|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第115回 2010/07/23(金)開催のお知らせ
第115回目(2010/07/23(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:45までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m
22:00に開始となります。

~お知らせ~
当ホンテのルールは誰かが決めるものではなく、みんなで決めていきます。
また、ドロ品や討伐時の仕切りについても、みんなで決めて頂ければ結構です。



この記事に対するコメント

更新おつかれさまです

★どなたか、このブログそのままで通したままの状状態にて 私がして来た事など 新しくし出来ると言う方いますか?

★今年3月までに加わった方達の卵習得が終わろうとしてますので、その分新たに廻そうと思いますが
 よろしいでしょうか?(出来れば現新人s達の意見も聴きたいです 3月以降加わった方達)

★ それとサラダsは 新たなキャラで頑張ってくれてるので その聖魔での参加ポイントが30超えたら卵習得  参加(新人sと同じ)としては どうでしょうか?

私から変わったら また新たになりますけどね


仕事から間に合えば参加します
【2010/07/19 05:33】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れ様です。

参加させていただきます。

21:45に集合ですね。了解いたしました。
【2010/07/19 12:03】 URL | アポート #- [ 編集]


聖魔157LVsy未来ysで参加希望です。

めもsお心遣いありがとうございます。

私の考えを書かせていただきますと、
集合、開始時間厳守の徹底はまず確実にお願いしたい事項です。
P管理その他ドロ品・・・今までメモリアンsがやってくれていたことはそのまま継続してお願いしていきたいと思っています。メモリアンs負担おかけしますが、よろしくお願いします。

あとはみんなが主催ということですので、他ホンテのいいところを取り入れ見習いながら
参加の方の意見を大事にし、1つ1つ納得のいく方法でつくりあげていけたらと思っています。
【2010/07/20 18:18】 URL | とまと #- [ 編集]


聖、斬り、ひよっこDKのどれかで参加希望♪
今週も上司様をまけますように><
【2010/07/21 21:29】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


更新お疲れ様ですーw&いつもありがとうございます。

参加しまーすw
氷魔の泣き声取れました^^;
弓でも行けますのでどちらでもおkですー^^b
【2010/07/22 11:40】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


まいどーw

今週は残念ながら参加します><
みなさんよろしくお願いします
【2010/07/22 15:01】 URL | 近所 #- [ 編集]


お疲れさまです♪

今週はちょいと所用のため残念ながら参加できません(x_x;)

次週は風の強い日に小便したら、ズボンにかかるっていうくらい確実に行けるようにがんばります♪
【2010/07/22 15:43】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


ホンテ参加希望します
【2010/07/22 19:44】 URL | 餓鬼暫 #EMylkjAY [ 編集]


メモskkkから強制労働の命令でさんか
【2010/07/22 20:35】 URL | ざら #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw
明日は所用があり開始までに帰宅できない可能性大です。
すみませんが不参加でお願いします><
討伐がんばですーーー(*・ω・*)/
【2010/07/22 22:36】 URL | pochu #- [ 編集]


参加します。よろしくお願いします。
【2010/07/22 23:20】 URL | キララ #- [ 編集]


・164ヒーローで参加します。
【2010/07/23 00:10】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新おつかれさまです

今週も参加で お願いします
あと卵の順番が来た時はDKで参加させて下さい


よろしくお願いします
【2010/07/23 02:20】 URL | mio #- [ 編集]


オツカレサマです^^
先週は卵ありがとうございました^^
英で参加希望です^^
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
【2010/07/23 03:09】 URL | カニムニ #- [ 編集]


参加できます。

157DKぶにゃあぁ

よろしくお願いします。
【2010/07/23 03:26】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


更新おつかれさまw

ざらsにどうしても来てほしいって土下座されたのでいきまう・3・www
まにあったら参加w
【2010/07/23 04:24】 URL | まとびー #- [ 編集]


お疲れ様ですw
一応氷魔で参加希望ですw
当日ちょっと用事があってもしかしたら開始時間に間に合いかもしれません。
そのときは待たずにはじめてください。
<(_ _)>よろしくお願いしますw
【2010/07/23 04:28】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

参加させてください。
宜しくお願いします。

【2010/07/23 05:30】 URL | おっぺ #- [ 編集]


早くても帰宅が集合時間に間に合うかどーかなのでお休みしておきます;;
来週は行けると思いますのでよろしくです。
【2010/07/23 07:28】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 08:17】 | # [ 編集]


お疲れ様です。
154聖魔もしくは131DK(基準を全然満たしていなので、DKがどうしても足りない場合出します。)で参加希望します。
ただ 仕事の帰宅が不定期の為、間に合わなければ置いていって下さい><

メモリアンさんもお忙しいとは思いますが、体調くずさないように頑張ってください。




【2010/07/23 11:36】 URL | 断空歌 #- [ 編集]


更新オツカレサマですm(_ _"m)暫くお休みしてしまいました><書き込みも出来ずスミマセン_○/|_ 仕事が少し落ち着いたのでまたボチボチ参加希望でお願いします(;´・ω・`A ```宜しくです(*- -)(*_ _)
【2010/07/23 12:27】 URL | いちのじ #- [ 編集]


代理でカキコAMDMAN、 DKlv17〇ぐらい参加。
【2010/07/23 14:05】 URL | ざら #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(2) ザラ s ・夢の窓付きs

DK(5) アポート s ・ぶにゃあぁ s・いちのじs・AMDAN s・(vvココたんvv s)

戦士(4) アイザル s・まとやん s ・餓鬼暫 s・カニムニs
 
聖魔(4) メモ ・sy未来ys s・回おっぺ回 s・断空歌 s

魔(2) xo蝶羽ox s・桃s

投げ(2) UFJの近所 s ・miomio彡 s

弓(1) キララ s

アラン (1) (ひまうさ s)


  以上21名参加予定

卵予定者 1、桃s・2、ひまうさs・3、mio彡
【2010/07/23 20:07】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


ギリギリですみません;;

今週も仕事のため、お休みさせていただきます。
【2010/07/23 21:28】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/263-aa510cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





