・・・・
レベル17から ペリオンの狩り場に移動 そこは 上と下があり通り道でもある場所で
狩り始めた時 先に狩りしてたと言われ いきなり横扱いされた事もある

通り道での狩り場??なのに??通るのに敵倒さないと自分が危険とか
薬が余り無いから そのまま敵振り切るより狩りした方が節約になるとか
まぁ~様々な気持ちが起こる事もあった事もある

人それぞれ過去に そんな小さな小さな出来事は無いのかな~???
私なんかは あまり友も作らなかった方だし作ってもその友と狩りするとか
あまりしなかったから(ドジ・ノロマ・トロイ・下手糞)言われたくなくてねぇ~

友との狩りは自分からは避けてたようにしてたかも知れない
何も知らずに始めたゲーム

私は 今は横とか来てもそのままスルーする方で何も言わない
言ってゴタゴタ起こすのも後味悪く嫌な気持ちになるからだ
逆に言わないでスルーしてると横の方から話しかけて来る
(俺 横なんだけど)
それがどうかした?
(何とも思わないの?)
別に関係無いから お好きにすれば?
(??君 変わってるね)
横して何が楽しい?
(人が嫌がるのを見て面白い)
ふぅ~ん くだらない事で楽しんでるのねぇ~
(君は変だ つまらない)
と 言われ去って行った横との会話した事もある

確かに横とか 悪い事なのでしょうねぇ
だけど陣地取りしていいとか誰が決めてるのかなぁ~??

元と正すと このゲームは皆のゲーム 皆のゲームは 皆の物であり誰の??とは
決めてはならない事では??と
誰かが勝手に 先に来たのだから ここは自分達だけの場所??とか
勝手に個人で決めてるに過ぎないようにも感じる

まぁ~私は 狩り場行って誰かいるのが解ると 遠慮するけどねぇ~

最初に話を 戻すと 知らないで始めたゲーム
ゲームの中で知り 知ったから抜けたと言う人に対し
暖かい目で見る事は出来ないのでしょうか?

と言う事です

因みに当人は とても素直で真面目で 理解するまで何度も何度も確認して来る人です
(私が話して感じた印象)




【2010/07/28 16:20】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


 氏名             P    参加数              

ザラ s          →233 → 95

一撃離脱 s       → 47 → 42

まとビーs         → 79 → 28

餓鬼暫 s          → 10 →  2

アイザル s        → 44 → 11

カニムニ s        → 15 →  9

アポート s         → 15 →  3

ぶにゃあぁ s       → 43 →  9 

いちのじ s         → 40 → 20

AMDMAN s   新   →  5 →  1

麗キララs         →135 →102

miomio彡 s        → 45 →  9

UFJの近所s       → 41 → 42 

ox蝶羽xo s        → 45 → 17

mo桃いちごmo s97-30=67卵 → 66

SaintAyaya s      →100 → 29 

断空歌 s         → 30 →  6

回おっぺ回 s      → 67 → 14

sy未来ys s       → 33 → 25 

メモ            →233 → 76

噂のかすみ s      → 79 → 23

SsラルベリsS s     → 35 →  7

xx紗蘭xx s       →   5 →  1

綾柊 s          → 79 → 23

小恋夏 s         → 35 →  7

月光蝶あさき s     → 31 → 14

vvココたんvv s     →148 →51

明石の新人 s      → 57 → 13

ぴくるー s         → 34 → 20

暗ぼろちゃ黒 s      →  5 →  1

ぶっちょん彡 s      → 10 →  2

ぶっちょ彡 s        →  8 →  2

ゆーたそっ s       →  5 →  1

あーるっち s        → 15 →  4

xxゅーりxx s        → 39 → 13

ロシュオン s        →  5 →  1

ルイシャトー s       → 16 →  4

ドラゴハート s        → 81 → 33

マーブルの目 s       →  5 →  1

パルダー s          → 60 → 52

南国激アツ s        →  5 →  1

xo結香ox s         →  5 →  1

カツミンS s          → 10 →  2

さるみっき s         → 11 → 29

ジュリーア s         →116 → 80

【2010/08/17 23:28】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/264-68bccce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





