|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

希望一覧更新のお知らせ
集計をしていなかった分を含め、希望一覧の更新を行いました。
まとめをクリックして、内容を確認してください。

【確認してほしいこと】
・貰っているのに、貰っていないことになっている物はないか。
・貰っていないのに、貰っていることになっている物はないか。
・"○"となっている部分は希望を追加することができます。
 コメントのほうへ希望する物をかいてください。
・複数のキャラで参加していて、中身は1人なのに、2キャラ以上の名前がある人は、
 1行にまとめますので、コメントへ書き込みしてください。
・もともと、希望していた物を変更したい方も、コメントまで。

お待たせしてしまって、本当にもうしわけありませんでした。

~追記~
○ドラゴハートs
○pochuc
○TOMATOサラダc
○ぱるるs
○ぱぁるc
○Reds
○メモリアンc
 了解しました。修正しておきます。

※一覧ですが、ある程度まとまったところで、再度、アップします。

この記事に対するコメント

おつかれさまです。

最近仕事が忙しくなかなか参加できなくすみませんm(__)m

卵1つ貰ったことになっていますが、まだ一度ももらったことはありません;;
やり方もいまいちわからないので、誰かに一緒に行ってもらおうと思っているくらいですw

希望4については、卵でお願いします。
【2010/02/01 22:10】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


お忙しい中まとめていただきありがとうございますm(_ _)m

・頂いたものに間違いありません~^^w
・第4希望も卵でお願いします。
・ココ、ココたん、vvココvvは私のDKキャラ「vvココたんvv」だと思います^^
                      以上で・・よろしくお願いいたしますw  
【2010/02/02 07:20】 URL | pochu #- [ 編集]


いつもお世話になってます。

希望第1、2は卵で第3はMH20
でおねがいしたいとおもいます。
【2010/02/02 09:35】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


集計おつかれさまです
間違いはありません。
第3、第4 卵でお願いします。
【2010/02/02 14:13】 URL | ぱるる #- [ 編集]


ぱぁる第一希望の卵このまえもらいました!
第一希望から第4希望まで全部卵でお願いします!

代理
red
第2希望の卵まだとってないので第一希望までわもらってます!
【2010/02/02 17:31】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新お疲れ様です。
間違いありません
私は今の所、後の希望はありません。
キャラが育って来たら 改めてお願いします
(かなり先でしょうけどねwσ・∀・)σ )
【2010/02/02 21:28】 URL | メモリアン #- [ 編集]


更新おつかれさまです。

桜、ぷっぷぷぃ、白桃女神は同じです。

第4希望は卵でお願いします。
【2010/02/03 23:23】 URL | 桜 #- [ 編集]


リアの環境が変わったのでまた参加させてもらってます
繰上げ部のMHを卵に変更
希望1~3を卵
希望4をMH20
でおねがいします。
【2010/02/04 22:54】 URL | こーじ #- [ 編集]


まとめ、ありがとうございます。
繰上げを卵でお願いしますw
【2010/02/05 00:46】 URL | キララ #- [ 編集]


希望を書くってことで、書かせてもらいます。
希望1~4まで卵でおねがいします。
【2010/02/05 14:52】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


まとめ お疲れ様&ありがとうございます^^

間違いありません。
まだ卵0なので、繰上げの第四希望も卵でお願いしますm(uu*)m
【2010/02/05 18:12】 URL | ぴくるー #DSRBwe1c [ 編集]


すみません
上記書き込みを無視してください

訂正です。

ネックレスの前にMH20もらってますわ
なので、希望1~3が卵 でおねがいします
【2010/02/06 17:13】 URL | こーじ #- [ 編集]


いつもお世話になってますw

まとめ、まちがいありませんが
o桃花o は(σ・ω・me)の弓キャラの q桃花p のことだと思います。

繰上げ希望は今のところないので保留でお願いします。
ヽ(・ω・*ヽ)ヨロ♪(ノ*・ω)ノ シク♪(σ*・ω)σでっす♪
【2010/02/08 22:15】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


代理カキコです^^
TEAMアイザルs
希望1   ネックレス(取得済)
希望2以降 すべて卵     でお願い致します。
【2010/02/18 15:52】 URL | pochu #- [ 編集]


お疲れ様です。
希望1 ネック(取得済み)
希望2 tt30
希望3~4 卵
以上でお願いします。
【2010/02/19 07:03】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/213-5bfd34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





