|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第31回 2008/10/31(金)開催のお知らせ
第31回目(2008/10/31(金))のホンテ開催のお知らせです。

~お知らせ~
ストックMBですが、抽選おくれてすいません;;。来週にでも抽選しようとおもいます。
抽選の対象となるの方は、
 「最初の方から参加してるなぁ~」
と、自分で思っているかたです。
で、日程なのですが、私はいつでもいいのですが、みなさんの都合がいいときがよいとおもっています。
なので、参加有無にあわせて、ストックMB抽選希望日時を第3希望まで書いてください。
なるべく、みんなの都合のいいときにしたいとおもいます。

~今のルールだと…~
最近、新しい方が参加してくださっています。ありがとうございます。
そこで、今のルールのままでは、
 「新しく参加した人が、昔から参加している人より先に、ドロ品をもらえてしまうのでは?」
と、いうご意見を頂きました。これを解決する良い具体的な方法を考えたのですが、思いつきませんでした。
※新しく参加した人が希望に出しているものが、他の人とかぶっていない場合は、今のルールのままで問題ないとおもうのですが、かぶっている場合に問題になってくるかと思います。

私の個人的な意見ですが、新しく参加してきた人が、
 「もうそろそろ、私(俺)も貢献してきてるんやから、ほしいっす」
と、本人がおもったら、私にいうてきてください。そしたら、もろてもらいます。
って、いうんがいいとおもいました。
ここのホンテはあくまで、「みんな空気よんで、大人な対応でいきまっしょい」っていうんが、モット~です。そういう意味でも、個々の判断で私はいいと思い、このような方法を提案させていただきました。
もちろん、他にいい方法があるというのであれば、ドンドンいうてきてください。
とりあえず、ルールを決めないといけないので、ご意見の程宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊c
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.ひなこc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.キララc
弓使.Pinks
投賊.キングs
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.桜c
聖魔.エウイアc
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.オフリンs
戦士.工事s

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
DK.綾人s
DK.拓s
聖魔.ゆうゆうc
聖魔.よぞらc
魔使.パルダーs
斬賊.ざらs

投賊.ななし
斬賊.ざらs
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.オフリンs
戦士.工事s
DK.桜c
DK.綾人s
DK.拓s
DK.ひなこc
DK.豊c
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.キングs
魔使.パルダーs
弓使.みゆs
弓使.Pinks
聖魔.エウイアc
聖魔.ゆうゆうc
聖魔.よぞらc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.キララc
聖魔.ボビc

【みんなのホーンテル】第30回 2008/10/24(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m
前回は参加できなくて、すいませんでした。ゆきむらさん、おつかれさまでした。m(_ _)m

今回は、全員生存と伺っていますが、間違っていないでしょうか?
違うというかたがいらっしゃったら、コメントの方へ書き込みお願いします。
また、以下のドロ品の行方がわからりません>< 「貰った!」と言う方がいらっしゃったら、コメントのほうへ宜しくお願いします。
=ドロ品=
 Dクリス
 Pエリ

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&右手撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&右手撃破~頭撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.頭撃破~左手撃破前で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。
※左右の腕は、「画面向かって」です。「ホンテから見た」左右ではないです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s:コンポジ
(E)聖魔.ボビc:エリクサ
(E)弓使.みゆs
(E)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃんs
(E)投賊.いすかs

[遠距離PT2] 0人

[近距離PT1] 6人
(E)DK.ひなこc
(E)聖魔.SaintAyayac:ネックレス
(E)聖魔.銀河きららc:MH20(失敗)
(E)弓使.pinks
(E)戦士.chakimomos:Dタスク
(E)戦士.ジュリc

[近距離PT2] 4人
(E)DK.拓s:心臓
(E)DK.きのs:バサク30(失敗)
(E)聖魔.よぞらc
(E)魔使.パルダーs

[誘惑囮PT] 5人
(E)DK.ゆきむらs
(E)DK.綾人s
(E)聖魔.ゆうゆうc:Dメイス
(E)聖魔.エウイアc:マナエリ
(E)斬り.ザラさんs:ネックレス

【みんなのホーンテル】第30回 2008/10/24(金)開催のお知らせ
第30回目(2008/10/24(金))のホンテ開催のお知らせです。

~お知らせ~
以前からお話していた、ストックMBについてです。遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
整理しおわったので、お知らせします
・インレンジx5
・メテオx3
・セグンチュアリx3
・煙幕弾x3
・ブリザードx1
・エアストライクx1
・スナイピングx1
合計 17冊
来週にでも抽選を行いたいと思っています。


コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 0人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs

[遠距離PT2] 0人
DK.ひなこc
聖魔.SaintAyayac
弓使.pinks
投賊.近所s
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.拓s
DK.きのs
聖魔.よぞらc
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 0人
DK.ゆきむらs
DK.綾人s
聖魔.ゆうゆうc
聖魔.エウイアc

【みんなのホーンテル】第29回 2008/10/17(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

今回は、
 ・ゆきむらs→A
それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s:TT30(成功)
(E)聖魔.ボビc:バタフライ
(E)弓使.みゆs:Dセイント
(E)投賊.贔s:
(E)投賊.みっちゃんs:Dサクス
(E)投賊.キリンs:Dタスク

[遠距離PT2] 6人
(E)DK.ひなこc:エアストライク30
(E)聖魔.桜桃いちごc:
(E)魔使.パルダーs:煙幕30
(E)投賊.近所s:Dアックス
(E)投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
(E)DK.キノs:バサク30(失敗)
(E)聖魔.エウイアc:エリクサ
(E)戦士.工事s:Dスロンズ
(E)戦士.chakimomos:Dコンポジット
(E)戦士.ジュリc:ブラッドアイ
(A)戦士.ゆきむらs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.綾人s:
(E)DK.桜c:Dアクゥウル
(E)聖魔.卍ゆうc:ファルシオン
(E)聖魔.よぞらc:MH20(成功)
(E)聖魔.キララc:ニスロック
(E)斬賊.ザラs:ネックレス

【みんなのホーンテル】第29回 2008/10/17(金)開催のお知らせ
第29回目(2008/10/17(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

~連絡~
以前からタイミングとドロ品について伺っていた、第26回ですが、ご回答いただけていない方について、タイミングを全てEとしました。
問題があるかたは、ご一報ください。m(_ _)m
 ・キノs
 ・桃桜c
 ・ゆうゆうc
 ・近所s
 ・桜c
 ・みっちゃs
 ・ゆきむ
 ・ピンクフラワーc
 ・ざらs

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.ひなこc
聖魔.桜桃いちごc
弓使.Pinks
魔使.パルダーs
投賊.近所s
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.キノs
聖魔.エウイアc
戦士.工事s
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.ゆきむらs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
DK.綾人s
DK.桜c
聖魔.卍ゆうc
聖魔.よぞらc
聖魔.キララc
斬賊.ザラs

投賊.ななし
斬賊.ザラs
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.工事s
戦士.ゆきむらs
DK.キノs
DK.綾人s
DK.桜c
DK.ひなこc
DK.豊s
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs
投賊.キリンs
投賊.近所s
魔使.パルダーs
弓使.みゆs
弓使.Pinks
聖魔.エウイアc
聖魔.卍ゆうc
聖魔.よぞらc
聖魔.キララc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.ボビc



【みんなのホーンテル】第28回 2008/10/10(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

今回は、
 ・きららc→A
 ・拓s→C
それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s
(E)聖魔.ボビc:ジェネシス30(失敗)
(E)弓使.みゆs
(E)投賊.贔s:エリクサ
(E)投賊.みっちゃん:心臓(卵)
(E)投賊.キリンs:ネルシェ

[遠距離PT2] 6人
(E)DK.真島兄s
(E)聖魔.ゆうゆうc:
(E)弓使.pniks
(E)投賊.近所s
(E)投賊.キングs:セグンチュアリ30
(E)投賊.ななし:MH20(失敗)

[近距離PT1] 6人
(E)DK.綾人s
(E)聖魔.よぞらc
(E)戦士.オフリンs:Dアックス
(E)戦士.chakimomos
(E)戦士.ジュリc:テポ
(E)戦士.工事s:

[近距離PT2] 5人
(E)DK.ひなこc
(E)DK.きのs:ユニコーン
(A)聖魔.キララc
(E)聖魔.エウイアs:ネックレス
(E)魔法.パルダーs:エアストライク30

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.ゆきむらs
(C)DK.拓s:バサク30(成功)
(E)聖魔.桜桃いちごc:Dスロンズ
(E)聖魔.ゆづc:タイムリーフ
(E)斬賊.ザラs:ネックレス
(E)斬賊.ともs:Pエリ

ネット仲間(β版)完成のお知らせ
以前にも紹介させて頂きましたが、この度、ネット仲間(β版)が完成しました。
人柱になってくださった方々、本当にありがとうございました。まだまだ、バグ/使いにくい等あるかとは思うのですが、本格的に運用していきたいと思います。

そこで、再度、ネット仲間への登録をお願いしたいですが、そもそも、
 「ネット仲間ってなんやの?」
と、いう方もいらっしゃると思うので簡単に説明させていただきます。

1.本当のメールアドレスを知らなくてメールを送信することができる機能
これは、以前にも説明させて頂いたのですが、お互いの本当のメールアドレスを知らなくても、メールの送受信を行うことができます。

2.「よてい帳」機能
これは、主に毎週金曜のホンテへの参加有無を確認する為に使わます。

3.「れんらく帳」機能
これは、メンバの方に何かれんらくしたいことがある際に使われます。

4.「じゆう帳」機能
これは、メンバの方が好きに書き込むことができる掲示板のようなものです。
また、この「じゆう帳」は、メールから書き込むことができます。メールから書き込む際、写メ等の画像を添付することで、「じゆう帳」アップすることもできます。
あと、この「じゆう帳」は、簡単なメーリングリストにもなっています。
簡単に説明しますと、誰かが「じゆう帳」へ書き込みを行ったとします。
その際、みなさんに更新された旨がメールで送信されます
なので、
 「あ~、戦闘員がおらないなぁ~」
 「聖魔さん、おらないなぁ~」
といった場合、
 「至急、戦闘員さん募集」
 「HSかけてくれる、やさしい人」
等、「じゆう帳」に書き込むことで、他のみなさんにその旨を伝えることができます。
なお、「じゆう帳」の更新メールを受信したくない方は、
 メインメニュー⇒じぶんのこと
にて、
 じゆう帳更新メール⇒受け取らない
と、設定していただくことで、更新メールが届かなくなります。

以上、簡単にですが説明しましたが、実際、使っていただいたほうが早いかも…。

※登録の際、参加用パスワードを入力して頂く必要があります。参加用パスワードは、
 pass
です。
※なお、登録する際に入力される内容で他のメンバの方に通知されるのは、
  ・ユーザ名(ニックネームのようなもの)
  ・ユーザID
  ・自己紹介
 の3つです。他の入力して頂いた内容は、一切、他のメンバには通知されません。

登録していただけると、私の作業負荷も下がるので出来るだけ登録して頂きたいです;;
無理にはいいですからね^^

以上、前向きにご検討くださるよう、お願いいたします。m(_ _)m
【みんなのホーンテル】第28回 2008/10/10(金)開催のお知らせ
第28回目(2008/10/10(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第26回のドロ品/離脱タイミングへのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.真島兄s
聖魔.ゆうゆうc
弓使.pniks
投賊.近所s
投賊.キングs
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.綾人s
聖魔.よぞらc
戦士.オフリンs
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.工事s

[近距離PT2] 4人
DK.きのs
聖魔.キララc
聖魔.エウイアs
魔法.パルダーs

[誘惑囮PT] 6人
DK.ゆきむらs
DK.拓s
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.ゆづc
斬賊.ザラs
斬賊.ともs

斬賊.ザラs
斬賊.ともs
戦士.オフリンs
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.工事s
DK.きのs
DK.綾人s
DK.拓s
DK.ゆきむらs
DK.真島兄s
DK.豊s
投賊.ななし
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.近所s
投賊.キングs
魔法.パルダーs
弓使.みゆs
弓使.pniks
聖魔.よぞらc
聖魔.キララc
聖魔.エウイアs
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.ゆづc
聖魔.ゆうゆうc
聖魔.ボビc

【みんなのホーンテル】第27回 2008/10/03(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回は、なんやかんやでバッタバッタと…。お疲れ様でしたm(_ _)m。

また、第26回のドロ品/離脱タイミングへのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

今回は、
 ・ゆづc→B
それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s:Pエリ
(E)聖魔.ボビc
(E)弓使.みゆs:心臓(卵)
(E)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん:Dメイス
(E)投賊.キリンs:ブルマリ

[遠距離PT2] 5人
(E)DK.ひなこc:メテオ30
(E)聖魔.よぞらc:エリクサ
(E)聖魔.桜桃いちごc
(E)投賊.近所s:MH20(成功)
(E)投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
(E)DK.綾人s:Dセイント
(E)聖魔.キララc
(E)戦士.じゅりc:
(E)戦士.chakimomos:ブラダガ
(E)戦士.工事s
(E)魔使.パルダーs:タイムリーフ30

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.真島兄s
(E)DK.キノs
(B)聖魔.ゆづc
(E)聖魔.卍ゆうゆうc:Dプルトン
(E)斬賊.ともs:すば耳60書
(E)斬賊.ざらs:ネックレス

【みんなのホーンテル】第27回 2008/10/03(金)開催のお知らせ
第27回目(2008/10/03(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第26回のドロ品/離脱タイミングへのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

↓↓↓↓↓【重要なお知らせ】↓↓↓↓↓
過去、希望者のないMBについては、保留として、ストックしてきました。
いつまでも持っていてもしかたないので、現在参加くださっている方で、抽選→配布しようと思っています。
異議があるかたは、どうぞ、コメントへご意見くださいm(_ _)m
※現在、ストックされているMBを整理中です。来週には、抽選できるかと思います。
↑↑↑↑↑【重要なお知らせ】↑↑↑↑↑

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 4人
DK.ひなこc
聖魔.よぞらc
投賊.近所s
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.綾人s
聖魔.キララc
戦士.じゅりc
戦士.chakimomos
戦士.工事s
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 5人
DK.真島兄s
DK.キノs
聖魔.ゆづc
聖魔.卍ゆうゆうc
斬賊.ともs
斬賊.ざらs


斬賊.ともs
斬賊.ざらs
戦士.じゅりc
戦士.chakimomos
戦士.工事s
DK.綾人s
DK.真島兄s
DK.キノs
DK.ひなこc
DK.豊s
投賊.ななし
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.近所s
魔使.パルダーs
弓使.みゆs
聖魔.キララc
聖魔.ゆづc
聖魔.卍ゆうゆうc
聖魔.よぞらc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.ボビc


プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





