|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第26回 2008/09/26(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

急にネットがつながらなくなってしまって、参加することができませんでした。
ゆきむらs、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
また、他の方も協力してくださって、ありがとうございまいsたm(_ _)m

離脱タイミングと、「~持ち帰り者不明~」に対するコメントを書き込んでいただきたいです。
お手数ですが、宜しくお願い致します。


↓↓↓↓↓【ネット仲間情報】↓↓↓↓↓
人柱になってくださっている方、本当にありがとうございます。
人柱になってくださっている方は、れんらく帳を利用して回答していただけるとありがたいです。
↑↑↑↑↑【ネット仲間情報】↑↑↑↑↑

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&右手撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&右手撃破~頭撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.頭撃破~左手撃破前で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。
※左右の腕は、「画面向かって」です。「ホンテから見た」左右ではないです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

(E)ひな仔c
(C)豊s
(C)ウインドs
(E)綾s:MH20(成功)
(C)か拓り-s
(E)キノs:Pエリ

(E)ぼびc:Dクリス
(E)ねこc
(B)ゆづc
(E)きららc
(E)よぞc:マナエリ
(E)パルダs:エアストライク30
(E)桃桜c:ジェネ30(失敗)
(E)ゆうゆうc:トマホーク

(E)キリンs:なんかもろたね…
(E)贔s:エリクサ
(E)近所s:
(E)桜c:ネックレス
(E)みっちゃs

(E)チャキモモs:マナエリ
(E)ジュリc
(E)工事s:ファルシオン
(E)ゆきむ:ネックレス

(E)みゆs:タイムリーフ30
(E)ピンクフラワーc:

(C)ともs
(E)ざらs

~持ち帰り者不明~
煙幕30
Dタスク
【みんなのホーンテル】第26回 2008/09/26(金)開催のお知らせ
第26回目(2008/09/26(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第19回のドロ品へのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓【ネット仲間情報】↓↓↓↓↓
人柱になってくださっている方、本当にありがとうございます。
現在、鋭意作成中なのですが...。携帯サイトを作るのが始めてでどうにも、てこずっています;;
作る前からキャリア毎に見え方が違うというのは知っていたのですが、ここまで違うとは;;
試行錯誤しながら作っておりますので、どうぞ、気長に付き合っていただければ幸いです。
↑↑↑↑↑【ネット仲間情報】↑↑↑↑↑


【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.みっちゃん
投賊.贔s
投賊.ななし

[遠距離PT2] 6人
DK.綾人s
聖魔.ねこc
聖魔.キララc
弓使.Pinks
投賊.桜c
投賊.キリンs

[近距離PT1] 6人
DK.きのs
聖魔.よぞらの月c
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.工事s
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 2人
DK.像s
聖魔.桜桃いちごc

[誘惑囮PT] 5人
DK.ゆきむらs
DK.真島兄s
聖魔.ゆづc
聖魔.卍ゆうゆうc
斬賊.ざらs

【みんなのホーンテル】第25回 2008/09/19(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回は、バッタバッタと沢山の方が…。油断大敵!

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&右手撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&右手撃破~頭撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.頭撃破~左手撃破前で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。
※左右の腕は、「画面向かって」です。「ホンテから見た」左右ではないです。

今回は、
 ・贔s→A
それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s
(E)聖魔.ボビc:ブラッドアイ
(E)弓使.みゆs
(E)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん:ブリザード
(E)投賊.キリンs:Pエリ

[遠距離PT2] 6人
(E)DK.綾人s:Dタンクス
(E)聖魔.キララc:
(E)聖魔.桜桃いちごc:エアストライク
(E)弓使.PinkFlowers
(E)投賊.近所s
(E)投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
(E)DK.桜c:MH20(成功)
(E)聖魔.よぞらの月c:Dヘッド
(E)戦士.chakimomos:インレンジ
(E)戦士.ジュリc:タイムリーフ
(E)戦士.工事s
(E)魔使.パルダーs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.像s
(E)聖魔.卍ゆうゆうc:
(E)聖魔.てるねこs:エリクサ
(E)聖魔.ゆづc:ジェネ30(失敗)
(E)斬賊.ともっさむs:Dスロンズ
(E)斬賊.ざらs

【みんなのホーンテル】第25回 2008/09/19(金)開催のお知らせ
第25回目(2008/09/19(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第19回のドロ品へのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓【ネット仲間情報】↓↓↓↓↓
人柱になってくださっている方、本当にありがとうございます。
いろいろご意見を頂戴しており、改善していこうと思います。
ただ、如何せん本業のほうが忙しく、なかなか着手することができておりません。orz...
時間を作って改善していきたいと思っておりますので、引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。
↑↑↑↑↑【ネット仲間情報】↑↑↑↑↑

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.綾人s
聖魔.てるねこs
聖魔.キララc
聖魔.桜桃いちごc
弓使.PinkFlowers
投賊.近所s

[近距離PT1] 6人
DK.桜c
聖魔.よぞらの月c
戦士.chakimomos
戦士.ジュリc
戦士.工事s
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
DK.きのs
DK.像s
聖魔.卍ゆうゆうc
聖魔.ゆづc
斬賊.ともっさむs
斬賊.ざらs

【みんなのホーンテル】第24回 2008/09/12(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回は、ネックレスを消してしまって、申し訳ありませんでした。今後、このようなことが内容に注意いたします。申し訳ありませんでした。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
数回前からパーツの撃破する順が変わりましたので、離脱タイミングをみなおしました。
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&右手撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&右手撃破~頭撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.頭撃破~左手撃破前で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。
※左右の腕は、「画面向かって」です。「ホンテから見た」左右ではないです。

今回は、
 ・贔s→A
 ・拓s→C
 ・桜桃いちごc→D
それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s:MH20(成功)
(E)聖魔.ボビc:ジェネ30(失敗)
(E)弓使.みゆs
(A)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃんs:Bハンマー
(E)投賊.近所s:バタフライ

[遠距離PT2] 5人
(E)DK.ひなこc:インレンジ30
(E)聖魔.てるねこc:エリクサ
(E)聖魔.キララc:Dヘッド
(E)投賊.キリンs:Dメイス
(E)投賊.ななし:

[近距離PT1] 6人
(E)DK.ウィンドs:Dパルチ
(E)聖魔.よぞらc:コンチェルト
(E)戦士.chakimomos
(E)戦士.じゅりc:白の書1%
(E)戦士.オフリンs:ブラッドアイ
(E)戦士.工事s:Pエリ

[近距離PT2] 6人
(E)DK.像s:ゴールドツインクロー
(E)DK.綾人s:Dセイント
(C)DK.拓s
(D)聖魔.桜桃いちごc
(E)戦士.ゆきむらん
(E)魔使.パルダーs:Dスロンズ

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.真島兄s
(E)DK.きのs
(E)聖魔.卍ゆづc:心臓(卵)
(E)聖魔.卍ゆうゆうc:ユニコーン
(E)斬賊.ともっさむs:
(E)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第24回 2008/09/12(金)開催のお知らせ
第24回目(2008/09/12(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第19回のドロ品へのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

今回から前記事のサービスを使って参加有無を回答してもらうようにしたかったのですが、間に合いませんでした。次回からはなんとか導入していきたいと思いますので、みなさまご協力のほど宜しくお願い致します。

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓【ネット仲間情報】↓↓↓↓↓
人柱になってくださっている方、本当にありがとうございます。
『ネット仲間』でバグがありました。自分が参加しているグループに新しくメンバーが追加された際、その旨をしらせるメールが届きます。その際、届いたメールのメールアドレスが新しく加入したメンバーへのメールアドレスになるのですが、間違っていました。
↑↑↑↑↑【ネット仲間情報】↑↑↑↑↑

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs
投賊.近所s

[遠距離PT2] 5人
DK.ひなこc
聖魔.てるねこc
聖魔.キララc
投賊.キリンs
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.ウィンドs
聖魔.よぞらc
戦士.chakimomos
戦士.じゅりc
戦士.オフリンs
戦士.工事s

[近距離PT2] 6人
DK.像s
DK.綾人s
DK.拓s
聖魔.桜桃いちごc
戦士.ゆきむらん
魔使.パルダーs

[誘惑囮PT] 6人
DK.真島兄s
DK.きのs
聖魔.卍ゆづc
聖魔.卍ゆうゆうc
斬賊.ともっさむs
斬賊.ザラs

私の仕事は…
ご存知の方も何人かいらっしゃるとは思うのですが、私の仕事は「SE」と呼ばれる仕事です。
簡単に言うと、いろんなシステムを作る仕事をしています。
そんな私が、この度、新しいシステム(サービス)を作成しました。

どのようなサービスかというと、
 ネット上でのコミュニケーションさらに便利で円滑に行えるようにするサービス
です。

そこで、みなさんにお願いがあります。そのお願いとは…
  人柱になってください!!
いろいろ、不具合はあるかと思うのですが、それでも、
  『しゃぁ~ないなぁ~、つこたろ!』
と仰って下さる方、どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今後、当ホンテの連絡に、このサービスを使用していきたいと思います。
※今まで通り、当ブログでの連絡は続けていきます。

※参加用パスワードは、
   pass
 です。
※登録の際に入力された情報は、「ユーザ名」、「自己紹介」以外、他のユーザには公開されません。

不具合等ありましたら、どんどん、コメントへお願いします。m(_ _)m

~機能その1~
説明書

携帯電話からメールを送信する際、直接、相手の携帯メールアドレスに送信するのではなく、『ネット仲間』を経由してメールを送信します。なので、「自分のメールアドレス」「相手のメールアドレス」を知らなくても、メールを送信することができます。
また、グループから脱退することで、グループに所属していた頃に届いていたメールは一切、届かなくなります。
上記、図にあるユキダルマンのようなストーキングまがいの行為をする人に「自分のメールアドレスを教えたくないが連絡をとらないといけない...」といったい際にご利用ください。m(_ _)m
【みんなのホーンテル】第23回 2008/09/05(金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

今回は、ボビc→A。それ以外の方は、全てEだと思うのですが、まちがってないでしょうか?違うという方は、コメントへの書き込み、宜しくお願い致します。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊s
(A)聖魔.ボビc
(E)弓使.みゆs:チェロバー
(E)投賊.贔s:煙幕30
(E)投賊.みっちゃんs
(E)投賊.ななし

[遠距離PT2] 6
(E)DK.ウィンドs:バサク30(成功)
(E)聖魔.てるねこc:
(E)聖魔.キララc:
(E)聖魔.山のシトs
(E)投賊.近所s:エアストライク30
(E)投賊.キリンs

[近距離PT1] 6人
(E)DK.きのs:セグンチュアリ30
(E)聖魔.よぞらc:Dセイント
(E)戦士.オフリンs:Pエリ
(E)戦士.じゅりc:Bアイ
(E)戦士.工事s:Bハンマー
(E)魔使.パルダーs:スナイピング30

[近距離PT2] 0人

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.像s:MH20(失敗)
(E)DK.綾人s
(E)聖魔.卍ゆうゆうc:ジェネ30(成功)
(E)聖魔.卍ゆづc:ニスロック
(E)聖魔.桜桃いちごc:
(E)斬賊.ともっさむs

【みんなのホーンテル】第23回 2008/09/05(金)開催のお知らせ
第23回目(2008/09/05(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

また、第19回のドロ品へのコメントをいただけていない人は、コメントお願いします。

コメントを頂いた方から順に編成しております。参加可能の方は、その旨、コメントへ書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します。

【PT編成】

[遠距離PT1] 6人
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓使.みゆs
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs
投賊.ななし

[遠距離PT2] 6
DK.ウィンドs
聖魔.てるねこc
聖魔.キララc
聖魔.山のシトs
投賊.近所s
投賊.キリンs

[近距離PT1] 6人
DK.きのs
聖魔.よぞらc
戦士.オフリンs
戦士.じゅりc
戦士.工事s
魔使.パルダーs


[近距離PT2] 0人


[誘惑囮PT] 6人
DK.像s
DK.綾人s
聖魔.卍ゆうゆうc
聖魔.卍ゆづc
聖魔.桜桃いちごc
斬賊.ともっさむs

斬賊.ともっさむs
戦士.オフリンs
戦士.じゅりc
戦士.工事s
DK.きのs
DK.像s
DK.綾人s
DK.ウィンドs
DK.豊s
投賊.ななし
投賊.贔s
投賊.みっちゃんs
投賊.近所s
投賊.キリンs
魔使.パルダーs
弓使.みゆs
聖魔.よぞらc
聖魔.キララc
聖魔.山のシトs
聖魔.卍ゆうゆうc
聖魔.卍ゆづc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.てるねこc
聖魔.ボビc



プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





