|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第100回 2010/04/09(金)開催のお知らせ
第100回目(2010/04/09(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
諸事情によりおやすみします。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
【2010/04/07 04:35】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


更新お疲れ様です。

現在 MPが0になると接続が切れて

落ちると言う状況において

まだその事への臨時メンテがされて無く

改善の見通し解らずの状況ですので

改善されたら開始としたいと思います。
【2010/04/07 08:07】 URL | メモリアン #GVEgLz2c [ 編集]


明日、4月8日

8時30分~13時

臨時メンテナンス表示された為

募集再開とします。

私は 仕事が間に合えば

参加します。

よろしくお願いします。
【2010/04/07 20:21】 URL | メモリアン #- [ 編集]


所用の為参加できません。
次週お願いします><
【2010/04/08 12:31】 URL | パルダー #- [ 編集]


弓かなげで参加!

代理うぃNLで参加!

後、希望なしならなしでもいいので、今は希望ないかたも希望なしならなしでコメントくれると
うれしいです。
【2010/04/08 17:46】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
参加でよろしくお願いしますw(DKか聖)
【2010/04/08 19:04】 URL | ぽちゅ #- [ 編集]


弓で参加します。
【2010/04/08 19:53】 URL | キララ #- [ 編集]


Samly 151NL参加
【2010/04/08 22:58】 URL | 孤独 #- [ 編集]


記念すべき100回目開催おめでとうございます!!
卵もらえるならヒロで行きたいです。
DK足りなかったらDKでも良いよ
【2010/04/08 23:11】 URL | えじ #- [ 編集]


dkの方が泣き声なくて今回石弓の方で参加します><

更新(〃^∇^)oお疲れさま~ です。
【2010/04/08 23:13】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


更新、お疲れ様ですm(_ _"m)先週はお休みして申し訳ありませんでした;明日は残業が無ければ大丈夫だと思いますので参加でお願いしますm(_ _"m)メモsメモありがとございましたヽ(´ー`)ノ
【2010/04/08 23:42】 URL | いちのじ #- [ 編集]


皆様お疲れ様です♪
シャドーで参加いたします♪
またよろしくお願いします(・`ω´・)ゞビシッ
【2010/04/09 01:11】 URL | 月光蝶あさき #- [ 編集]


更新のおつかれさまぁww

参加しますw
【2010/04/09 02:05】 URL | まとビー #- [ 編集]


o紗那ちゃo147BS参加ですー!
【2010/04/09 02:17】 URL | ゴッドサブ #- [ 編集]


お疲れ様です。
参加しますw
宜しくお願いしますw
【2010/04/09 02:20】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw

Lv162 ビショップ ooゅーりoo
参加希望ですw
初心者ですが、よろしくお願いしますw
ネック希望ですw
【2010/04/09 02:30】 URL | ゅーり #- [ 編集]


ぽちゅsが気を利かせて「卵希望」と書いてくれた
ようですが、キャンセルしてください。
お手数おかけします。
特に希望はないので、「無し」で構いません。

メモリアンsのメモ、届きました。
DKが足らないようであれば、ヘルプ入れます。
もし参加になった場合は、よろしくお願いします。
【2010/04/09 04:24】 URL | ぶにゃあぁ #- [ 編集]


皆様お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
レベ160 氷雷魔 xo蝶羽ox で参加希望ですw
今回2回目の参加になりますが、まだまだわからないことだらけなのでご迷惑かけるかと思いますが<(_ _)>よろしくお願いしますw
ネック希望ですw
【2010/04/09 06:14】 URL | 蝶羽 #- [ 編集]


更新お疲れ様です

参加で卵希望です
【2010/04/09 07:56】 URL | 近所 #- [ 編集]


言い方がおかしく
伝わってないようなので再度カキコします。

都合により脱退させていただきます。
短い間でしたがミス 墓 おち でいろいろと
ご迷惑おかけしましたが、いつもあたたかい気持ちでみて
くださってありがとうございました。

これからもがんばってください。
【2010/04/09 09:17】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


参加しまー!希望はMH30で!
【2010/04/09 10:23】 URL | ざらs #- [ 編集]


190 聖か 153 斬りか 120DKで記念すべき百回目に参加希望です(о^∇^о)
希望はたまごです。

今日は時間が厳しいので間に合わない場合はわかり次第コメントいれますのでよろしくお願いします
【2010/04/09 12:28】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


・160ヒーローで仕事が終われば参加します。
【2010/04/09 15:02】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新お疲れ様です

鳴き声も入手でき 今日は残業もないんで久々に参加できそうです^^;
100回目にまた参加できるなんてラッキー( *´艸`)
希望は当初希望のまま 卵でよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2010/04/09 17:02】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


<100回ホンテ!>ご参加21名 (ネック希望2名/ゅーりs(聖)・蝶羽s(アクメ))

斬り(2)  ざらs・あさきs
DK(3)  いちのじs・ぶにゃs・ココ 
聖魔(4)  メモs・紗那ちゃs・ゅーりs・ぴくるーs
拳(1)   綾柊s
戦士(3)  エ事s・まとビーs・アイザルs
アークメイジ(1)蝶羽s
投げ(3)  うぃs・samlys・近所s
弓(2)   キララs・かすみs

   
     以上 19名 + まなs(弓か投げ)・彩s(聖か斬りかDK) 計21名予定
    
                                  アイザルs間に合わない可能性アリ   
【2010/04/09 19:43】 URL | pochu #- [ 編集]


お久しぶりです。

空きがありましたら参加させてください。
ヨロピクw
【2010/04/09 20:49】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/232-44b8fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





