|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

【みんなのホーンテル】第18回 2008/08/01(金)開催のお知らせ
第18回目(2008/08/01(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

ここに名前が記述されていない方でも、参加されたい方はコメントへの書込みをお願いします。
※参加できるかどうかは当日、ギリギリになるまでわからないことがありますのでご了承ください。m(_ _)m
【空きがあったら参加してくれる人】


【参加できない人】
戦士.オフリンs
投賊.キングs
弓使.Bluec
投賊.近所s
DK.ウインドs(次回も欠席)
聖魔.シトs
DK.綾人s
DK.みょんs


【空枠】
職不問×6


【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6人
DK.豊中s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.みっちゃん
投賊.贔s
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.ひな仔c
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.てるねこc
聖魔.キララc
弓使.PinkFlowerc
投賊.像s

[近距離PT1] 6人
DK.キノs
聖魔.よぞらc
戦士.工事s
戦士.ジュリーアc
戦士.chikamomos
魔使.パルダーs

[誘惑囮PT] 6人
DK.真島兄s
DK.桜c
聖魔.ゆづc
聖魔.桜桃いちご
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第17回 2008/07/25金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

封鎖されていることもなく、無事、討伐が行えて本当によかったですね。それに加えて…またまた、記録更新です!今回は、人が少なかったにも関わらず、1時間45分での撃破でした^^。
次回もスムーズに撃破できるといいですね^^。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回も、前回同様、1人も欠けることなく、撃破できたと思います。もし、途中で離脱してしまった方がおられたら、コメントへの書き込みお願いします。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6名
(E)DK.豊s:エリクサ
(E)聖魔.ボビc:Pエリ
(E)弓師.みゆ太郎s
(E)投賊.贔s:
(E)投賊.みっちゃん
(E)投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6名
(E)DK.ひな仔c
(E)聖魔.てるねこc
(E)聖魔.きのs:心臓(卵)
(E)弓師.PinkFlowerc:ネルシェ
(E)投賊.近所s
(E)投賊.ななし

[近距離PT1] 5名
(E)DK.みょんs:Dスロンズ
(E)聖魔.よぞらc
(E)戦士.ろーs:ネックレス
(E)戦士.chakimomos
(E)戦士.工事s:MH20(成功)

[近距離PT2] 4名
(E)DK.像s
聖魔.桜桃いちごc
(E)聖魔.キララc:ニスロック
(E)聖魔.シトs:

[誘惑囮PT] 6名
(E)DK.ゆきむらs:ネックレス(交換)
(E)DK.真島兄s
(E)聖魔.卍ゆぅc
(E)聖魔.ゆづc
(E)斬賊.ともs:ファルシオン
(E)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第17回 2008/07/25(金)開催のお知らせ
第17回目(2008/07/25(金))のホンテ開催のお知らせです。

~重要なお知らせ~
どうやら、ホンテを封鎖している人達がいるようです。当日は、今まで通り集まりますが、最悪、ホンテ討伐を行えないかもしれません。それを踏まえてご参加くださるようよろしくお願いいたします。
また、封鎖されていることに対して、拡声器等使用して抗議するようなことはなさらないよう、よろしくお願いいたします。


過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

ここに名前が記述されていない方でも、参加されたい方はコメントへの書込みをお願いします。
※参加できるかどうかは当日、ギリギリになるまでわからないことがありますのでご了承ください。m(_ _)m
【空きがあったら参加してくれる人】


【参加できない人】
DK.ウインドs
DK.拓s
DK.綾人s
戦士.工事s
戦士.ジュリーアc
戦士.オフリンs
投賊.キングs
投賊.レイフェs
魔使.パルダーs


【空枠】
遠距離PT(職不問) × 2
近距離PT(DKor戦士or魔法or斬賊or聖魔) × 3


【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6名
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 4名
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
弓師.PinkFlowerc
投賊.近所s

[近距離PT1] 4名
DK.みょんs
聖魔.よぞらc
戦士.ろーs
戦士.chakimomos

[近距離PT2] 5名
DK.像s
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.キララc
聖魔.シトs
聖魔.キノs

[誘惑囮PT] 6名
DK.ゆきむらs
DK.真島兄s
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第16回 2008/07/18金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回はすごく早く倒すことができてよかったです。2時間かかってないくらいでした^^。
また、全員無事生還できたことがとてもうれしかったです^^。

あと、ネックレスと、卵が近い位置にドロップすることがあるようなので、次回からは、アイテムの位置を確認する人(基本、ともっさむさん)以外にも、ネックレスを拾う方にもETCをいっぱいにしてもらうようにしようと思います。
シトs、pinkcには、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊中s:エリクサ
(E)聖魔.ボビc
(E)弓師.みゆ太郎s
(E)投賊.贔s:Dソウル
(E)投賊.キリンs:Dクリス
(E)投賊.キングs

[遠距離PT2] 5人
(E)DK.ひな仔c:
(E)聖魔.てるねこc
(E)弓使.PinkFlowerc:ネックレス、心臓
(E)投賊.みっちゃん
(E)投賊.ななし:

[近距離PT1] 6人
(E)DK.みょんs
(E)聖魔.よぞらc:Bハンマー
(E)戦士.工事s:ネックレス
(E)戦士.オフリンs:チェロバ
(E)戦士.ジュリーアc:Pエリ
(E)戦士.chikamomos

[近距離PT2] 6人
(E)DK.桜c
(E)DK.ウインドs
(E)魔使.パルダーs
(E)聖魔.キノs:ネックレス
(E)聖魔.キララc:殲滅刀
(E)聖魔.シトs:ジェネ30(失敗)

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.真島兄s:Dプールトウム
(E)DK.像s
(E)聖魔.ゆづc
(E)聖魔.桜桃いちご:MH20(成功)
(E)斬賊.ともs
(E)斬賊.ザラs

いろいろ思うこととか…
このホンテを初めてから、いろいろ思うことがあります。
上手く文章にまとめることができればいいのですが、とりあえず、書いてみます。

最初から参加されてる方はご存知だと思うのですが、立ち上げ当初、本当に大変でした。
  ・全然、倒せない
  ・ルールが決まらない
この致命的な問題で参加してくださっていた方が抜けてしまったこともありました。

今でこそ、2時間30分程度で倒せていますが、最初のころは倒すことなんか全然できなくて下半身も落とすことが出来ず撤退するようなことも多々ありました。それでもなんとか、みんなでがんばって今の状態にまでなりました。

あと、ルール。これも、ややこしかったです。(ルールそのものもややこしですが…)
このルールを決めるまでに、嫌な思いをされた方も沢山いたかと思います。ルールがなかなか決まらなくて、
  「いっそのこと、ホンテなんか倒せなければいいの・・・」
と、思うこともありました。

いろいろ書き始めればキリがないので簡単に書きますが、本当にいろいろあったんです。
えと、何が言いたいのかわからないですよね…。

みなさんからのコメントへの返事を書かせていただきます。

~みっちゃん~
参加しますw 友の弓s固定に入れて頂けないでしょうか?
レベル170 名前はPinkFlowerですwヨロシク~


了解しました。Bluecがあまり参加できそうにないようなことを書かれていたので、上手く交代で参加できるようになればいいなぁ~と思います。
あと、今後のメンバーの追加ですが、一旦、締め切ろうと思います。今後は、
 ・メンバーが少くなった
 ・MBやネックレス、卵等、一周してから、すてるようなことがあったら、友人を臨時で参加させる
等、あった際に考えていこうと思っていますが、みなさんは、いかがでしょうか?
もし、何かあれば、コメントください。


~いすか(キリン)さん~
卵→心臓獲得について
 ・クエはうけましょう
 ・通常攻撃できるようにしましょう
 ・消費に空きがないといけない
 ・制限時間内にすませないといけない
 ・おちたら あかん
まあ自分でみたわけじゃないのですがね(・∀・)b


だそうです。みなさん、気つけましょね。
|ω・ 贔マンの二の舞はゴメンだお


~非公開さん~
提案です。
昨今、ホンテ討伐にみなさん馴れてきたところだと思います。
他のホンテPTでもそうなのですがなれによる油断が原因でお墓の数が増えているように思えます。
遠距離ptだと実際に本来→に居るべきはずの人が尻尾接触してたりします。
もう一度注意事項を徹底してみてはどうでしょうか?


そうですね。慣れてくると、そういうことになりますよね。あえて、細かいことをいうようなことはしませんが、今後、安易なミスでお墓した人は…「ヘタクソどまwww」と、言うようにしましょか^^
と、冗談はさておき、本当になれてくると、簡単なミスで死んでしまいます。気をつけるようにしてくださいね^^


~真島兄さん~
今回、二つもドロ品貰ってしまって申し訳ない。
次回からは当分ドロ品いりませんので。
また頑張ります。
なんかすいませんでした。

~BlueRosaryさん~
お墓ばっかりで・・・ホントご迷惑をおかけしました;;
ごめんなさい><


お二人とも何を謝ることがあるんですか?お二人は、なにも謝るようなことなんかしてないですよ。
問題があるとすれば、私です。なので、お二人は一切、気にしないでいいです。一切です。
今後、この件で、お二人のことを何か言うような人がいるのであれば、メンバーを抜けてもらいます。
ただ、それだけのことです。


~くるみさん~
キノsのコメにもあるように、参加一覧にも載っていない、直前まで開催お知らせ及び参加者発表がないので、いつ参加希望を出せばいいのか、いつになったら参加の可否がわかるのかが不明でとても困ります。不規則な参加でも可能だから、といわれて参加し始めたこちらの固定ですけど、あくまで助っ人扱いなのであればいつ頃可能の連絡があるのか明記して頂けたらうれしいです。
ポイント制ってとてもいいと思うけど、こうやって参加できないといつまでたってもポイントがたまらずに、いつまでたっても何ももらえないんでしょうね;そのうちに他固定でMBなどそろってしまい、こちらで結局何ももらえない、という事態になりそうな気もします・・・・。


そもそもなのですが、くるみさんが、どういう経緯で、このホンテPTに参加されるようになったのかよくわかっていません;;
たぶん、それに関係しているのだとおもうのですが、ポイントについても、私はくるみさんの分も計算しようとしています。ですが、離脱したタイミングを教えて頂けていないので、計算することができませんでした。恐らくですが、ちゃんと説明を聞かれていないのだと思います。

本来であれば、くるみさんからこのようなことを知らされる前に、私の方から声をかえてお話しなきゃいけなかったんです。
くるみさん、嫌な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。
今日(17日)の22時頃、Inしますので、もしよければ、そのときお話させてもらえないでしょうか?


ドロ品のルールについて、いろいろあったので、先に私の考えをまとめてかきます。
まず、現時点でのルールをかきますね。

[前提]
参加者一覧に名前がある人を、《固定》。名前がない人は、《ヘルプ》と記述します。
・ネックレス及び心臓は、【ネックレス】。各種MBは、【MB】。その他のドロ品については、【その他】
 と記述します。
・生存者とは、リザの有無は関係ありません。本体を倒した際に生き残っている人、全員です。

1.【ネックレス】及び、【MB】は《固定》のみもらえます。《ヘルプ》の方はもらえません。
2.【その他】は、《固定》及び《ヘルプ》問わず、全生存者で抽選します。
3.1度の撃破でもらえるドロ品は、1人1つとします。
4.本体戦での囮役1番手する人(囮役は、《固定》の人が必ずやります)が生き残った場合、
  【ネックレス】及び、【MB】をLV云々とわず、無条件でもらえます。
5."4."のケースに該当しなかった場合、【ネックレス】は、
    生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  に、もらえます。
6."4."のケースに該当しなかった場合、【MB】は、
  適正職系MB(TTやバサク、ジェネ等)&適正職生存者がいる場合、
    適正職生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  適正職系MB(TTやバサク、ジェネ等)&適正職生存者がいない場合、
    適正職参加者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  全職系MB(MH20等)の場合、
    生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  に、もらえます。
  ※適正職系MBは、適正職参加者の方が全員覚えるまで、適正職以外の人はもらえません。
7.カードについては、しりません。欲しい人がもろてったらいいと思います。



と、なっています。

1.、2.7.については、書かれているそのままです。

3.1度の撃破でもらえるドロ品は、1人1つとします。
についてですが、今後、稀だとは思うのですが、以下のようなケースがあるかと思います。
Aさんが、
 第一希望:ネックレス 第二希望:MH20 第三希望:心臓(卵)
と、あって、他の参加者の方が、ネックレス、MH20、心臓(卵)、すべてもらっている場合。
私は、Aさんが、一度に3つ貰えていいと思っています。

4.本体戦での囮役1番手する人(囮役は、《固定》の人が必ずやります)が生き残った場合、
  【ネックレス】及び、【MB】をLV云々とわず、無条件でもらえます。

についてですが、このルールはもう、守られていません。ともっさむさんが、「ネックレスや、心臓(卵)をもらってるし、後回しでいいよw」といってくれているからです。
 以前、私が生き残っていないのに、TT30のMBをもらったことがありました。その時にも書いたのですが、このルールを決めるのに、嫌な思いをされた方、一緒に考えてくれた方、ルールに納得できず辞めてしまった方、そういった方々がいらっしゃった中で決まったルールなので、私は、頂くことにしました。
これは、どちらが正しいということではありません。少なくとも、私は、ともっさむさんが言うことがすごくよくわかります。
なので、私は、このルールを無視することにしました。(誤解が無いようになのですが、無視するのは、ともっさむさんが囮をやるときだけであって、他の方がやる際には無視しません。)

5."4."のケースに該当しなかった場合、【ネックレス】は、
    生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  に、もらえます。

についてですが、このままの文章だと、
 生存者→ドロP→LV→希望順
と、読み取ってしまいます。すいません、私は、以下の優先順位で決めています。
 生存者→希望順→ドロP→LV
です。わかりにくいですよね。すいませんでした。

6."4."のケースに該当しなかった場合、【MB】は、
  適正職系MB(TTやバサク、ジェネ等)&適正職生存者がいる場合、
    適正職生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  適正職系MB(TTやバサク、ジェネ等)&適正職生存者がいない場合、
    適正職参加者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  全職系MB(MH20等)の場合、
    生存者&ドロポイントの高い順&LVの高い順&希望順位の高い順
  に、もらえます。
  ※適正職系MBは、適正職参加者の方が全員覚えるまで、適正職以外の人はもらえません。

についてですが、このままの文章だと、
 取得資格者→ドロP→LV→希望順
と、読み取ってしまいます。すいません、私は、以下の優先順位で決めています。
 取得資格者→希望順→ドロP→LV
です。これも、先ほどのものと同じです。わかりにくくて、すいませんでした。
※取得資格者とは…各ケースに応じて「適正職生存者or適正職参加者or生存者」と、読み変えてください。

ただ、これも、稀にだとおもうのですが、「全職系MB(MH20等)」の場合で、生存者がいなかった場合は、参加者(生き残り問わずということです。)に、もらってもらおうと思います。

以上が私の考えです。


~ろーさん~
現状でPが高い順ということでドロを拾っていったところ1回のホンテで2つドロップを貰うということになりました。ルールに従ってるので今回は問題がないのですが次回からも「ドロPが高い人が優先でもらう」となると同じ人がネックレス、卵、MB等を貰ってしまうので全員に何かが行き渡るのに時間がかかる倒したのに何回もドロップをもらえないという問題が発生しますのでルール改正・検討が必要であると思われます。

ルール3にあるとおり、基本、1度の撃破で1つ以上、ドロップアイテムをもらうことはないかと思います。(但し、ルール3の「稀に…」ということはあるかと思います。)
なので、私は問題ないかとおもうのですが、如何でしょうか?
また、今回、2つ以上のドロップアイテムをもらったことがあったのであれば、それは、私の責任であり、他の誰の責任でもありません。申し訳ありませんでした。


~ゆづさん~
ドロに関しては毎回、決めるのに時間がかかってしまいます。
前回、パルダーがネックレス貰うはずだったのに他の人が拾ってしまい貰えませんでした。そういう場合は次回優先になるとかないのでしょうか?MBを前回貰ったから、ネックレス貰う順番はなくなったのかな?
ななしcがいる時はいいんだけど、お休みした時は何を優先させて貰う人を決めるのかを、みんなキッチリ理解できていないので毎回悩みます(o;ω;o)ウゥ・・・
1度どういう優先順位で貰う人を決めるのかなど、記事に書いてもらえると嬉しいです。(例えば P>希望>レベルなど)


パルダーさんのネックレスの件ですが、MBをもらってしまったから、次がもらえなくなるということはありません。上記ルールの通り、過去、いくつドロップアイテムを貰っていようとも、本人が、受け取らないといわない限りにおいては、受け取ってもらいます。
えと、「もう1つもらってるから、もらえないですよwって、いわないとあきませんかね?」と思う方がいらっしゃるかもしれないので言っておきますね。そんなこと、一切ありません。先にも書いた通り、ともっさむさんと私の考えは真逆ですが、私は両方正解だと思っています。なので、よほどの理由が無い限り、遠慮することはありません。しかし、どうしても遠慮したいという方がいらっしゃるのであれば、それも仰ってくださってください。


~きのさん~
ドロについては、みんな各々解釈がちがうんですね^^;
いろいろみてるとそのようにおもいました。
ちなみにボクの現状での解釈は下記のようになっています。
【条件】
  ★生存者であること
  ★ドロ品1個もらうと、その回に関してはもうドロをもらえない。
【優先】
  ●生存者>希望>P>レベル
【例外】
  上記の条件で適合者がいなかった場合は参加者の中で
  優先が【希望>P>レベル】で配当
のように解釈していたのですが、今回ドロ2個もらえている人がいるということは、
ボクの認識まちがってるのかなとおもいましたので念のためきいてみました。

追伸
 参加者の予定についてなんだけど、毎回参加していも、人数によっては、
 参加回数が多いすかないとかで予定に組み込まないとかってあるんでしょうか?
 今回、ぼくは参加予定の一覧には記載なかったのですが、参加と希望はだしていたの
 ですけど、やはり参加予定には追加されていなかったので、参加回数とかに上限とか
 あって、予定にはのっていないのかな?
 それともボクって固定メンバーではないのかな?
 いろいろ考えはしたんだけどよくわかりません^^;
 とりあえず、参加一覧に記載されてなければ、その週は参加できないという認識でいいのですかね?
 参加希望者が30人超えた場合ってどのように決まるんですかね?


まず、ルールの件ですが、細かい部分は端折りますが、認識されている内容で問題ないとおもいます。
2個もらった話は、先ほども言いましたが、私の責任です。今後、このようなことが内容、気をつけます。申し訳ありませんでした。
次に参加者の決め方ですが、過去、参加者が30名を越えることが、基本、ありませんでした。(数回ありましたが、その際は、遠慮してもいいよと言う方にお願いしたり、私が参加しなかったりすることで、対応してきました。)
恐らく、これほど多く人が集まったのは、今回が初めてだと思います。で、「今後、どうやってきめていくのか?」と、いうことですが、私も悩んでいます。
 ・最初から参加してくれている人を優先して…
 ・あまり、参加することが出来ない人≒ドロップポイントが少ない人を優先して…
 ・高いLV順で…
等々、いろいろありますが、答えは出ていません。
そもそも、そんなことしてたら、倒せないPTになってしまうのでは?っていうことにもなりかねません。
きのさんは、どうしたらいいと思いますか?もし何か良いアイデアがあるのであれば、逆に教えていただけないでしょうか?


~ゆきむらさん~
先日はお疲れ様でした。
最初に色々と説明が漏れていた事を、深くお詫び申し上げます。
色々と問題点というか、不明確な部分がありましたので、そこのところどうして行くのか決めたほうがいいかもですね。
ただ、ドロップに関しては、あのときに豊さんやメンバーの方々が『いいじゃない?』とか『どうぞ^^』といって譲り合いをしている方がいらっしゃるということの方が、とても素晴らしいなと感じました。
別に言わなかった人をどうこうってのはないですよ?あの場面で、人に譲れるってことは、簡単にできない事なんじゃないかなって思っただけです。
あとあと、このPOINT制って、自分は結構いいものだとおもっております。
ここのホンテで頑張った人が評価されるPOINTでもあるとおもうので、うまくまとまるといいなとおもってまーす。
きのさんもおっしゃってましたが、先日のホンテできのさん、くるみさん、象さんが枠いっぱいの為、参加できなかったということがありました。
ちょっとした配慮で防げると思いますので、そこの点はなんとか調整の方お願いします><
長文失礼しました


代行、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。今回は、いろいろイレギュラーなことがあって、大変だったでしょうね。本当に、ありがとうございました。
ドロップアイテムのルールについては、前述した通りです。とりあえず、これで、参加者のみなさんの認識をあわせることが出来ると思います。
また、参加者の決め方についてですが、これについては、まだ、何も検討されていません。なので、考える必要がありますね。考えましょ。
こんな事を言うと、あれかもなのですが、もともと、ドロップアイテムのルールや、参加者の決め方、そういうんは、ゆきむらさんが言うとおり、参加してくださっているみなさんが、他の参加者の事を考えて、お互いがお互いに配慮しあえば、それで問題はないとおもてるんです。ただ、それだと、何かとややこしくなることもあると思い、ルールを決めました。
(まぁ~、そのルールを作るのが、めっちゃ、大変だったんですけどね;;)


以上、何かあれば、遠慮せず、コメントください。m(_ _)m
【みんなのホーンテル】第16回 2008/07/18(金)開催のお知らせ
第16回目(2008/07/18(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

ここに名前が記述されていない方でも、参加されたい方はコメントへの書込みをお願いします。
※参加できるかどうかは当日、ギリギリになるまでわからないことがありますのでご了承ください。m(_ _)m
【空きがあったら参加してくれる人】


【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6人
DK.豊中s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.キリンs
投賊.キングs

[遠距離PT2] 5人
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
弓使.PinkFlowerc
投賊.みっちゃん
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.みょんs
聖魔.よぞらc
戦士.工事s
戦士.オフリンs
戦士.ジュリーアc
戦士.chikamomos

[近距離PT2] 6人
DK.桜c
DK.ウインドs
魔使.パルダーs
聖魔.キノs
聖魔.キララc
聖魔.シトs

[誘惑囮PT] 6人
DK.真島兄s
DK.像s
聖魔.ゆづc
聖魔.桜桃いちご
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

斬賊.ともs
斬賊.ザラs
戦士.オフリンs
戦士.ジュリーアc
戦士.chikamomos
戦士.工事s
DK.みょんs
DK.桜c
DK.ウインドs
DK.真島兄s
DK.像s
DK.ひな仔c
DK.豊中s
魔使.パルダーs
投賊.ななし
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.キングs
弓師.みゆ太郎s
弓使.PinkFlowerc
聖魔.よぞらc
聖魔.キノs
聖魔.キララc
聖魔.シトs
聖魔.ゆづc
聖魔.桜桃いちご
聖魔.てるねこc
聖魔.ボビc
【みんなのホーンテル】第15回 2008/07/11金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

急な仕事が入ってしまって参加することができませんでした。申し訳ありませんでした。

また、今回、ドロ品のことでいろいろあったようですね。
  「ルールの解釈が人によって違う」=「ルールがわかりにくい」
と、いうことだと思います。この件については、別途、記事を書きます。
わかりにくいことになってしまって、申し訳ありませんでした。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1]5名
(E)DK.ひなこc:Bダガー
(E)聖魔.てるねこc:心臓
(未)弓師.Bluec
(未)投賊.レイフェs:TT30(失敗)
(E)弓使.PinkFlowerc

[遠距離PT2]6名
(E)DK.豊s
(E)聖魔.ボビc
(E)弓使.みゆs
(C)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん
(E)投賊.キリンs

[近距離PT1]6名
(E)DK.みょんs
(E)聖魔.よぞらc:Dアックス
(未)戦士.ろーs
(E)戦士.ジュリーアc
(E)戦士.chakimomos
(E)戦士.工事s

[近距離PT2]6名
(未)DK.ウインドs
(C)DK.拓s
(E)魔使.パルダーs
(E)戦士.オフリンs
(C)聖魔.桜桃いちごc
(E)聖魔.キララc:MH20(失敗)

[誘惑囮PT]6名
(E)DK.ゆきむらs
(E)DK.真島兄s:ネックレス、バサク30(成功)
(未)聖魔.卍ゆぅc
(E)聖魔.ゆづc:エリクサ
(E)斬賊.ともs:ネシェル黒
(未)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第15回 2008/07/11(金)開催のお知らせ
第15回目(2008/07/11(金))のホンテ開催のお知らせです。

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1]6名
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
弓師.Bluec
投賊.近所s
投賊.キングs
投賊.ななし

[遠距離PT2]6名
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[近距離PT1]6名
DK.みょんs
聖魔.よぞらc
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chakimomos
戦士.工事s

[近距離PT2]6名
DK.ウインドs
DK.拓s
DK.綾人s
DK.オフリンs
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.キララc

[誘惑囮PT]6名
DK.ゆきむらs
DK.真島兄s
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第14回 2008/07/04金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

過去の離脱タイミングを書き込んでない人は、ココからお願いします。

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊中s:Dワンド
(E)聖魔.ボビc:Dアックス
(E)弓師.みゆ太郎s
(A)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん:ネルシェ
(E)投賊.ななし

[遠距離PT2] 4人
(E)DK.ひな仔c:バサク30(成功)
(C)聖魔.てるねこc:ジェネ30(成功)
(E)投賊.キリンs:ファルシオン
(E)投賊.近所s:TT30(失敗)

[近距離PT1] 6人
(E)DK.みょんs:ニスロック
(未)聖魔.よぞらc:心臓
(未)戦士.くるみc
(E)戦士.ジュリーア:エリクサ
(E)戦士.chikamomos
(E)魔使.パルダーs:MH20(成功)

[近距離PT2] 5人
(E)DK.綾人s:ネックレス
(E)DK.桜c
(A)聖魔.キノs
(E)聖魔.キララc:Bダガー
(A)聖魔.シトs

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.真島兄s:Dクリス
(E)DK.ウインドs:ネックレス
(E)聖魔.ゆづc
(E)聖魔.桜桃いちご
(E)斬賊.ともs:
(未)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第14回 2008/07/04(金)開催のお知らせ
第14回目(2008/07/04(金))のホンテ開催のお知らせです。

ココに、過去の離脱タイミングを書いてない方をまとめてあります。未記入の方は、コメントの方よろしくお願いします。

と、私事であれなのですが、やはり、グラボ交換&メモリ増設では、メイポ重々事象は解決できそうにありません。また、メイポ重々事象だけではなく、仕事をしながら音楽をきいているのですが、その音楽も「ピー!」とか、「ガー!」と、変な音がまざってくる始末です;;
※サンドカードはオンボードです。

そこで…、CPUマザボの購入&交換を決意いたしました!
そうなると…
 グラボ:\16,690
 メモリ:\7,255
 CPU:\27,330
 マザボ:\24,530
 -------------
 合計:\75,805

あと、私は、家で仕事をしているのですが、どうにも、今の仕事机では、肩がこってしまうので、椅子も新規に購入することを決意!
 机:\19,900
 椅子:\19,900
 手数料等:\3,000
 -------------
 合計:\42,800

総額 \118,605
今、初めて、総額を計算してみて、その結果をみて愕然としています…。
これ全部、経費で落ちるんやろか…。落ちるはずだけど…。

と、それは、それとして、参加有無のコメント、よろしくお願いします。m(_ _)m

ここに名前が記述されていない方でも、参加されたい方はコメントへの書込みをお願いします。
※参加できるかどうかは当日、ギリギリになるまでわからないことがありますのでご了承ください。m(_ _)m

空きがあったら参加してくれる人

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6人
DK.豊中s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.ななし

[遠距離PT2] 5人
DK.ひな仔c
DK.桜c
聖魔.てるねこc
投賊.キリンs
投賊.近所s

[近距離PT1] 6人
DK.みょんs
聖魔.よぞらc
戦士.くるみc
戦士.ジュリーア
戦士.chikamomos
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 5人
DK.ウインドs
DK.綾人s
聖魔.キノs
聖魔.キララc
聖魔.シトs

[誘惑囮PT] 6人
DK.真島兄s
DK.像s
聖魔.ゆづc
聖魔.桜桃いちご
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第13回 2008/06/27金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

更新がどんどん遅くなってしまってすいません;;

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6名
(E)DK.ひな仔c:Dアンクル
(B)聖魔.てるねこc
(E)弓師.Bluec:ネックレス
(E)投賊.近所s
(E)投賊.キングs
(E)魔使.パルダーs:ニスロック

[遠距離PT2] 6名
(E)DK.豊s
(C)聖魔.ボビc
(E)弓師.みゆ太郎s
(E)投賊.贔s:心臓
(E)投賊.みっちゃん
(E)投賊.キリンs

[近距離PT1] 6名
(E)DK.真島兄s
(E)聖魔.よぞらc:Dソウル
(E)戦士.ろーs
(E)戦士.ジュリーア:ネックレス
(E)戦士.chakimomos:Gクロー
(E)戦士.工事s

[近距離PT2] 6名
(E)DK.綾人s:エリクサ
(C)聖魔.桜桃いちごc
(E)聖魔.キララc:Pエリ
(A)聖魔.シトs
(E)聖魔.キノs:MH20(成功)
(E)戦士.オフリンs:Dメスト

[誘惑囮PT] 6名
(C)DK.みょんs
(E)DK.拓s
(未)聖魔.卍ゆぅc:Bハンマー
(E)聖魔.ゆづc:ジェネ30(失敗)
(E)斬賊.ともs:全身知力100%書(おそらく誰かが捨てた物かと…)
(未)斬賊.ザラs




プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





