|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

保留ポイント
各回での離脱タイミングに対して書き込みいただけていないものをまとめています。
ここに名前があるかたは、離脱したタイミングを書き込みしてください。

※当記事へ離脱したコメントを書く際は、「第XX回がX(A~E)でした。」と書いていただけるとありがたいです。m(_ _)m
~参考~
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。


第12回
 ・DK.ウインドs
 ・聖魔.のえるc(くるみc)

第13回
 ・斬賊.ザラs

第14回
 ・聖魔.よぞらc
 ・戦士.くるみc
 ・DK.綾人s
 ・斬賊.ザラs

第15回
 ・弓師.Bluec
 ・投賊.レイフェs
 ・戦士.ろーs
 ・DK.ウインドs
 ・斬賊.ザラs

第21回
 ・斬賊.ザラs

第43回
 ・明石s
 ・さるみっきs
 ・キングs
 ・拓s

【みんなのホーンテル】第13回 2008/06/27(金)開催のお知らせ
第13回目(2008/06/27(金))のホンテ開催のお知らせです。

更新が遅れてすいません、m(_ _)m

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6名
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
弓師.Bluec
投賊.近所s
投賊.キングs
魔使.パルダーs

[遠距離PT2] 6名
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[近距離PT1] 6名
DK.真島兄s
聖魔.よぞらc
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chakimomos
戦士.工事s

[近距離PT2] 6名
DK.綾人s
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.キララc
聖魔.シトs
聖魔.キノs
戦士.オフリンs

[誘惑囮PT] 6名
DK.みょんs
DK.拓s
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

斬賊.ともs
斬賊.ザラs
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chakimomos
戦士.工事s
戦士.オフリンs
DK.真島兄s
DK.綾人s
DK.みょんs
DK.拓s
DK.ひな仔c
DK.豊s
魔使.パルダーs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.近所s
投賊.キングs
弓師.みゆ太郎s
弓師.Bluec
聖魔.シトs
聖魔.キララc
聖魔.よぞらc
聖魔.キノs
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
聖魔.てるねこc
聖魔.ボビc

【みんなのホーンテル】第12回 2008/06/20金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

毎回、毎回、落ちてしまい申し訳ありません。今回はビデオカード(グラボ)を購入して、挑んでみたのですが、結果は同じでした。次回は、メモリを増設して挑戦してみます。

今回のドロ品で、「TT30は近所sがもらうべきではなかったのでしょうか?」と意見がありました。ルール上、そうなります。これは、私が最後まで残っていなかったために起こってしまったことです。
近所s、桜c、申し訳ありませんでした。

【離脱したタイミング不明】

【今回の結果】
今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6人
(E)DK.豊中s:ネックレス
(E)聖魔.ボビc
(E)弓師.みゆ太郎s
(E)投賊.贔s:心臓
(E)投賊.みっちゃん
(E)投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
(E)DK.ひな仔c:MH20(失敗)
(A)聖魔.てるねこc
(C)聖魔.桃いちご:ジェネ30(失敗)
(未)聖魔.のえるc(くるみc)
(C)投賊.近所s
(C)投賊.ななし

[近距離PT1] 5人
(E)DK.みょんs
(E)聖魔.よぞらc
(未)戦士.ろーs
(E)戦士.ジュリーア
(E)戦士.chikamomos:ファルシオン

[近距離PT2] 6人
(未)DK.ウインドs
(E)DK.真島兄s
(A)DK.綾人s
(C)聖魔.キララc
(A)聖魔.シトs
(E)戦士.工事s:Dメイス

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.像s:なんかおっきいの
(未)DK.桜c:TT30(失敗)
(未)聖魔.キノs
(E)聖魔.ゆづc:ネックレス
(E)斬賊.ともs
(E)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第12回 2008/06/20(金)開催のお知らせ
第12回目(2008/06/20(金))のホンテ開催のお知らせです。

 1つ前のパッチくらいから、ホンテが重くてしかたありません;;。まったく役に立てないので今回は、参加しないことにしました。最初のPT編成はやります。それ以降の仕切りをどなたかにお願いしたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか?大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
 あと、MBやネックレス以外のドロ品については、まだ、全員にお話を伺っておりません。なので、もう少しだけ、時間をください。申し訳ありません。m(_ _)m
 あと、なにが、誰にもらえるのか?というのが、わかりにくいです。というコメントがあったのですが、すいません。あの表を更新するだけでも、大変なのでこれ以上、なにか、わかりやすくするようなものを作ることは、ちょと難しいです;;申し訳ありません。m(_ _)m
 謝ってばっかりですね;;

【コメントを頂いていない離脱タイミング】

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 6人
DK.豊中s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[遠距離PT2] 6人
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
聖魔.桃いちご
聖魔.クルミc
投賊.近所s
投賊.ななし

[近距離PT1] 6人
DK.みょんs
聖魔.よぞらc
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chikamomos
魔使.パルダーs

[近距離PT2] 6人
DK.ウインドs
DK.真島兄s
DK.綾人s
聖魔.キララc
聖魔.シトs
戦士.工事s

[誘惑囮PT] 6人
DK.像s
DK.桜c
聖魔.キノs
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
斬賊.ザラs

斬賊.ザラs
斬賊.ともs
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chikamomos
戦士.工事s
DK.みょんs
DK.ウインドs
DK.真島兄s
DK.綾人s
DK.像s
DK.桜c
DK.ひな仔c
DK.豊中s
魔使.パルダーs
投賊.ななし
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.近所s
弓師.みゆ太郎s
聖魔.よぞらc
聖魔.シトs
聖魔.キララc
聖魔.キノs
聖魔.ゆづc
聖魔.ボビc
聖魔.てるねこc
聖魔.桃いちご
聖魔.クルミc

【みんなのホーンテル】第11回 2008/06/13金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

ついにやりましたね…、過去最速2時間30分!!
他のホンテPTの時間と比べても、なんら遜色のないタイムだと思います!!
この調子で今後もがんばっていきましょ~^^

※今回、PCが壊れてしまい、開催までにいろいろご迷惑をおかけしました。
 ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また、今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 5名
(E)DK.ひな仔c:Dコンポジット
(E)聖魔.てるねこc
(E)聖魔.桜桃いちごc
(E)投賊.レイフェs
(E)投賊.近所s:ニスロック

[遠距離PT2] 6名
(E)DK.豊s
(E)聖魔.ボビc:ネックレス
(E)弓師.みゆ太郎s:ネルシェ
(E)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん:チェロバー
(E)投賊.キリンs:TT30(成功)

[近距離PT1] 6名
(E)DK.真島兄s
(E)聖魔.よぞらc:ジェネ30(成功)
(E)戦士.ふーs
(E)戦士.ろーs
(E)戦士.ジュリーア:MH20(失敗)
(E)戦士.chakimomos:Gツインクロー

[近距離PT2] 4名
(E)DK.ウインドs
(E)聖魔.キノs
(E)聖魔.キララc:ネックレス、卵
(C)戦士.ななしs

[誘惑囮PT] 6名
(E)DK.幸村s:Dソウル
(C)DK.拓s
(E)聖魔.卍ゆぅc:ネックレス
(-)聖魔.ぴょんc
(E)斬賊.ともs:煙幕30(成功)
(E)戦士.工事s


【みんなのホーンテル】第11回 2008/06/13(金)開催のお知らせ
第11回目(2008/06/13(金))のホンテ開催のお知らせです。

何とかPCなおりました。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)mペコリ

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 5名
DK.ひな仔c
聖魔.てるねこc
聖魔.桜桃いちごc
投賊.レイフェs
投賊.近所s

[遠距離PT2] 6名
DK.豊s
聖魔.ボビc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[近距離PT1] 6名
DK.真島兄s
聖魔.よぞらc
戦士.ふーs
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chakimomos

[近距離PT2] 4名
DK.ウインドs
DK.拓s
聖魔.キノs
聖魔.キララc

[誘惑囮PT] 6名
DK.幸村s
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
戦士.工事s
戦士.ななしs

【入場順】
斬賊.ともs
戦士.ななしs
戦士.工事s
戦士.ふーs
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chakimomos
DK.ウインドs
DK.拓s
DK.真島兄s
DK.幸村s
DK.ひな仔c
DK.豊s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.レイフェs
投賊.近所s
弓師.みゆ太郎s
聖魔.よぞらc
聖魔.キノs
聖魔.キララc
聖魔.卍ゆぅc
聖魔.ゆづc
聖魔.てるねこc
聖魔.桜桃いちごc
聖魔.ボビc

【みんなのホーンテル】第10回 2008/06/06金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回もなんとか倒すことができました。

また、今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 5人
(E)DK.豊中s
(E)聖魔.ボビc:Dメスト
(C)弓師.BlueRosaryc
(B)投賊.キングs
(-)弓師.しょーくん

[遠距離PT2] 6人
(E)DK.ななし
(E)聖魔.てるねこc
(C)弓師.みゆ太郎s
(C)投賊.贔s
(E)投賊.みっちゃん:ネックレス
(E)投賊.キリンs:ブラダガ

[近距離PT1] 6人
(E)DK.真島兄s:MH20(成功)
(E)聖魔.よぞらc:ブルマリ
(E)戦士.ろーs
(B)戦士.ジュリーア
(E)戦士.chikamomos:ネックレス
(E)戦士.工事s:卵
※ろーsは、入ることができませんでしたが、参加Pだけつけておきました。なのでEとしました。

[近距離PT2] 6人
(C)DK.ひな仔c
(C)聖魔.キララc
(E)戦士.オフリンs:ネルシェ
(C)魔使.パルダーs
(-)戦士.くるみc
(-)戦士.神s

[誘惑囮PT] 6人
(E)DK.pinkc:変な鈍器
(C)DK.像s
(A)聖魔.キノs
(C)聖魔.ゆづc
(E)斬賊.ともs:Dクレイモア
(E)斬賊.ザラs

【みんなのホーンテル】第10回 2008/06/06(金)開催のお知らせ
第10回目(2008/06/06(金))のホンテ開催のお知らせです。

参加可否をコメントへお願いします。

【PT編成】
※参加が確定した人は、青字になります。

[遠距離PT1] 4人
DK.豊中s
聖魔.ボビc
弓師.BlueRosaryc
投賊.キングs

[遠距離PT2] 6人
DK.ななし
聖魔.てるねこc
弓師.みゆ太郎s
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs

[近距離PT1] 6人
DK.真島兄s
聖魔.よぞらc
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chikamomos
戦士.工事s

[近距離PT2] 4人
DK.ひな仔c
聖魔.キララc
戦士.オフリンs
魔使.パルダーs

[誘惑囮PT] 5人
DK.像s
聖魔.キノs
聖魔.ゆづc
斬賊.ともs
斬賊.ゼラs

【入場順】
斬賊.ゼラs
斬賊.ともs
戦士.ろーs
戦士.ジュリーア
戦士.chikamomos
戦士.工事s
戦士.オフリンs
DK.真島兄s
DK.ひな仔c
DK.像s
DK.豊中s
DK.ななし
魔使.パルダーs
投賊.贔s
投賊.みっちゃん
投賊.キリンs
投賊.キングs
弓師.みゆ太郎s
弓師.BlueRosaryc
聖魔.よぞらc
聖魔.キララc
聖魔.キノs
聖魔.ゆづc
聖魔.てるねこc
聖魔.ボビc
処分の方法がきまっていないドロ品について
前回は、撃破お疲れ様でした。m(_ _)mこれで、2回撃破することができました。
これも、みなさんが、がんばってくださった結果だとおもいます。本当にありがとうございます。

 前回、撃破した際、私がTT30のMBをもらったのですが、その件について納得できない人がいるようです。最初から参加されている方ならご存知だと思いますが、このホンテのルールは、いろいろあってこのようなルールとなりました。
 私は、今回、TT30のMBを貰うことに違和感を感じました。申し訳ないとも思いました。私は最近、メイポをあまりしていないので、別に欲しいとも思っていませんでした。しかし、このルールを決めるまでの経緯や、それについて意見してくださった人、一緒に嫌な思いをしてくださった人、このルールが納得できなくてやめていった人、そういう方々のことを考えて、MBをいただくことにしました。
 なぜ、このようなルールになったのか、その理由を知りたいのであれば、過去の記事を読んでみてください。それでも、理解できないのであれば、私に言ってください。説明します。それで、その理由を理解したうえで、それでも、このルールに納得できないというのであれば、仕方ありません。抜けてくださって結構です。
 まだ、きまっていないドロ品のルールを改めて決めることはあっても、現在のネックレスや卵、MBについてのルールを変えるつもりは、一切ありません。参加していただく際にも、確認して頂いていることです。

 あと、今回、MH20のMBをフーさんに貰っていただきましたが、これは、本来、ともっさむさんが貰うはずのものでした。しかし、1回目の撃破で、故意ではないのですが、ともっさむさんが、ネックレスと卵の両方を1度に拾ってしまったので、今回は、ドロ品を我慢してもらって、次の順番となっているふーさんに貰っていただきました。これは、私が最初からETC欄を一杯にしておけば、卵を間違って拾うことがないということを、しらなかった為に起こったことです。決して、ともっさむさん、ふーさんがどうのこうのと言うわけではありません。私のミスです。申し訳ありませんでした。

 タイトルにもありますが、処分の方法がきまっていないドロ品について話をしたいと思っています。
以前、「どうしましょうか?」とブログの記事を書いたところ、以下のようなコメントを頂きました。
 ・装備/MBについても抽選でいいのでは?
 ・欲しい装備/MBについては、抽選で、それ以外は、フリマ→分配でいいのでは?
 ・全てフリマ→分配でいいのでは?
等々ありました。
また、聖魔の薬代(Pエリ)が、異常にかかる件についてです。私は、週に1度100個程度ならPエリを各自持参してもらって、生き残りの聖魔にもらってもらうことにしたいと書いたところ、以下のようなコメントを頂きました。
 ・毎週100個はキツイです。
 ・普段の狩りも赤いので、ちょっと…。
 ・100個以上もっていけますよぉ~。
と、いろいろありました。

また、ブログのコメントで皆さんの意見を聞こうともおもいましたが、一度あつまって話をしたほうがよいと思っています。みなさんの都合もありますので、とりあえず、
  時間 6月5日 21:30~
  場所 ch9 フリマ9
と、仮ですが時間と場所を決めます。
みなさん、コメントへ参加有無の書込みお願いします。また、参加できない方は、都合のよい日時を書き込んでください。なるべく、多くの人で話をしたいので、宜しくお願いします。

【2008/06/01 13:00 追記】
都合わるい方がいらっしゃるようなので、
 ~候補A~
  時間 6月5日(木) 21:30~
  場所 ch9 フリマ9
 ~候補B~
  時間 6月5日(木) 23:30~
  場所 ch9 フリマ9
 ~候補C~
  時間 6月7日(土) 21:00~
  場所 ch9 フリマ9
 ~候補D~
  時間 6月7日(土) 23:00~
  場所 ch9 フリマ9
とりあえず、4つ候補をあげておきます。
A~Dでえらんでください。どの時間も無理の場合は、都合のいい日時を書き込んでください。

【2008/06/04 00:22 追記】
参加者のみなさんが一度にあつまることは難しいようなので、上記A~Dのいずれでもいいので、これそうな時に来ていただければ結構です。私が毎回参加して、各回で出た意見を取りまとめて、次の回にまわしていきます。
以上、お忙しいところ申し訳ないのですが、宜しくお願いします。 m(_ _)m

以上、宜しくお願いします。m(_ _)m
【みんなのホーンテル】第9回 2008/05/30金)結果まとめ
参加者の方々おつかれさまでございました。m(_ _)m

今回は無事倒せることができましたね。本当によかったです。みなさんが、がんばった結果だと思います。次回も倒せるようがんばりましょうね。

また、今回の離脱したタイミングをコメントの方へA~Eで、書込みしてください。
A.首~本体戦前で戦線離脱した場合  10P
B.本体戦~下半身撃破前で戦線離脱した場合  8P
C.下半身撃破~羽&頭撃破前で戦線離脱した場合  5P
D.羽&頭撃破~腕撃破前で戦線離脱した場合  3P
E.腕撃破~本体撃破で戦線離脱した場合  0P
※戦線離脱=墓→強制帰還or撤退号令のことです。

【PT編成】
※名前の隣に、もって帰ったドロ品を書いておきます。

[遠距離PT1] 6名
DK.キノs.E:トマホーク
聖魔.てるねこc.E:ネックレス
聖魔.キララc.B
弓師.BlueRosaryc.B
投賊.近所s.C
投賊.キリンs.C

[遠距離PT2] 6名
DK.豊s.E
聖魔.ボビc.C
弓師.みゆ太郎s.C
投賊.贔s.C
投賊.みっちゃん.E:ざんばっとう?
投賊.ななし.A:TT30(成功)

[近距離PT1] 6名
DK.みょんs.D
聖魔.よぞらc.D
戦士.ふーs.E:MH20(成功)
戦士.ろーs.C:インレンジ30(未使用)
戦士.ジュリーア.E:卵(心臓)
戦士.chakimomos.E

[近距離PT2] 5名
DK.真島兄s.D
DK.ウインドs.C
DK.拓s.E
聖魔.桃いちごc.E
魔使.パルダーs.E:ドラゴンなんとかっていう魔の杖

[誘惑囮PT] 6名
DK.幸村s.B-1ポイント(本人からの希望も加味して)
DK.桜c.B
戦士.工事s.E
斬賊.ともs.E:テポ
聖魔.卍ゆぅc.B
聖魔.ゆづc.C


プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





