|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第98回 2010/03/26(金)開催のお知らせ
第98回目(2010/03/26(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

最新の集計結果はこちら

~03/25追記~
自宅のPCの調子がわるく、集計ができない状態になっています;;
来週までには、なんとかしますので、大変申し訳ないのです;;
また、一覧中に書いてあるキャラで1人の人が複数キャラを
参加させている場合は、ご一報くだれさば、1つにまとめますので、
ご連絡くださるよう、よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です
仕事で間に合えば
参加します
よろしくお願いします。
【2010/03/25 00:21】 URL | メモリアン #- [ 編集]


参加でお願いします~^^
【2010/03/25 12:35】 URL | パルダー #- [ 編集]


更新お疲れ様です^^
参加でお願いしますw
もしも、卵がまわってくる場合は聖魔で、そうでなければ
聖魔、DKどちらでも構いません。
【2010/03/25 13:20】 URL | pochu #- [ 編集]


弓で参加!
【2010/03/25 17:29】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新おつでふ!参加しまふ!
【2010/03/25 19:46】 URL | ざらs #- [ 編集]


参加

先週曜日間違えて・・・すません
【2010/03/25 21:47】 URL | えじ #- [ 編集]


代理書き込み
聖魔
赤石の新人s
参加希望です
よろしくお願いします

【2010/03/25 21:51】 URL | メモリアン #- [ 編集]


お疲れ様です。
参加でお願いします。
【2010/03/26 00:49】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


代理カキコ
161lv
聖魔  ooゅーりoo
ネック希望
リザMAX
参加希望

代理カキコ
167lv
斬り  月光蝶あさき
ネック希望
煙幕29
参加希望

2名とも初ホンテなので宜しくお願いします。
【2010/03/26 00:53】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


更新おつかれさまぁw
参加しますw

代理
ぴこふわ 164 ビショ
まだ初心者ですw
【2010/03/26 02:09】 URL | まとビー #- [ 編集]


o紗那ちゃo145BS参加ですーよろしくね!
【2010/03/26 03:03】 URL | ゴッドサブ #- [ 編集]


明日も出勤なので間に合う時間に帰ってこれるか少し不安ですが(。・ω・。) 聖か斬りかHB係のみできる108DK素HP8800確保が泣き声あります~
よろしくお願いします
【2010/03/26 09:42】 URL | 彩 #mQop/nM. [ 編集]


おつかれさまです。
今週は諸事情によりおやすみします。
【2010/03/26 12:47】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


代理書き込み
トゥルーリア DK
参加

上記の えじ もHB係りの方で参加
【2010/03/26 15:33】 URL | えじ #- [ 編集]


・今週も当直のため参加できません。
【2010/03/26 15:53】 URL | アイザル #- [ 編集]


更新お疲れ様ですっ
ここのところ リア多忙でなかなかインできず鳴き声まだ取れてません;;
今日もまだインできるか不明なので今週もお休みしますm(_ _;)m
【2010/03/26 17:32】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


Samly 149NLで参加します
遠近両方可能!
【2010/03/26 18:21】 URL | 孤独 #- [ 編集]


追加
あずちnHRで参加

てっどあn弓で参加
【2010/03/26 18:43】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新、おつかれさまですm(_ _"m)先週は、ありがとうございました。今週も参加予定ですが、DKsが多い様でしたらお休みでも大丈夫です。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
【2010/03/26 19:09】 URL | いちのじ #- [ 編集]


ご参加 19名

斬り(2)   ざらs・あさきs(初ホンテ/ネック希望)
DK(3)    エ事s・トゥルーs・いちのじs 
聖魔(5)   メモs・明石s・ぴこふわs・紗那ちゃs・ゅーりs(初ホンテ/ネック希望) 
拳(1)    綾柊s
戦士(2)   まとビーs・あずs
アークメイジ(1)パルダーs
投げ(1)   samlys
弓(2)    ぱぁるs・テッドs
 
   以上17名(+ 聖彩s(斬りor聖orDK)
         (+ pochu(もしも卵の場合聖魔希望・そうでなければ聖orDK)
        
         (+ シトsも参加かな????  
     

 
【2010/03/26 20:05】 URL | pochu #- [ 編集]


今 帰宅しました。
ジュリs参加してくれると言ってたから
卵 ジュリsかなぁ~と思ってたけど
書き込み無いねぇ・・・・
て 事で、ジュリs参加無い場合
卵 ココsですので
聖魔で準備しておいて下さい
で ココs受け取らない場合 ぱぁるsになります。


綾s参加出来た場合 出来ればDKで
お願いします
本日参加予定20名
【2010/03/26 21:01】 URL | メモリアン #- [ 編集]


忘れてました>< 参加あいます。
【2010/03/26 21:05】 URL | キララ #- [ 編集]


忘れてました>< 参加します。
【2010/03/26 21:09】 URL | キララ #- [ 編集]


昨日のホンテ後のこれなかった方へ

今の状況だと参加してなくても希望してたのが回ってくる状態なので
少しルールを変更したいと思っています。

第2希望とか関係なくみなさんに第一希望だけきいといてポイントが高い子がもらっていく
感じで第一希望がもらえたらまた次の希望きくのでまた自分がポイントトップになったら
もらえる感じです。

ただ、今みんなが誘ってくれたり、あたらしいこが増えてきてるのであたらしい子にふりになってしまうので、5回ほど参加してもらったら第一希望あげたいと思ってます。

あとポイントが追加されてなかったり、希望のもらってもポイントがさがってない状態も
あるときいたのでポイントを自分が管理しようと思ってるんですが、
ブログとかやったことないので時間かかると思いますが、来週までに間に合うように作るんでまた作れしだいみんなに教えます。

意見があるかた、こうやってほしい、って思うかたゎ今のこの下にかいてもらってもいいし、
次回の参加表明のところに書いてくれるとうれしいです。

まだまだ人数がたりないので、友達や知り合いに声かけてくれると助かります。
【2010/03/27 14:16】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/228-344f6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





