|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第113回 2010/07/09(金)開催のお知らせ
第113回目(2010/07/09(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

この記事に対するコメント

1 ばぁ~ん 

更新おつかれさまです
参加します よろしくお願いします
【2010/07/04 19:18】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


2ばぁ~ん
参加しまーw
【2010/07/05 06:19】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


お久しぶりです。
綾sの〆が怖いのでまた参加させてください。

聖155 ネク希望です。

よろしくお願いします。
【2010/07/05 10:57】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


前回はドタキャンすみませんでした><
日曜日にPCが逝ってしまい、いつINできるか分からない状況です。
あらためて書き込みしますが、とりあえず不参加でお願いします;;
【2010/07/05 12:26】 URL | パルダー #- [ 編集]


こんにちは。前回はリアルの事情で帰れそうになく、早速不参加で申し訳ないです・・・

今回はできるだけ参加しようとおもいますが、万が一のことがあれば、事前にご連絡します。
【2010/07/06 18:56】 URL | ゆーたそ #- [ 編集]


サラダs おかえりなさ~い♪

Lollpop s ぽちゅs お待ちしてます♪

代理書き込み

聖魔 明石の新人s 参加

よろしくお願いします
【2010/07/06 20:06】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れ様です。
ご無沙汰しており申し訳ありません・・・・
綾sとトマトsの〆が恐ろしく・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
金曜は9時すぎ頃まで出入りするのでハッキリ”参加します!”と言えないのですが・・・
参加できるようがんばりますので><よろしくお願い致します。
 
165Lv DK vvココたんvv 

【2010/07/06 20:14】 URL | pochu #- [ 編集]


おつかれさまです☆

今月は事情があり参加できません(>д<;)
8月になり、おもいっきりメイポできるようになりましたら、
また参加させてくださいm( _ _ )m

みなさんがんばっ♪(´p・ω・q`)
【2010/07/07 08:28】 URL | ゅーり #- [ 編集]


お疲れ様 参加します。

あとポイント&希望管理どうなってるか知りたいです。
【2010/07/08 00:32】 URL | キララ #- [ 編集]


更新おつかれさまです。

先週は突然の落ち、申し訳ありませんでした;;

今週は仕事で遅くなりそうですので、欠席でお願いしますm(_ _)m
【2010/07/08 00:43】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


さんかー 
代理カキコ、アポート、DK、LV135ぐらい。
【2010/07/08 06:10】 URL | ざら #- [ 編集]


お疲れ様ですw
氷魔で参加希望ですヽ(●´ω`●)ノ
聖でも泣き取れたので聖不足の場合は変更おkですw
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
【2010/07/08 12:21】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


ぁぁ><。
書き忘れましたぁwwwww
前回卵ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2010/07/08 12:25】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


★ 事前報告

今回のホンテにて 参加数が100回と言う おめでたい方がいます♪

その方に 100回参加記念とし卵の譲り渡ししたいと考えていますので

御了承下さいませんか?

★ 100回参加記念者  麗キララsですσ・∀・)σ
【2010/07/08 13:55】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


更新お疲れ様です。
前回は墓の連発、申し訳ありませんでした。
そして今週と来週、仕事の関係でお休みします。
また次回も宜しくお願いします。
【2010/07/08 15:56】 URL | おっぺ #- [ 編集]


更新お疲れ様です 今回は参加できそうです~(*^▽^*)
よろしくお願いします

キララs100回参加ですかっ! すごいなぁぁぁ
記念卵賛成ですぅ( *´艸`) 先オメ?
【2010/07/08 16:08】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


更新お疲れ様ですw

酔いどれ聖魔198で参加お願いします(ノ▽≦*)
【2010/07/08 19:52】 URL | 小恋夏 #- [ 編集]


先週は お疲れ様でした

遅くなりましたけど参加希望です
ヨロシクお願いします(o´ω`o)
【2010/07/09 00:20】 URL | mio #- [ 編集]


更新オツカレサマです^^
177弓で参加希望です^^
火力的に時間押しそうだったら200英でも^^
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
【2010/07/09 00:27】 URL | カニムニ #- [ 編集]


。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

金曜の18時以降にならないと参加できるかどうかわかりません^^;
が!綾sの〆が怖いので今の所 参加でw
急な用事が入ればまた連絡しますねσ・∀・)σ

100回参加記念の事については今後も100回参加すれば
卵をもらえるという「新ルールの追加」でいいのかな?
そのへんはすべてめもcにお任せしますσ・∀・)σ

σ・∀・)σ  ← この顔文字ぱくりますw

【2010/07/09 03:19】 URL | 近所 #- [ 編集]


何もなければ参加できると思います。
よろしくお願いします。

157DKぶにゃあぁ
【2010/07/09 03:28】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]

携帯から
お疲れさまです♪
確実に行けるかわからないんですが、時間が間に合えば参加しますよい♪

がんばりますよい(>_<)
【2010/07/09 09:30】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


きららc100回目・゜☆。ヾ(*ゝω^*)ノ゛ォメデトゥゥ♪。・.☆゚・:*

今回は参加出来そうなので弓でお願いしまーすw
ヽ(・ω・*ヽ)ヨロ♪(ノ*・ω)ノ シク♪(σ*・ω)σでっす♪
【2010/07/09 14:53】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


遅くなりました><
参加できそーなのであきがあればお願いします。

DK欠けの場合DKでも。
【2010/07/09 15:13】 URL | らるべり #RRvC.Lg2 [ 編集]


お疲れ様です。卵は都合によりパスします。

でもありがとうございます。
【2010/07/09 15:57】 URL | キララ #- [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(2) ザラ s ・月光蝶あさきs

DK(4) vvココたんvv s・ぶにゃあぁ s・SIラルベリIS sぷっちょ彡 s・

戦士(1) アイザルs
 
聖魔(5) メモ ・明石の新人 s・小恋夏 s ・ サラダ s・ぴくるー s・

魔(1) xo蝶羽ox s

拳 (1) 綾柊s

投げ(3) 轡欒轡 s・UFJの近所 s ・miomio彡 s

弓(3) キララ s・voムニzx s・ぷっちょん彡 s ・q桃花p s


アラン(3) ゆーた s・(ひまうさ s)・暗ぼろちゃ黒 s



   

以上この時間までの参加予定者24名

尚 キララsが 卵スキップの事で 

予定者・1轡欒轡s・2q桃花sp・3近所s 4明石s5ひまうさs

【2010/07/09 18:40】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この時間までのご参加者&参加予定者名


斬り(2) ザラ s ・月光蝶あさきs

DK(4) vvココたんvv s・ぶにゃあぁ s・SIラルベリIS sぷっちょ彡 s・

戦士(1) アイザルs
 
聖魔(5) メモ ・明石の新人 s・小恋夏 s ・ サラダ s・ぴくるー s・

魔(1) xo蝶羽ox s

拳 (1) 綾柊s

殴賊(1) Lollpop s

投げ(3) 轡欒轡 s・UFJの近所 s ・miomio彡 s

弓(4 キララ s・voムニzx s・ぷっちょん彡 s ・q桃花p s


アラン(3) ゆーた s・(ひまうさ s)・暗ぼろちゃ黒 s



   

以上この時間までの参加予定者25名

尚 キララsが 卵スキップの事で 

予定者・1轡欒轡s・2q桃花sp・3近所s 4明石s5ひまうさs

入場順予定

1、ザラs・2、あさきs・3、アイザルs・4、ココs・5、ぶにゃあぁs・6、ラルベリs・7、ぶっちょs・

8、(ひまうさs)・9、ゅーたs・10、暗ぼろちゃ黒s・11、Lollpop s・12、ぶっちょんs・13、桃s・


14、キララs15、ムニs・16・(轡欒轡s)・17、近所s・18、mio s・19、綾s・20、蝶羽s・

21、小恋夏s・22、明石s・23、ぴくるーs・24、サラダs・25、メモ
【2010/07/09 20:44】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


昨夜は初参加させていただき、ありがとうございましたー!

来週も参加予定なので、よろしくであります。
【2010/07/10 09:44】 URL | アポート #qAeEUunI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/259-2c16d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





