|・ω・`)コッショリ ブログ
SSを沢山はったら楽しくみえると思うので、SSを沢山はろうと思いますか。

新参加者一覧
以前から相談させて頂いていたルール改正に伴い、表を更新しました。
あまり必要ないと思われた項目を表から削除しました。その代わりに
 ・繰上1
 ・繰上2
 ・回数
を追加しています。

繰上の部分に○と×が書いてあるとおもうのですが、○となっている箇所は繰上げ可能なところです。

[例]
キノs ○ ○ MH20 心臓 バサク ネックレス
        ↓
キノs MH20 心臓 バサク ネックレス 新物1 新物2
-----------------------------------------------------
ひな仔c ○ ○ MH20 バサク30 心臓 Dパルチ
        ↓
ひな仔c MH20 バサク30 心臓 Dパルチ 新物1 新物2
-----------------------------------------------------
ゆきむらs × ○ バサク30 ジェネ30 心臓 ネックレス
        ↓
ゆきむらs × バサク30 ジェネ30 心臓 ネックレス 新物1
-----------------------------------------------------
みゆ太郎s ○ ○ ジェネ30 心臓 Dスロンズ MH20
        ↓
みゆ太郎s 心臓 Dスロンズ ジェネ30 MH20 新物1 新物2
-----------------------------------------------------

簡単にいうと、
  ○の数だけ新しく希望が追加できる
と、いうことです。
過去に希望の繰上について「こうしてほしい」「あ~してほしい」とコメント頂きましたが、お手数ですが、この記事に○の数を確認した上で再度、希望の追加をコメントの方へお願いします。




参加者一覧
参加有無の書込みありがとうございました。
とりあえず、今時点でのメンバーをまとめてみました。

※表中の「HI」は、ヒーローインテンションのことです。
※表中のとなっている箇所を教えてください。



あと、ホンテを倒す為にどうしたらいいかを調べてまとめてますので、
参加される方は、見ておいていただけるとありがたいです。
ホーンテイルに行くための準備~その3~


以上…。
|ω; まとめるの、疲れた…


プロフィール

読めません

Author:読めません
あまり上手に書けませんが、楽しんでもらえたらいいと思いますか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





