|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第99回 2010/04/02(金)開催のお知らせ
第99回目(2010/04/02(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

~お知らせ~
ぱぁるさんが、ポイントを集計してくださいました。
ここから、いけます。

ぱぁるさん、ありがとうございますm(_ _)m

この記事に対するコメント

更新おつかれさまです。
本日4月1日 メンテ後の深夜2時~のホンテ
参加して来ました。

ホンテの思考が変わり

まず 普通にPT組んでの

ホンテ参加が不可能となった事

全員が遠征隊とし組まないと

ホンテ入場が出来なくなっております。

また 本日4月1日とあってなのか 8チャンで登録ならず

登録しようとしたら 8にいるにも関わらず

8で登録となり 隣 9チャンにての登録となりました。

ここまでで 良かったと思う事

遠征隊とし組む事により遠征隊だけでのチャットが出来る為

会話はしやすくなります。

(ただし普通の時の会話やギルチャは非常にしずらい;;)

遠征隊組むのも大変であり 慣れるまで困難に感じると思う ;;

その為 代表者が 遠征隊を 

作成し引き寄せながら組む(誘い)の方が早いかもです。

開始し両腕は出来たのですが 

本対戦開始と共に1人 また1人と落ち

14名参加してたのですが 5~7名しか残らず

他の人は落ちました

結果 残った人は そのまま出る形となりました。

落ちに関して 臨時メンテがあるかもですが

遠征隊としては変わらないかと思いましたので

連絡しました。

金曜ホンテに関して

私は 仕事が間に合えば

参加します。

よろしくお願いします。

追伸 ぱぁるs これから慣れるまで

また大変かも><ですが

頑張りましょう。



 
【2010/04/01 04:11】 URL | メモリアン #- [ 編集]


途中の文字が間違えてしまいました><

8で登録出来ず9チャンにての登録となりました。
【2010/04/01 04:15】 URL | メモリアン #- [ 編集]


追加書き込み

また登録の際ですが 

★登録と同時に中に入りますので

遠征隊組終わったら 

★主権者sは 入場順を 名前報告するだけで

★全員の登録(中に移動しちゃう為)は無しで 

★入る順番にて

★登録する形となりますので 前登録が無くなりますので注意です
【2010/04/01 04:41】 URL | メモリアン #- [ 編集]


参加でお願いします。
メンテないよな・・・><
【2010/04/01 12:40】 URL | パルダー #- [ 編集]


お疲れ様です。
参加希望です。よろしくおねがいします。
【2010/04/01 15:17】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


お疲れ様です、参加します。
【2010/04/01 15:47】 URL | キララ #- [ 編集]


弓か投げかわかんないけど参加ー
【2010/04/01 17:24】 URL | ted #- [ 編集]


よくわからないけど前のPTで勉強してくるんで・・・よろしく!
NLか弓で参加!

あとこれから順番だとかptを自分のブログにのせとくので、
ホンテ入る前に確認していただけるとうれしいです!

金曜わいろいろいそがしいから直前できめる場合もあるかもですけど><
【2010/04/01 17:34】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新お疲れ様です^^
参加でお願い致しますw(DK/聖魔どちらでも)

落ち修正されているといいですね><
(+-+-+-+先週は卵ありがとうございました(*‘ー‘*)
【2010/04/01 17:43】 URL | pochu #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw

長い間休んでましたが今回から復帰します

187NLです よろしくお願いします。
【2010/04/01 18:43】 URL | 近所 #- [ 編集]


更新お疲れ様ですm(_ _"m)今週は、どうしても仕事のミーティングが長引きそうです;申し訳ありませんが、お休みでお願いします;;
【2010/04/01 20:32】 URL | いちのじ #- [ 編集]


更新おつかれさまぁw
参加しますw

代理
ぴこふわ 164 聖
【2010/04/01 22:20】 URL | まとビー #- [ 編集]


参加希望です。
なんとか間に合わせて帰ってくるつもりです。

3キャラのうち少しでも役にたてそうなので参加予定です。
 SaintAyaya(聖)
 夢の窓付き(斬り)
 戦士愛みぃ(DK) 112レベルだけど素HPは8800越え
【2010/04/02 01:16】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様です。
参加しまーす。宜しくです。
【2010/04/02 01:23】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


代理カキコ
ooゅーりoo
lv162 BS リザMAX ネク希望

月光蝶あさき
lv167 シャドー 煙幕29

xo蝶羽ox
lv160 アークメイジ(氷) ネク希望

3名とも初心者なので宜しくお願いしますm(_ _)m
【2010/04/02 01:28】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


代理書き込み

明石の新人 194 BS

参加希望

よろしくお願いします。
【2010/04/02 07:03】 URL | メモリアン #- [ 編集]


さんかしまー。
【2010/04/02 08:49】 URL | ざらs #- [ 編集]


o紗那ちゃo参加しますー!
【2010/04/02 10:22】 URL | ゴッドサブ #- [ 編集]


今回パッチ後、別のコメントでもありましたが MPドレイン等でMPが0になると落ちると言われてますね
メンテがない限りは開催を見送った方がいいかもしれません・・・

もしやるようなら Samly 151NL参戦します
【2010/04/02 12:05】 URL | 孤独 #- [ 編集]


あれ、昨日落ちにかんして臨時メンテあったはずですが?
まだ落ちますか?
一応、インする際 気を付ける事
チャンネル合わせの所で ポンポンと色が付くと思うけど
そこが1個なのを 確認してからインするように
して下さい。
2個以上だと落ちやすくなります。
【2010/04/02 14:07】 URL | メモリアン #- [ 編集]


今回のホンテ

メンテ後 入り方とかも変わっている為

ぉ試しとして実行してみてもいいかと思います

実際 参加者の中で

その体験してるのは私だけかも何で

一人でも多く 入り方覚えた方が

いいかと思います

次回からのホンテが、よりスムーズになるよう

頑張りましょう。

(落ちとか怖がっていたのでは先進まないと感じます)

個人的な意見ですので

参加は自由

【2010/04/02 15:25】 URL | メモリアン #- [ 編集]


この時間までのご参加 19名

斬り(2)   ざらs・あさきs
DK(2)    (愛みぃs)・ココ
聖魔(5)   メモs・ぴこふわs・明石s・紗那ちゃs・ゅーりs/初ホンテ・ネック希望
拳(1)     綾柊s
戦士(1)   まとビーs
アークメイジ(2)パルダーs・蝶羽s/初ホンテ・ネック希望
投げ(2)   近所s・samlys
弓(2)     トマトs・キララs

      以上17名 +テッドs(投げor弓)・まなs(投げor弓)
      ※聖彩sはDK(愛みぃs)で載せてあります~ 
【2010/04/02 16:18】 URL | pochu #- [ 編集]


更新(〃^∇^)oお疲れさま~ です
dkで参加します^^
【2010/04/02 17:58】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


DKでさんか
弩の183の子(夏色くん)連れて行くかもしれませんが現在INしてないためほりゅうです
【2010/04/02 18:03】 URL | えじ #- [ 編集]


参加します。
【2010/04/02 18:46】 URL | 山のシト #JalddpaA [ 編集]


えっと!前のptがなくなったので全然わからない状態なので、
指示がおそくなったり、時間おそくなったりするとおもいますが、
メンテもあったみたいだし、みんなやってみようか!

代理
うぃ仔NLで参加!
【2010/04/02 18:54】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


19時更新~ご参加 22名

斬り(2)   ざらs・あさきs
DK(3)    トゥルーs・エ事s・ココ
聖魔(6)   メモs・ぴこふわs・明石s・紗那ちゃs・シトs・「ゅーりs/初ホンテ・ネック希望 」
拳(1)     綾柊s
戦士(1)   まとビーs
アークメイジ(2)パルダーs・「蝶羽s/初ホンテ・ネック希望 」
投げ(2)   近所s・samlys
弓(2)     トマトs・キララs

      以上19名 +テッドs(投げor弓)・まなs(投げor弓)
              +聖彩s(聖魔or斬りorDK)         計22名 
【2010/04/02 18:56】 URL | pochu #- [ 編集]


コメ前後しちゃったwwww
      
参加23名ですね^^/
【2010/04/02 18:59】 URL | pochu #- [ 編集]


・160ヒーローで参加します。
【2010/04/02 19:10】 URL | アイザル #- [ 編集]


連絡

後のホンテも今日は無いので

時間はたっぷりあります

落ち着いてやりましょうね

みんなで頑張りましょう。
【2010/04/02 19:10】 URL | メモリアン #- [ 編集]


彩sdkだとたすかります><
【2010/04/02 20:54】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


先輩に捕まり、帰れそうもありませんごめんなさい
【2010/04/02 21:47】 URL | パルダー #- [ 編集]


皆さん ホンテ参加 体験 

お疲れ様でした。

MPドレイン等でMPが0になると落ちる←これの改善待ちになりますので

臨時メンテにての改善が 早く来る事を 願いながら

それまで しばらく中止となりますので

御了承下さい。

また 今回の入り方 PT組み分けなど

覚えてくれて ありがとう

次回 参加となる際には まず 主権者sが ドンドン先にPT誘えるよう

みなさんは 遠征隊とし 申し出するよう 心がけしましょう

お疲れ様でした。

【2010/04/03 01:00】 URL | メモリアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/230-6fe56bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





