|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。
スポンサーサイト

【みんなのホーンテル】第111回目(2010/07/02(金))結果まとめ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

7月2日金曜ホンテ参加者&抽選結果その他

 氏名              

ザラs            →MH

ルイシャトーs      →右首落ちドマでした   

ドラゴハートs      →羽落ちドマでした

戦士愛みぃs      →羽落ちドマでした

ぷっちょ爻 s 右上の際墓リザ間に合わず町ドマでした(新

ロシュオン s      →薬セット

xxゅーりxx s     →脚落ちドマでした

ひまうさ s 

voムニzx s   

麗キララs        →TT

あーるっち s →本体戦での何度も墓ドマでした

ぷっちょん彡 s     →ネッシェル城(新   

miomio彡 s       →コンポテンペスト

UFJの近所s      →ブリザ  

ox蝶羽xo s       →卵

綾柊 s         →インレイジの変わりにタバール

明石の新人 s 

小恋夏s        →場取るハンマー

回おっぺ回 s真ん中首終わる間際での鼻ドマでした
 

断空歌 s       →煙幕弾

メモ           →213 → 72   

   以上21名参加


★今回は、何故かDKが次々落ち苦戦しましたねぇ><

★今回、墓のお祭りだったようにも見受けられました

★近所s今回忙しかったですねぇ~これに懲りずにまた頑張って

★リザ間に合わず町に戻された方々ドマでした><
【2010/07/04 15:28】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/258-56adc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





