|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第93回 2010/02/19(金)開催のお知らせ
第93回目(2010/02/19(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

今回の卵は、きららさんとなります。
※2週続けてとなりますが、今までの分がたまっていましたので、ご了承ください。m(_ _)m

~追記~
再集計を行いました。
こちらをご覧ください。

この記事に対するコメント

いちば~ん^^/         ・・・・・・日付が違ってますねwww

参加希望でよろしくお願いしますw(DK??)

代理カキコ  ヒーロー・アイザルsも参加でお願い致します(*・ω・*)
【2010/02/17 07:08】 URL | pochu #- [ 編集]


参加します
よろしくお願いします
【2010/02/17 18:38】 URL | 山のシト #- [ 編集]


DKで参加~
【2010/02/17 22:59】 URL | ぱるる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 01:27】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> 「管理人のみ閲覧できます」さんへ
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
責任はすべて、私にあります。
大変申し訳ありませんでした。
ご要望の件ですが、次のホンテまでにアップいたします。
本当に申し訳ありませんでした。
【2010/02/18 03:03】 URL | 読めません #- [ 編集]


いつも更新おつかれさまです。
19日金参加したいので空きありましたら
よろしくお願いします。
【2010/02/18 08:32】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


o紗那ちゃo 135BS参加しますー
【2010/02/18 17:44】 URL | ゴッドサブ #- [ 編集]


弓で参加!

redひーろでさんか!
【2010/02/18 17:52】 URL | oぱぁるo #- [ 編集]


更新おつかれさまです。

今回も参加します。
dkと聖魔のどちらでも行ける様に準備はしておきます。

ぷっぷぷぃ、白桃女神、桜綿子、沖縄美人は全部同じです。
よろしくお願いします。
【2010/02/19 00:09】 URL | 桜 #- [ 編集]


更新お疲れ様です

仕事で間に合えば参加します
よろしくお願いします

代理書き込み

188 聖魔 明石の新人s
ネック・卵 希望での
参加希望
よろしくお願いします

【2010/02/19 02:25】 URL | メモリアン #- [ 編集]


さんかしまッふ!
【2010/02/19 05:46】 URL | ざらs #- [ 編集]


お疲れ様です。
162lv バイパー 綾柊
参加します。
お願いします。
【2010/02/19 06:53】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


BSで参加します。卵はいただきます。
【2010/02/19 08:17】 URL | キララ #- [ 編集]


代理カキコです
DK・ぶにゃあぁ 時間が間に合ったらですが、、、参加でお願いします。

DK・あきらむし 初ホンテです。
          まだレベルが低いですが、PCが耐えられるか確認もしておきたいので
          PTに余裕がありましたら参加させていただけたらと思います><
          どうぞよろしくお願い致します。
【2010/02/19 08:31】 URL | pochu #- [ 編集]


参加でお願いします^^
【2010/02/19 12:32】 URL | パルダー #- [ 編集]


更新お疲れ様ですw

無事受験が終わったので久しぶりに参加させてください!
163パラですw
【2010/02/19 12:47】 URL | まとビー #- [ 編集]


只今の参加 17~18名

斬り(1)  ざらs
DK (3) ぱるるs・ココ・あきらむしs・(ぶにゃあぁs)
聖魔(6)  シトs・紗那ちゃs・白桃s・メモs・明石s・キララs
拳 (1)  綾柊s
戦士(3) アイザルs・reds・まとビーs
アークメイジ(1)パルダーs
弓(2)   トマトs・ぱぁるs
投げ(0)

   
*白桃sDKでも参加可とのことです
*ぶにゃあsは間に合ったら参加で・・・
*あきらむしs初なのでよろしくお願いします    
【2010/02/19 19:46】 URL | pochu #- [ 編集]


用事あるので今週お休します
【2010/02/19 19:58】 URL | えじ #- [ 編集]


報告

トゥルーリアs仕事で間に合いそうにない!
と連絡来ました
【2010/02/19 20:01】 URL | えじ #- [ 編集]


お疲れ様です

今週も主権者不在の為
ぱぁるs代行主権 お願い致します
メモ取りはやらせて頂きますので
よろしくね

【2010/02/19 20:59】 URL | メモリアン #- [ 編集]


メモs、ぱぁるsいつもありがとうございます^^
ぶにゃs(DK)間に合いましたので参加おねがいしますw
【2010/02/19 21:14】 URL | pochu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 11:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 21:54】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> 「管理人のみ閲覧できます」さんへ
どのような経緯を経て、そのような結果になってしまったのか、判り兼ねますが、
不快な思いをさせてしまって、大変申し訳ありません。
もし、お考えが変わるようなことがあれば、また、よろしくお願いします。
申し訳ありませんでした。
【2010/02/22 00:50】 URL | 読めません #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 「管理人のみ閲覧できます」さんへ
心中お察しいたします。
なるべく、参加したいと考えているのですが、どうにも、仕事が忙しく…。
大変申し訳ありません...。
【2010/02/22 00:53】 URL | 読めません #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/218-deb4b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





