|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第88回 2010/01/15(金)開催のお知らせ
第88回目(2010/01/15(金))のホンテ開催のお知らせです。

当日は、21:30までにリブレ.倉庫前 or 現地(変身するとこ)にお集まりください。m(_ _)m

※大変申し訳ないのですが、仕事が忙しく…。今日も、ついさっき、帰ってきました;;
 今回も、参加できそうにないので、どなたか代行して頂けるとありがたいです;;
 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。
一言いいですか?
出来れば、もぅ少し早目の更新
お願いします。
更新が前日とかの事もあり書き込みしにくい
状況の人もいると思います。
数日間の書き込み期間を
貰いたいと思う人もいると思います
(忘れてしまう人もいる)

仕事で間に合えば、参加します。
よろしくお願いします。
【2010/01/15 00:55】 URL | メモリアン #- [ 編集]


こんちゃ

更新おつかれさまです。
空きがあったら参加したいです。

できれば聖魔でお願いします。

それと友も一緒に参加お願いします。

154ヒーロです
初参加ですが注意事項は事前に伝えておきます。

聖魔もネックレス希望です。

よろしくお願いします。

【2010/01/15 06:49】 URL | 桜 #- [ 編集]


更新お疲れ様です^^
参加希望でお願い致しますw
【2010/01/15 07:01】 URL | pochu #- [ 編集]


参加します。よろしくお願いします。
【2010/01/15 07:41】 URL | キララ #- [ 編集]


始めまして^^
山のシトsの紹介でカキコしました。
161lv バイパー
WB11 TR1 樽10です。
初参加なのでネク希望です。
宜しくお願いします。
【2010/01/15 08:00】 URL | 綾柊 #- [ 編集]


お疲れ様です。
空きありましたら参加させてください。
【2010/01/15 08:35】 URL | TOMATOサラダ #- [ 編集]


更新ご苦労様です^^;
参加でお願いします~
【2010/01/15 11:55】 URL | パルダー #- [ 編集]


参加しまー
【2010/01/15 17:19】 URL | ざらs #- [ 編集]


弓で参加します

代理
redNLで参加します

両方近距離いけるんでよろお
【2010/01/15 17:56】 URL | ぱぁる #- [ 編集]


更新o(*^ー^*)oお疲れ様です
参加します^^
【2010/01/15 18:20】 URL | 噂のかすみ #- [ 編集]


遅くなりましたが空きありましたら弓で参加させてくださ~いw
ヾ(^ω^ヾ)ヨロシク♪(ノ^ω^)ノ゛デス♪
【2010/01/15 19:10】 URL | 桃いちご #- [ 編集]


DKで参加
今日も怪しげな人数ですね@w@;
【2010/01/15 19:11】 URL | ぱるる #- [ 編集]


遅れましたが今週もお休みします;
【2010/01/15 19:28】 URL | Lollpop #- [ 編集]


参加しま~す
【2010/01/15 21:01】 URL | 山のシト #- [ 編集]


更新おつかれさまです。

仕事忙しそうですね、がんばってください。

今回は欠席します。

あと、ドロ品があと何回参加すればゲット出来るのかというのがわかれば、参加率が上がるような気がします。卵がいつ頃ゲット出来るのか知りたいと思う人もいるはず!
【2010/01/15 21:08】 URL | ドラゴハート #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yomemasen.blog89.fc2.com/tb.php/207-35348bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





